Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:本田様以外の人間へ  名前:こにししげき 2007/04/05(木) 00:36 No.91  操作


 今日は皆さんにもう1度確認のために、このBBSを書くこととなりました!!来る4月7日は何の日ですか?
 

 わかってますよね?第2回、空気は読むものじゃない、読ませるものなのだIN 円山公園 大花見会が行われます!!これは就職活動も兼ねており、インターンシップよりも就活に有利という素晴らしいものです!!現に私自身も昨年度、某大手企業から内定を頂いております。これはマジです。ですので、今年は是非とも大人数で盛大に盛り上がって行きたいと思います!!さらに、なぜ土曜日なのかという意味も分かっていただきたいです、それは今年度より、これがイーグルスの集いだということです!!ですので、これを見ているOBの方々も可能とあらば、是非とも参加していただきたい!!それぐらいに、私はこの花見にかけております!!人数が少なかったり、はじけてない人間がいた場合はイーグルスの引退も考えております!!むしろ、明日、勧誘する新入生もへたすれば強制連行です!!皆様マジで頼みます!!



題名:忘れられない一日☆  名前:おおいし 2007/04/03(火) 10:01 No.88  操作


夜に書き込めと言われていましたが朝になってしまいました。小西さんたちすいません!
これは、僕の今までの人生で最も衝撃的だったであろう一日のお話です。長くなります。
前日の夜、小西さんから「明日登山行くから予定空けとけ(笑)」と半ば強制ともとれるメールが届きました。誘われると断れない僕はもちろんいきます的な返信をし、登山に備え寝ようとしました。そこに麻雀の誘いのメールが・・・もちろん断れません。結局寝ずに登山↓↓(麻雀は負け)
メンバーは小西さん、本田さん、河田さん、僕。車に乗り込み、いざ湖南アルプスへ!駐車場のひとから、前日にじいさんが遭難してヘリ二台が出動したにもかかわらず、そのじいさんは一人で大阪へ帰ったというネタくさいエピソードを聞き、登山スタート!
はじめは山の美しい風景や自然にテンションが上がりました。河田さんはデジカメでいろいろと撮っていました。小西さんは「今のうちやぞ(笑)」 その言葉どおり、大自然の厳しさにみんな息はあがり、僕は徐々に離されたりもしました。道とは呼べない道を、草をかき分け、ロープを伝い、ようやく初めての休憩。そこで本田さんと小西さんの奇跡のショートコント。そして相変わらずの大自然に立ち向かいようやく頂上の天狗岩。
あいにく昨日は黄砂で景色はあまり見えませんでしたが、それでもあの高さからの眺めは最高でした☆ごはんを食べながら頂上を満喫し、僕は買ってきた納豆巻すら食べれないほど胃がグロッキー↓小西さんと本田さんはさらに危険な岩へ・・・・・みんな元気だなと思いました。
くだり道、僕たち4人はある構想を立ち上げました。新たに「クライマーズ・ハイ」というサークル的な物を作ると(笑)それくらい登山に魅せられたわけです。ちなみに僕は広報(後方)担当なのでいまここに書き込んでいるわけです。

駐車場を出ると、車の横でいちゃつきこれからいかがわしいことをします的な雰囲気丸出しなカップルを横目に飯を食いにいきました。僕の胃も回復してます♪
            ・
            ・
            ・
            ・ 
            ・
            ・
しかし、ここまでは僕にとってまだ序章に過ぎなかったのです。僕らの車はいろいろさまよった結果、なんと美富士!!!
ほかの三人は楽しく焼きそばとカツ丼を楽しく食べる中、目の前にはカツ丼(大)!!!僕は湖南アルプスを登った後、カツと卵と白米の巨大な山を登ることになったのです。運ばれてきたとき「ペロッと食べたらどうします?」というなめきった発言を後悔しました。しかし、途中箸が止まりながらも、結局はすんなり完食☆その後いちご大福まで食べる自分が、少し誇らしく、同時にあきれました。こんなんでやせれるのかと。しかし三人に「すげぇ!」とほめられ、見事伝説達成☆
帰宅後、おなかの張りと消化活動と前日からの睡魔で苦しんだのは言うまでもありません。

僕の文章能力では登山のすばらしさを語り尽くせない部分がたくさんありますので興味のある方は「クライマーズ・ハイ」へ。ちなみに次は夏に富士山らしいです(笑)

さて、リーグ戦頑張ろう!





題名:野球がしたい☆  名前:セコ 2007/04/01(日) 20:46 No.86  操作


久しぶりの書き込みが10文字にも満たないことに、自己嫌悪を抱き改めて書き込むことにしましたw

え〜3日からリーグ戦が始まりますね☆
僕は、就活の予定が入っているので欠席するつもりでしたが、いい加減野球をしないと滅入ってしまいそうなので、ブッチして行こうかと考え始めた今日この頃です。
ただ、それをすると○○ちゃんに怒られそうなので(決して知尻に敷かれているわけではない)、3日は我慢して真面目に就活し、7日のサークルを思う存分楽しもうかと思います。
この季節の野村は桜満開で気分がいいですからね〜☆楽しみです!!

それで↓の書き込みに関してですが・・・
まじヤバいです!!
昨日の晩、走っていたら違和感を感じたので一旦駐車したんです。そしたら・・・
プスン。。。そのままエンストです・・・(公道じゃなくてよかった〜)
エンジンはかかるんですが、ギアを変えると、僕がすべって空気が止まる時のように、エンジンストップです><
意味不明〜〜
修理に出して直します。決してインスパイアの二の舞にならないことを祈って・・・

では、次の書き込みはレガシーが廃車となった時か、それとも内定を頂いた時かにしたいと思いますww





題名:無題  名前:セコ 2007/04/01(日) 20:25 No.85  操作


おれのレガシーが・・・


題名:緊急指令!!  名前:ゆうこ 2007/03/31(土) 01:57 No.81  操作


そろそろ、飽きてきたぁ〜!!
バイト14連勤。毎日寝ても、起きてもバイト。。。
ってコトで、静岡で楽しんでる岡田クン!!早く帰ってきてください!!んで、かわりにバイト入って"笑"
明日ゎ、バイト生活の中で唯一の息抜きのサークル♪
カレッジでの、順位間違いが、間違いであることを証明しちゃいましょッ♪でも、商品ゎリュックよりサンダルがいぃとおもっちゃう勝手なマネでしたっ☆

でゎ、明日青山で〜ぉやすみなさい♪



題名:成績発表  名前:こばやし 2007/03/28(水) 03:52 No.78  操作


今日は成績を取りに行ってきました。これまでの取得単位数が思わしくない僕にとって、この成績発表は大事なものでした。今回の結果次第で5回生が決まってしまう、理工制度に引っかかるかもしれない。で、結果はどうなったかというと…

ギリギリ足りていたようで、無事4回生で卒業研究が受講できることになりました!!いじってくれたみなさん、残念でした。卒業は今年次第ですが、この勢いに乗って大丈夫だ、と言っておきます。まぁ卒業できたとしても、来年学校に来ないといけないのが若干残念ですが、個人的にかなり嬉しかったので報告をさせていただきます。ホンマによかった。。



題名:変更。  名前:いしぬきゆういち 2007/03/27(火) 23:24 No.77  操作


下の今後の日程で間違いがありました!!!!

17日はリーグ戦で時間は13時からでした。ごめんなさい!

あと連絡網で回したと思いますが31日はブラビと練習試合です。場所は青山です!これも下の日程とは違うので気ぃつけてください!!

4月3日の今年度のリーグ初戦の相手がワイルドピッチに決まりました!!この前の練習試合でも負けてるし、リーグ戦の初戦でもあるので絶対に勝ちましょう☆

おやすみなさ〜い。。



題名:in 滋賀  名前:本田 2007/03/26(月) 22:46 No.75  操作


お元気そうで何よりです!!卒業式の飲み会めっちゃ楽しかったです♪まぁ、ひとつ余計だったのは昭和59年生まれの新3回生になる奴がgojigojiのトイレでくたばってたことぐらいですかね☆
明日からの社会人生活頑張ってください!そして、たまにはイーグルスにも顔を出して酒を奢ってください♪楽しみにしています笑




実は池袋は知る人ぞ知る心霊スポットらしいですよ…笑



題名:in 東京  名前:堀井 2007/03/26(月) 20:57 No.74  操作


みなさんお久しぶりです。お元気ですか?と言っても1週間も経ってないですけどね…先日は卒業式や引退試合を開いていただき、ありがとうございました。非常に楽しい時間を過ごすことができました。

僕は今、池袋にいます。そう!世間で言われている「ブクロ」ですよ!早くも明日から新宿にある本社に研修で行かなければなりません。とりあえずウィークリーマンションに詰められている状態です。けど、みんないるんでけっこう楽しんですよね☆

明日から始まる社会人生活!何が起きるのか?どんな試練が待っているのか?楽しいこと、うれしいこと、腹の立つこと、苦しいこと、悔しいこと、いろいろあると思います。人生の荒波にもまれてきたいと思います!
2週間後には正式な配属先が決まっているので、また連絡しようと思います!


P.S 前田さん・嶋田さん、卒業式の日はメールありがとうございました。集いで会えることを楽しみにしています。その時は、大きく成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います!



題名:今後の日程。  名前:いしぬきゆういち 2007/03/25(日) 12:38 No.72  操作


(3月)

31日)13時〜@福祉

(4月)

3日) 13時〜リーグ戦@帰帆島

5日・6日) 新入生勧誘

7日) 9時〜練習試合(梁山泊)@野村G

10日)13時〜リーグ戦・場所後日連絡

14日)13時〜新勧試合@福祉

17日)9時〜@青山

今のとこ、こんな感じです!!!また変更などがあれば連絡網で回します!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
10/20 (木) 1
合計: 625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web