Buntaroh BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:復旧しました  名前:文太郎 2007/07/06(金) 12:26 No.149  操作


7/6 正午ごろ復旧したようです。
その間にお越しいただいた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
何はさておき、サイトが見えるようになりました。(^^)

あとは雨がどこかへ行ってくれれば最高なんだけど。

ではでは!!



題名:近況報告  名前:文太郎 2007/07/03(火) 23:36 No.142  操作


142の画像を原寸大表示します こんばんは。文太郎です。
元気ですかー! 私ももちろん元気です。身も心もかなり良い状態で過ごしております。
そう言えば、前回バラをアップして早やひと月。
サイトもいじらず何をしていたかと言うと、6月からほとんど毎日のように川を越えて博多部に出かけております。私は福岡育ちでずっと福岡部に住んでいますが、結論は「やっぱぁ博多がよか!」ということでしょうね。
6月から博多の町はジワジワと祭り支度をはじめ、博多祇園山笠へ向かって町がどんどん変化していく様子は見ていて本当に面白いものです。
そして7月。とうとう今年の博多祇園山笠が始まりました。1日から15日の早朝まで、博多の町は祭り一色になります。
華麗で勇壮で厳粛な祭りです。見ていて心が洗われるような気がします。3日終えましたからあと12日間ですけれども、思いっきり心の洗濯をしようと思います。

急に雨ふりの毎日になりましたが、皆さん体調など崩されませんように。
ではではー。

写真は山笠の行事で見かけた親子さん。あまりに可愛らしくてほほえましくて、暖かな光景だったので、思わずシャッターを切りました。(^^)

  
 

題名:Re: 近況報告  名前:由美 2007/07/05(木) 21:55 No.145  操作

文太郎さん こんばんわ
来ましたね〜♪ 文太郎さんがいっそう燃え上がる季節が(笑)
思う存分 燃え上がっちゃって下さい
そして楽しんで下さい
こちらは あまりお祭りに縁の無い地域 羨ましい限りです
文太郎さんも 体調を崩されませんように

  
 

題名:Re: 近況報告  名前:あられ 2007/07/05(木) 22:43 No.146  操作

こんばんわ〜^^
そうですかー、お祭りですか!昨日あたりは雨がすごかったようですが、九州地方、これからまだまだ降るみたいですね。お気をつけくださいね!

大きなお祭りは町中がにぎわって、たのしそうですね。浅草など撮ってみたいなぁ、、と思っていたところでした。
じつは自分もお祭り大好きなのです・・・今年は集落のお祭り、カメラもって子供を追いかけようかな・・・などと思っておりますが・・・どうも体調が優れず(;;)
でも、子供がお祭りと聞いて行かないわけはないですからねー(さすが、自分の子。。)、ツライところです。

  
 

題名:無題  名前:文太郎 2007/07/06(金) 05:54 No.147  操作

由美さん あられさん どうもありがとうございます。
昨日、なんとか雨が止んだので、夜の「飾り山」巡りにでかけました。約3時間で7本巡って、ちょっと疲れました。
夜中からは再び激しい雨。福岡市はこれから数日大雨の予報です。
とにかく山が動く頃には、すっきりと夏空になってほしいものであります。



題名:紫陽花寺にて  名前:由美 2007/06/15(金) 14:57 No.139  操作


139の画像を原寸大表示します 文太郎さん こんにちわ
こちらは 昨日梅雨入りしました 
なのに暑いです 空は綺麗な青空です(苦笑)
先日 近くの紫陽花寺に行って来ました
まだ ちょっと早めだったのですが あまり見かけない
紫陽花を見る事が出来ました
ささやかですが お土産です(笑)


  
 

題名:Re: 紫陽花寺にて  名前:文太郎 2007/06/16(土) 10:21 No.140  操作

おはようございます。
こちらは雨上がりの爽やかな朝です。涼しげなそよ風が紫陽花を揺らすたびに、「わぁ、揺れんでくりぃ〜」とレンズの前の紫陽花に頼み込む私であります。
紫陽花寺のお土産有難うございます。
ほんとですね、左のは珍しい花のようですね。
紫陽花寺ですか、なかなか良い処のようです。
右のお写真から推測しますと、これからたっぷり紫陽花変化が楽しめそうで、通い甲斐がありそうな場所のご様子。お近くで羨ましい限りです。

ではでは。またー。



題名:ばら 香り   名前:ふみ 2007/06/10(日) 00:28 No.137  操作


文太郎さん、こんばんはー
Spring Rose 拝見しました。
実に愛らしく 軽やかですね〜。
「きれいなお姉さんと おしゃまな妹達」のようです。
2枚目のアプリコット色のばらがお気に入りです。
 
冬の寒さを必死に耐えて、瑞々しい枝葉が伸び、硬い蕾みが
春の陽に包まれて 開花する様子を見るのは 本当に楽しいです。我が家でも2番花が咲きはじめました。

  
 

題名:Re: ばら 香り   名前:文太郎 2007/06/10(日) 23:05 No.138  操作

ふみさん こんばんは。
>愛らしく 軽やか
 ありがとうございます。
 これまでは、バラに関しては雨上がりに撮ったり、
 ちょっと重たい感じのものが多かったですからね。

>冬の寒さを必死に耐えて・・・・
 お花を育てていらっしゃるふみさんですからね。
 愛情を込めた花々が咲く様子は格別でしょう。

>「きれいなお姉さんと おしゃまな妹達」
 おお、ステキなフレーズです。
 頂戴します。ありがとうございます♪

(^^)/// ではでは またー。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/04 (水) 1
10/02 (月) 1
08/25 (金) 1
08/04 (金) 1
08/02 (水) 1
合計: 2903

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web