Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新歓お疲れです☆  名前:3回生本田 2007/04/15(日) 10:26 No.109  操作


昨日の新歓試合、コンパお疲れさまでした!!
1回生の選手達はイーグルスの雰囲気が少しでも分かってもらえたら嬉しいですね、マネさん達は現役選手達のSOSOがなかったら幸いです笑
とりあえず、岡田が今、目を覚ましました!「僕これからは、インキャラになります…」と意味不明なことを言ってます笑

それでは、来週の火曜のリーグ戦昨日のような感じで楽しく勝ちまっしょい!♪



題名:おれのレガシーが・・・  名前:セコ 2007/04/14(土) 04:15 No.108  操作


戻ってきました☆☆
お金という相当の代償を払って・・・(T_T)
でもこれでまだまだ走れるので良かったです♪北海道旅行も元気に走ってくれると信じています!!

でですよ!!みなさん、僕が次書き込むのは、レガシーが廃車になった時か内定が出た時かと言ったのを覚えてらっしゃるでしょうか??
レガシーが戻ってきた→廃車になっていない→つまり・・・

内定出ました☆☆
イーグルスの何人かには既に報告しましたが、BBSにも書き込んでおきます!!
これで僕は就活を終えることになりますが、白木さん・大橋の就活がうまくいくことを祈ってます♪♪

これでこれからのサークルには参加です!みなさんよろしくお願いします!!まずは明日思いっきり楽しもうと思います♪新マネさんとの会話を・・・(=_=)

追伸.レガシーの修理費&4月奨学金入らないことで貯金がなくなり生活費に困っていましたが、ラオウさんからのカツアゲに成功したことで財布が潤ったことも最近あった嬉しい出来事の一つです(^^♪



題名:無題  名前:かわばた 2007/04/14(土) 01:03 No.107  操作


とうとう明日は新勧試合ですね!どんな新入生が来てくれるのか楽しみです。イベーズのようにスキニーのジャージをはいた子やコンバースのハイカットをはいたピッチャーも大歓迎ですよね?ね、本田さん♪♪
とにかく明日のグラウンドの状態が気になりますが、イーグルスらしい楽しい野球を見せれたらと思います。



本田さんへ…
昨日はお世話になりました。本田さんの作る『玉子丼』(笑)はサイコーでした!またよろしくお願いします♪



題名:新居  名前:ほりい 2007/04/11(水) 22:33 No.103  操作


昨日はみなさんお疲れさまでした。突然の来滋にびっくりしましたか?
昨日はリーグ戦に出場させていただきありがとうございました。しかも、ジャージ姿で…靴はスニーカーで…まぁ格好は置いといて、最近の○添さんよりは活躍できたのではないでしょうか??
夜は夜で数名の方にお相手してもらい、感謝感謝です。でも『社会人だから!』と、言う台詞をうまく活用しないでください!まだ初任給は入ってませんから!

さて、今日から新居に住むのですが、部屋の広さにびっくり!トイレにはウォシュレット!シャンプードレッサー付き!などなど!充実した設備です☆でもね。交通が不便なんですよね。だから早く車欲しいです。
とりあえず、明日が研修後初めての仕事なので頑張ります!
昨日、一緒に飲めなかった人!またの機会に飲みに行きましょう♪ではでは…



題名:無題  名前:おかだ 2007/04/11(水) 02:02 No.102  操作


チャラけたぷーさんこと岡田です。w
花見もいけずリーグ戦にもいけずだいぶ寂しい感じですがこのとおり僕ゎ元気です☆
花見でゎ新入生がS・O・S・Oをおこしたらしいですね。
そのかんじ。。。DAI好きです↑w 
さっそく仲良くなって永井一族に継ぐ岡田一族を立ち上げようと思います☆藤丸君メールまってます☆w
とーぜん、終身名誉会長ゎ小西さんでw
14日の新勧試合ゎ盛り上がっていきましょう☆


牽制ゎ多めで。。。w



題名:学校  名前:こにししげき 2007/04/09(月) 23:08 No.100  操作


藤丸君が早速書き込みしてますね☆だいぶ、書かされた感ありますが、いいことです!!2回生も見習って、岡田とか当たりにガンガン書いて欲しいものですな、な、な、!!
 
 今日は久々に学校でしたが、やはり学校はむっちゃしんどいです!!もう、すでに眠気がきてます・・・やはりこういうところに平成生まれとの差がでてきているのでしょう。そういや、先日さやちゃんが、え〜平成生まれ〜〜むっちゃ若いやんみたいな事を大声で叫んでました!!!小学校2年生の時の1年生に若いとかないやん!!裕一の3年生の時の1年生、トモの4年生の時の1年生、ハタハタの5年生の時の1年生、僕の6年生の時の・・・ってやかましいわ!!!





明日のリーグ戦がんばりましょう



題名:拝啓 永井様  名前:藤井(フジマル) 2007/04/09(月) 16:50 No.98  操作


永井さん先日はご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんした。このカリはいつか返したいと思ってる所存であります。


題名:エビスビール  名前:スズキ 2007/04/09(月) 14:09 No.97  操作


えっと、お花見最高でしたね!
僕はあの日ほぼ24時間起きていたことになりますが、マグロは寝ている間も泳ぎ続けるという離れ業を成し遂げているわけで、そうすると、僕は寝ながらコニシ君とコハタ君としゃべり続けていたのかもしれません。
コニシ君とコハタ君とエビスビールの缶をサイコロにして「ごきげんよう」をしたこと、忘れません。
最終的には缶はサイコロにはむかず、グダグダになったことも忘れません。
そして、花見の帰り、21歳にして完全な迷子になってしまってごめんなさい!
地下鉄のホームでコニシ君とホンダ君を探し回って階段を上がったり、下がったりして、同じおばあちゃんを3回見つけました。
いろいろありましたが、最終的には、翌日、密かに円山公園で買ったりんご飴を飴の部分だけ先に全部食べて、ただのリンゴにして、家で一人でニヤニヤしていました。。

終わり!



題名:花見の次の日と言えば…  名前:ながい 2007/04/09(月) 00:57 No.96  操作


筋肉痛!!!
昨日花見に参加された皆さんはご存知でしょうが、ある新入生のために筋肉痛です!動けません!w
末恐ろしい新入生が入ったものですw
卒業生の皆さんは信じがたいかもしれませんが、今年の新入生は基本的に『平成生まれ』なのであります。
あと数年もすれば大学生は小西木幡永井のような人生迂回組を除いて全て平成組で占拠されてしまうのです
恐ろしい…
という事で昨日はお疲れ様でした☆
特に企画、場所取り、買出しの皆さんは本当に疲れた事でしょう。
そしてなにより早速参加してくれた新入生の皆さん!男子新入生には僕の素顔も見せましたが、女子新入生のお二方には僕のどSっぷりを見せれなくて残念です。
いや〜次回も来て欲しいものですね☆

すでに火曜リーグも開始され、段々と野球熱も上がってきそうな感じですが、そのためにも身体には気を付けて、最近増えていると噂の訪問販売にも、可愛い新入生にも気をつけて下さい!←特に瀬○さんw
ではごきげんよう☆



題名:お花見行き隊☆  名前:ゆうこ 2007/04/05(木) 23:40 No.92  操作


勧誘おつかれさまでしたぁ〜☆
そのあとの野球もたのしかったぁ〜"笑"んッ!!??どっかから煮込みハンバーグッ!!という声が聞こえてきそぉですが、ですが、そんなことよりッ!!
家かえって、学内メール開いたら。。。
キターーーーーー!!
今日勧誘した新入生からメールが届いてましたッ♪
もちろん、女の子♪マネさんデス☆
しかも、二人もッ!!さっきマデ少しメールさせてもらって、
明日また会う約束しちゃった☆
ってことで、明日も勧誘がんばりましょッ♪


ぁッ!!小西氏!!
ぜひ、予定してたお花見がすべて他の予定とかぶっていけなくなったゎたしを、『第2回、空気は〜(長いので以下省略!!)大花見会』に連れてってくらさい☆

でゎでわ、また明日ッ☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
10/20 (木) 1
合計: 625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web