Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:おおいし 2007/12/08(土) 22:09 No.387  操作


セームシュルト強いな〜。
やっぱ倒すのはアーツしかいないな!

アーツに一票☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:暴君 2007/12/08(土) 23:00 No.388  操作

やられたわ↓↓


題名:幻海師範  名前:かわばた 2007/11/27(火) 22:31 No.381  操作


ちょっとちょっと!!山登りの季節なってきたんちゃうん?なあ?俺も竜王の山毎日登って、来年に向けて鍛えてんねんで!!天狗岩行こうや!!ポン、シゲ!!
  
 

題名:浦飯  名前:幽助 2007/11/29(木) 16:34 No.382  操作

出やがったな緑め!!!!!
  
 

題名:緑の偽物  名前:かわばた 2007/11/30(金) 01:50 No.383  操作

またや…人の名前使って盛り上がるの禁止!!!山なんて登ってません!!また,それにRESつけない!!
  
 

題名:Re: 幻海師範  名前:かわばた 2007/12/01(土) 00:20 No.385  操作

やめてくださいよ!!本物はこの僕っすから!!こんなに毎日、山登って努力してんのに・・・↑かわばたひどいっすわ!!なんなら今度、天狗岩まで走って登りましょか?30分で往復できますよ


題名:ないわ〜〜  名前:こにし 2007/11/22(木) 21:37 No.378  操作


今年、最後のサークル行けないなんて・・・ねえ永井さん、小林さん!!!教職マジないわ〜〜〜!!

あっピストンズ優勝おめでとう☆

  
 

題名:Re: ないわ〜〜  名前:ながい 2007/11/25(日) 21:35 No.380  操作

ホンマないわ〜
小西が風邪で休みとかないわ〜



題名:無題  名前:コハタ 2007/11/22(木) 22:18 No.379  操作


一応正解を発表します。

今年の盗塁阻止率は
0割7分4厘で27回のうち2回のみさしていました。

ちなみに大学通算は
0割8分2厘でした。
98回のうち8回という結果でした。



題名:松添さん盗塁阻止率予想  名前:こばやし 2007/11/21(水) 12:11 No.377  操作


昨日は帰ってすぐに寝てしまったせいで、書き込めませんでした。でも木幡の解答がないって事はまだセーフってことでいいんでしょうか?で、予想を書くと…
今年度(現在)―21分の2で阻止率9分5厘
大学通算―1割5厘くらい



題名:無題  名前:大橋 2007/11/20(火) 20:28 No.376  操作


松添さんの今年度の盗塁阻止率は0.075と予想します。


題名:無題  名前:渡辺シュンシュケ 2007/11/17(土) 01:06 No.375  操作


全日本女子バレー。
前より全然面白くなくなったけども、
多治見がでとるんだよ!
そこんとこよく自分自身考えてほしい。
ゴメン。
興奮してしまって。



題名:無題  名前:こにし 2007/11/16(金) 23:23 No.374  操作


ピストンズ、今日も勝って、ユニブ決勝やって!!!ちょっとめっちゃ凄いやん!!皆で応援しようぜ〜〜


題名:交流戦のお誘い  名前:住野 2007/11/04(日) 17:14 No.366  操作


北近畿軟式野球協会/北近江支部主催
特別交流戦を開催します。

【日 時】12月 2日(日)8時−17時
【場 所】滋賀県彦根市 荒神山球場
     (試合が決定次第場所の詳細をお知らせします)
【参加チーム条件】社会人チーム、学内サークル
【審 判】主審は居ますが、天誅倶楽部戦のみ前後チーム審判
     (但し、試合中は主審以外もつく予定ですが、試合の前後
       どちらかは審判要請がくる可能性はあります)
【試合進行】7回、1時間40分(1時間35分を超過した場合、次の回には
       入らない)(5回10点差コールド有り
【負担金】1,500円
【チームレベル】問いません(レベルは、B/C級)
【その他】試合球2つ (新球が無ければ山があればOKです)
【条 件】ユニフォーム着用が基本ですが、相談にのります。

 第一試合、 8:40〜10:20
 第二試合 10:20〜12:00
 第三試合 12:00〜13:40
 第四試合 13:40〜15:20

※ あくまでも予定ですので、前後しますので考慮願います。

  
 

題名:無題  名前:大石 2007/11/15(木) 23:22 No.373  操作

会長の大石です。
すいませんが、今回はお断りさせていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。



題名:小西さんからの宿題「バカじゃねぇの!?」 
名前:和田 2007/11/11(日) 17:38 No.368  操作


昨日はお疲れ様でした。
無事、目標金額を達成できてよかったですね。
飲み会後にすき屋に行きました。その時の話をまとめろとのことです。

店に入ってメニューを見てすぐに、小西さんが
「メガ牛丼 4つ。」
というあほみたいなノリの注文をしました。
しかし、小西さんは初すき屋らしくなかなか出てこないメガ牛丼にそわそわしながら厨房を見てました。
ついにメガ牛丼がきてびっくり!?牛肉の量は三倍はあるそうです。
1つは岡田さんが一人でぺろりと食べてしまい、残り3つのメガ牛丼を四人でまわしながら食べほぼ大石さんが食べました。やっとの思いで食べ終わったとき岡田さんが
「あと並一つはいけますよ!!!」
という衝撃発言!!!それ聞いた川端さんがすかさず店員を呼び、やって来た店員に小西さんが
「並一つ。」
という。あまりにも早い展開にあせる岡田さんが
「お前らバカじゅねぇの!!!」
と注文を止めようといたが、小西さんが
「ちゃんとお金は払いますから。」
という当たり前のことを店員にむかっていい、いわれてこまった店員は
「えっ??どうするんですか???」
困る店員、注文をしようとする小西さんと川端さん、それを必死でとめる岡田さん。そんなやりとりを見ていた大石さんがついに一言、
「なしで。」
と店員にいい、終止符をうちました。
しかし、こんな事では諦めない小西さんは
「マクドのドライブスルーでメガマック食おうや!!!」とか
「じゃあ吉野家でいいやん!!!」とか
「これからは飲み会の後は焼肉やな!!!」など訳のわからない事を言い続けていました。
みんなのメガ牛丼を手伝ってほぼ一つ分食べた大石さん、並を注文しようとしたりモデルルームで吐こうとする川端さん、意味のわからない事をいい続ける小西さん、そしてメガ牛丼と並を食べようとする岡田さん。そんな先輩たちを僕は
「バカじゃねぇの!?」
と思いながら心より温かく見守っていました。

P.S.この話はノンフィクションですよ☆

  
 

題名:Re: 小西さんからの宿題「バカじゃねぇの!?」 
名前:こにし 2007/11/11(日) 23:59 No.369  操作


ごめんな!ほんまはあんな事したくなかったんやけど、酔った川端に「お前、すき屋でメガ牛丼頼まな、3浪やってことバラすぞ」って言われてん。
  
 

題名:Re: 小西さんからの宿題「バカじゃねぇの!?」 
名前:かわばた 2007/11/12(月) 00:01 No.370  操作


そやで、俺がそう言うてんで
  
 

題名:Re: 小西さんからの宿題「バカじゃねぇの!?」 
名前:おかだ 2007/11/12(月) 00:15 No.371  操作


ぶっちゃけ並いけたしな
  
 

題名:Re: 小西さんからの宿題「バカじゃねぇの!?」 
名前:かわばた 2007/11/12(月) 00:40 No.372  操作


わだとおかだの話以外はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/25 (木) 1
10/20 (木) 1
合計: 624

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web