Buntaroh BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新春  名前:NoB 2008/01/01(火) 15:00 No.247  操作


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
この時期、風邪などひかないようご自愛くださいませ。
素晴らしい文太郎さんの世界を今年も楽しみにしております。

  
 

題名:新春  名前:文太郎 2008/01/01(火) 19:04 No.248  操作

明けましておめでとうございます。
ほんとにいつもありがとうございます。
今年もお互いに刺激を感じながら撮っていきたいと思います。
NoBさん 今年は楽しい年にしょうましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



題名:謹賀新年  名前:文太郎 2008/01/01(火) 08:06 No.246  操作


246の画像を原寸大表示します 謹んで新春のお慶びを
申し上げます。

旧年中は大変お世話に
なりました。
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

2008 元旦   文太郎



題名:よいお年を・・・  名前:ふみ 2007/12/30(日) 21:56 No.243  操作


文太郎さん、こんばんは
お忙しく年末を お過ごしですね。
我が家では 義母と一緒にオセチの準備もできました。
さっきニュースでは 福岡に雪・・・が降っていましたよ。
横浜は強風が吹きましたが、晴れでした。

今年もたくさんの作品を見せていただいて、ありがとうございました。
また来年、文太郎さんのお心に触れさせていただきたいとおもいます。
どうぞ よいお年をお迎えください。

  
 

題名:よいお年を  名前:文太郎 2007/12/31(月) 11:23 No.244  操作

ふみさん この一年、たいへんお世話になりました。
今年は横浜取材に始り、テンボス、山笠、東京下町。なにかと慌ただしかったですが、振り返ると楽しい一年でした。ご協力頂いた皆様へ心からお礼申し上げます。
ふみさんは、もうお正月の準備も万端のようですね。
年末お忙しい御様子でしたのにさすがです。お疲れ様です。
私はあとひと部屋、掃除が残っているんです(笑)。
いまからそれをやって、夜はゆっくりK1のテレビ観戦でもしようと思っています。
そうそう、我が家の玄関先では、これまで来客を驚かせていた8体のゴジラ模型もすべて片付けまして、さきほど小さな鏡餅を据え、その傍らには自転車に乗った木製の動物たちを飾りました。押してやると自転車を漕ぎ首を振ったり口を開けたりします。なかなか好評です・・・と、特に意味はありませんが、我が家の玄関先の報告であります(笑)。

さて、残すところあと半日。
この一年、本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。



題名:(お知らせ)ちょっとだけ変更しました(*^^*)  
名前:文太郎 2007/12/29(土) 23:36 No.242  操作


242の画像を原寸大表示します 今年も残すところあと二日となりました。
皆さん お忙しくお過ごしのことと思います。
私はひたすら掃除と片付けの毎日でありまして、すでに三日目が終わろうとしていますが、まだまだ終点が見えません。果たして年内に終えることができるのでしょうか(笑)。

さて、本日はマイナーチェンジのお知らせです。
Photo Galleryの【HUIS TEN BOSCH】(2007-2008)を少し整理しました。
この一年分で62枚にもなっていましたので、ザックリと組み直して33枚にしました。
(2007-2008)の括りですから、ここに来年のものが加わる予定です。
と、まあ、そのような変更のお知らせであります。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m



題名:ことしも  名前:あられ 2007/12/29(土) 00:19 No.240  操作


240の画像を原寸大表示します 後わずかになりましたね。
子供にとっての一大イベント、クリスマスも終わり、今年もサンタに感謝の息子です。

臨月のおなかでは400キロ離れた実家には帰れず、今年は嫁いで初めて我が家での年越しです。笑。

3月にデジイチを買って、ほんとに、いつもつれて歩いて、おかげで今年は一年とても楽しくすごすことができました。

思えば、文太郎さんを知るきっかけとなったミッフィーのHPでも、写真をたくさん載せていたのでした。
四角い画面の中を(PCのディスプレイにうつるすべて・・・写真に写るすべて)、いかに自分らしく飾れるか・・・絵を描いているときから、実はず〜っとそればっかり追い求めていたのかも、しれないですねぇ。あは。

来年は・・・身動き、取れなくなりますから、子供写真がんばってみます。
・・・その目的で買ったんではなかったのか・・・。。

  
 

題名:ありがとうございました♪  名前:文太郎 2007/12/29(土) 09:57 No.241  操作

あられさん いよいよですね。
順調のようで、なによりです。
クリスマスは坊やの希望が叶ったみたいですね。
サンタさん、がんばったんでしょう(笑)。
おつかれさまでした。

>来年は・・・身動き、取れなくなりますから、
そうでしょうね。しばらくは大変でしょう。
でも、お子さんという素晴らしいモデルが傍にいるのですから、
撮る機会はきっと多いでしょう。
ぜひぜひ、いい瞬間をたくさん残してあげて下さい。
そして少し落ち着いたら、再びご自身の画像を追いかけて下さいね。

では、では。(^〇^)//



題名:こんばんは♪  名前:美香 2007/12/27(木) 19:28 No.237  操作


文太郎さ〜ん お久しぶりです♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

昨夜、気持ちがとても沈んでいて
なぜか無性に
文太郎さんのお花の写真が恋しくなって
携帯から
文太郎さんのBBSに侵入して(笑)
長いコメント書き綴って
投稿したら。。。
携帯からの投稿は制限されているんですね
(T.T )( T.T)

最近は
目の疲れと肩こりで
PCを起動する気になれなくて

ババ臭い? (≧m≦)ププ

でも、今日は見ますよ!!!!
久しぶりに
文太郎さんのお写真達 拝見させて下さいね♪

文太郎さんのお写真のお花達は
みんな生きています
見ていて 涙が出てきます(ほんと)
これまで 何度元気をもらった事か
本当にありがとうございます♪

これからも 体に気をつけて
素敵なお写真 撮り続けて下さいね♪

長々とごめんちゃ〜い(>▽<)

  
 

題名:Re: こんばんは♪  名前:美香 2007/12/27(木) 20:06 No.238  操作

HULS TEN BOSCHも素敵だったぁ〜
o(^^o ) ( o^^)o

沢山更新されていて
目にも心にも薬になりました♪
ありがとうございました♪

  
 

題名:こんばんは♪  名前:文太郎 2007/12/27(木) 22:21 No.239  操作

美香ーさん こんばんは♪

>昨夜、気持ちがとても沈んでいて

あらまあ、どうされましたか(・o・)

>なぜか無性に文太郎さんのお花の写真が恋しくなって

ありがとうございます。
ここでよかったら、どうぞ、なんぼでも見て
好きなだけ気を晴らして行って下さいね。 (^o^)

>携帯からの投稿は制限されているんですね(T.T )( T.T)

ひぇー そんな制限があるとは、、、
失礼をばいたしました。

>目の疲れと肩こりでPCを起動する気になれなくて
>ババ臭い? (≧m≦)ププ

いえ、ぜんぜん。(∩.∩)ふふ。

>見ていて 涙が出てきます(ほんと)
>これまで 何度元気をもらった事か

ありがとうございます。
これからも、どうぞ可愛がって下さいませ。

>これからも 体に気をつけて
>素敵なお写真 撮り続けて下さいね♪
おお、ありがとうございます (/_;)

ときどき美香さんのところにも行っているのですよ。
辛いことはあまり表に出さず、随所に笑いのネタを盛り込みながら
それでいて、皆への気配りも忘れない。
ほんとに素敵なサイトですね。
私も「もうひとつの部屋」でたくさん元気を貰っているひとりなんですよ。

美香さん、いつでも心を休めに来て下さい。
いつでも歓迎します♪
ではー  (@^∇^@)



題名:メリークリスマス☆☆  名前:由美 2007/12/24(月) 09:56 No.234  操作


234の画像を原寸大表示します ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆デス(*^_^*)

素敵なクリスマスでありますように、、、、

  
 

題名:Re: メリークリスマス☆☆  名前:文太郎 2007/12/24(月) 21:18 No.236  操作

236の画像を原寸大表示します Merry Christmas です。
由美さん クリスマスのメッセージと見事なお写真をありがとうございます。
由美さんも素敵なクリスマスでありますように♪

私からのプレゼントは、HUIS TEN BOSCH'99年のクリスマスイルミネーションを1枚貼ります。

ではではー。



題名:もうこんな季節なんですねぇ  名前:NoB 2007/12/09(日) 11:10 No.232  操作


 どもです。

 もうこんな季節なんですねぇ。
 一年は本当に早いです。

 寒い季節なのに、暖かく感じさせてくれる色温度の低い電飾の色はいいですね。あぁ、包まれていたい(笑

 今回の私の一番お気に入りは、「5062」です。こころはればれです。

 ではまた。

  
 

題名:Re: もうこんな季節なんですねぇ  名前:文太郎 2007/12/09(日) 12:36 No.233  操作

いま、「仕事がおわったー!」ということでサイトを開いてみたら、おお、NoBさんの書き込みが♪
どうもぉー。こんちはー。
そちらは雪?ですか? 元気?
こちらは、ようやくコートを着るようになりました。

>あぁ、包まれていたい
そうそう。同感です。(笑)

「5062」ですか。おお、渋いのを推していただきました。
ありがとうございます。
この場所に、こういう雲がこんな具合に掛かっているのを、私は初めて見ました。必ず見上げる場所なんですけどね。

さあて、今日の懸案事項だった仕事も片付いたので、いまからモノクロ抱えて街に出てみようと思います。

NoBさんも、いい吐息をフィルムに書き込んで下さいね。
ではでは。 
        (^^)///





題名:ハウステンボス♪  名前:びんこ 2007/12/02(日) 12:56 No.221  操作


拝見いたしました♪♪
寒い時期のクリスマスイルミネーション...なのにどうしてこんなに温もりを感じるんでしょう

昼間の写真は空が気持ちをグーンと持ち上げてくれるし、木漏れ日の落ち葉のは力んだ体をほぐしてくれるサプリメントみたいだし...(*^^*)

ただ綺麗なだけじゃなく切り取り方だけじゃなく、見て心が柔らかくなる写真...



文太郎さんの手に掛かると全てが『素敵』に変わるのですね。

  
 

題名:Re: ハウステンボス♪  名前:文太郎 2007/12/03(月) 20:20 No.225  操作

びんこさん、こんばんは。
ゆうべ、いっぺんお返事を書いたのですが、
どうもうまく書けなかったんで、もう一回書き直します。すみません。

>どうしてこんなに温もりを感じるんでしょう

これは、嬉しいですね。ありがとうございます。
私たちの道具は、カメラという機械と光学ガラスのレンズと化学反応の賜物であるフィルムなんですが、ここに記録できるものは、けっして光の陰影や色彩だけではなく、どうやらその人の心の作用もかなり反映するようです。
だから写真は面白いですよね。

>ただ綺麗なだけじゃなく切り取り方だけじゃなく、見て心が柔らかくなる写真...

そうそう、そうです。びんこさんの最近の作風にも、これに通じるものを感じます。
素直な心になれるときには、案外お陽さまも味方していい光をくれるものです。

作画はゴールのない世界ですから、私もまだまだこれからです。
お互いに精進しましょうね。

ではでは。

  
 

題名:Re: ハウステンボス♪  名前:びんこ 2007/12/03(月) 21:01 No.228  操作

ありがとうございます♪
昨日のお返事も読ませていただいていました(^^)
わざわざ書き直しをさせてしまい申し訳ありません。
でも嬉しいです♪♪♪(*^_^*)

心の作用...そう言えば先日マリゾンで出会った方が同じような事をおっしゃっていました。

同じ場所で同じモノを同じカメラで撮っても、その人の心次第で全く別の作品になる。
その人の想いがカメラに魔法をかけるんですね。
だから文太郎さんの作品には『温度』を感じるのかもしれません
ね。

心が柔らかくなる写真...少しは近づいていけてるのでしょうか??

文太郎さんの写真を拝見する度に、そういう写真を撮れたらいいなと溜息はつくのですが....

なかなか思うだけで...(^^; 難しいですね...



  
 

題名:Re:   名前:文太郎 2007/12/04(火) 21:48 No.231  操作

もちろん近づいてますよ。
一歩一歩、確実に踏み締めながら歩んでおられる姿をずっと見て来ましたから、そのことは常々感じています。

その調子です。ゆっくりで構いませんから、どんどん進みましょう。



題名:胸に染み入るようです  名前:由美 2007/12/03(月) 15:38 No.224  操作


224の画像を原寸大表示します 文太郎さん こんにちわ
[HUIS TEN BOSCH]の新作14枚
拝見させて頂きました

大人の街を彩る クリスマスの優しい光達
胸に染み入るようです
リースの形のイルミは 初めて見たような
気がするのですが、、、可愛いですね〜
お写真を拝見していると
すぐにでも 飛んで行きたくなります
夢のまた夢ですが、、、(T_T)

文太郎さんも お風邪など召されませんように、、、


  
 

題名:Re: ♪  名前:文太郎 2007/12/03(月) 20:51 No.227  操作

こんばんは♪
そうそう、ご承知のとおり大人の街のクリスマスです。
とってつけたような音楽も鳴っていないし、
視線を遠くにやっても、ずうっと街並は続いていて、
そこに灯るイルミはほんとに上品です。

>すぐにでも 飛んで行きたくなります
はい、どうぞ いつでも飛んで来て下さい(笑)。

>リースの形のイルミ
これは8枚目のベアツリーのことでしょうか。
ベアツリーは実物はかなり大きなものです。球状の大きなリースの中にテディベアがいるんです。かわいいですよ。
1枚目のプレゼントツリーと同様に子供に人気があるツリーです。
この2、3年は出国口のあたりのテディベアショップ付近にありました。その前の数年は入国口の花壇の辺りにありましたので、夜に入国される方はもちろん気付きますが、昼間に入場した方は気付かなかった方も多かったでしょうね。さらにその前は橋の上にあったり、街並の中に置かれたこともありましたね。

お写真のツリーは由美さんのディスプレイですか。
クマ君が大勢いますね。いただきます。ありがとうございます。

ではでは また(^^)///

  
 

題名:Re:   名前:由美 2007/12/04(火) 10:21 No.229  操作

文太郎さん リース形のイルミの事 教えてくださって
ありがとうございます
去年行った時は2月だったので もう無かったのかも
しれませんね
クリスマスの時期に行ったのは もう随分前ですし、、、
また ハウステンボスにて ツリー探しをしたいものです

写真のツリーは 某デパートのツリーなんですよ
下に居るクマ達はLOVEベアーと言うそうです
ディスプレイで使用されたクマたちは病院でクリスマスを迎えるこどもたちに贈られたりするそうです

  
 

題名:Re: そうでしたね。  名前:文太郎 2007/12/04(火) 21:33 No.230  操作

そうでした、2月でしたね。
もう2年近く経ったのですね。早いです。

病院の子供たちへ。それは良い企画です。
きっと大喜びしてくれるでしょうね。
どの子もみんな、元気になってほしいですね。

では、また。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/04 (水) 1
10/02 (月) 1
08/25 (金) 1
08/04 (金) 1
08/02 (水) 1
合計: 2903

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web