Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:7期生の卒業された方へ  名前:前田 2007/03/21(水) 23:23 No.68  操作


2007年3月21日(水)春分の日、卒業おめでとう!
4月からの新生活、新鮮な気持ちで挑んでください。私も社会人4年目になってもフレッシュな気持ちを忘れず、人と社会と地球のために貢献できる仕事を続けて行きたいと思います。
次に会ったとき、色々お話を聞かせてくださいね。
それでは、今日あまり飲み過ぎないように(笑) 4期生 前田

  
 

題名:ありがとうございます  名前:VAN 2007/03/23(金) 19:56 No.69  操作

前田さん>お久しぶりです。ありがとうございます。もうなんやかんやで社会人です。社会人1年生がんばります。
お会いできるのを楽しみにしています。



題名:忘れ物  名前:本田 2007/03/17(土) 18:21 No.63  操作


先ほど、ダイナマイツの人から連絡があって、今日の紅白戦のときに『立命館イーグルス 4期生 めざせユニブ優勝』と書かれた記念ボールが落ちていたらしいです!
心当たりの人は、もうすぐ3回生本田までに連絡してください!



題名:もう筋肉痛・・・  名前:VAN 2007/03/15(木) 20:03 No.60  操作


引退試合してくれてありがとう(^o^)v楽しかった♪
やっぱりイーグルスで野球するのおもろい!!
17日も張り切って行きます。
肩の調子が良ければ2回くらい・・・それ以降はスタミナの問題が。



題名:お疲れ様です!!  名前:いしぬきゆういち 2007/03/15(木) 19:41 No.59  操作


今日はお疲れ様です。4回生の引退試合良い雰囲気でできて何よりです♪
あさって、17日は朝9時から青山なんで間違えないように来てください!



題名:無題  名前:いしぬきゆういち 2007/03/14(水) 10:35 No.58  操作


麻衣さん、お久しぶりです★昨年の麻衣さんの袴姿、とてもきれいでした!!スライドショー出来上がった是非、見せてください。

優子ちゃん、スライドショー作るのお疲れ様でした。ほんまに感動しました。これからもジャンジャン作ってな〜♪♪

遅くなりましたが、カレッジお疲れ様でした!!!結果は5位、しかし結果以上に多くのことを得ることができたと思います。個人的には打てない・守れないの悲惨な内容でしたが。。。

唯一、輝けたのは吉井とのダンボールゲッツーくらいです★

話は変わって、明日は引退試合ですね♪かなり絶望的だった天気も4回生の日ごろの行いが良いおかげで晴れるっぽいですね!!

明日は安心して卒業していただくために1・2回生チームで引導を渡させていただきます!!!

それではまた明日!!



題名:おひさしぶりでーす☆  名前:麻衣 2007/03/13(火) 19:00 No.56  操作


みなさーん!寒い中、カレッジお疲れさまでした!!!
楽しかったみたいで、なによりです。
去年も激さむやったのを今でも覚えてるわ・・・
来週は卒業式やね。。。はやっ!
あれからもう1年ですか。また袴を着たいなぁ。無理がある?んなことないわ!!!
自分が卒業して1年も経てば、色々感じる事もありますわ。
毎日大人の階段のぼりまくりですよ。うそ。うそうそ。
社会人2年目もがんばろーっと。また滋賀行こうーっと。


ゆうこちゃんのスライドショーの大コーフン☆
さっそくですが、パクってよい?笑
私も歴代の写真で作ってよい?
パクったらシバく???ドキドキ・・・

  
 

題名:判定ゎ。。。もちろんッ!!  名前:ゆうこ 2007/03/14(水) 00:24 No.57  操作

麻衣さんぉひさしぶりですッ♪

今年のカレッジは、去年に比べれば寒さゎだいぶんマシでしたぁ〜♪でも、ごはんゎ。。。
んなことより、ぜひ、ゼヒッ!!作って下さい♪
ってか、あたしもぱくった身なんで、パクるなッ!!!なんていえませんよぉ〜☆
むしろ、早く麻衣さんの作る歴代写真達のスライドショーみたいくらいデスッ☆
ぁッ!!でも、パクるにあたって一つだけ条件が。。。
できたら、一番最初にみして下さいねッ"笑"

麻衣さんのスライドショー楽しみにしてまぁ〜す♪
また、滋賀にも遊びに来てくださいッ!!!




題名:判定ゎ。。。  名前:ゆうこ 2007/03/13(火) 10:05 No.54  操作


カレッジおつかれさまでしたぁ〜☆
3日間5試合、結果は5位やったケド、それ以上に楽しめたカレッジやったと思いました。
カレッジから帰ってきて、土・日と1日中バイトしてたせいか、土曜日の夜に雨にぬれながら帰ったせいか、春休みの遊び疲れのせいか、原因は定かではありませんが、かぜでダウンしてました。。。っていってもヒマやったんで布団の上にパソコンもってきて、やってました!!そぉですッ!!写真の整理♪
なんか、写真、クリックしても大きくならないッ!!とかいう苦情がたくさんきてますが、今回は。。。写真やなくて、ピストンズさんのをまねっこ(ゴメンナサイ↓)さしてもらって、スライドショーです♪初めて作って、一人で手探りでやったんで少し、みにくいと思いますが。。。見てみてください♪
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/eagles_72_07_mane/lst?&.dir=/b2a6&.src=bc&.view=l
↑これで見れるはずッ!!
今回、あんまりうつってなかった!!というそこの君ッ!!
次回からはマネの前でいっぱいアピールして撮ってもらいましょう"笑"
では、また15日にッ♪

  
 

題名:きゃぁぁぁああああああ  名前:さや 2007/03/13(火) 16:10 No.55  操作

すごぃです!!!!!!!!!!!!!
しかもちゃんと(というかむしろ勝手に決めた)
今回のカレッジテーマソングの
「CHE.R.RY」を使ってくださって!!!!!!!!笑
一人できゃぁきゃぁ言いながら見ました☆
むっちゃ感動ですッッ♪♪
永久保存ですッッ♪♪
風邪で大変やったはずやのに…優子さんは神様です☆☆
お疲れ様でした&ありがとぅござぃました♪♪

みなさんもカレッジ、お疲れ様でした><



題名:無題  名前:こにししげき 2007/03/12(月) 00:28 No.52  操作


カレッジお疲れ様でした☆3勝1敗1分という結果にも関わらず、5位という微妙な成績でしたが、強いチームとたくさんできたし、それでいて勝ち越せたのは大きな収穫だと思いますし、何より葛原以外の1回生とたくさん絡めて良かったです!!
 それにしても、打てませんでしたね・・・僕自身も悲惨な内容でした・・・でもでも、投手陣は良かったですよね!!ノッチのノーヒットノーランに始まり、完封が3試合と素晴らしい出来だったと思います!!ちなみに去年はスラッピーとダイナマイツぐらいしか、投げさせてもらえず、ピッチャーとしていまいちぱっとしない昨年でしたが、今年は吉井や白石の後押しもあり、素晴らしい投球(自画自賛)することができました!!岡田、ノッチはうかうかしてられませんね(爆笑)と今年も扱い憎さナンバーワン目指して頑張ります!!
 そうそう、昨日からバイトの関係でmixiを始めろはめになりました・・・恐らく更新はどこかの誰かさん(和歌山の人)みたいにマメにすることはまずないと思いますが、興味ある方はそ〜〜っと覗いてみてください!!ニックネームはアンディ・シーツです☆ほなまた



題名:お久さです。  名前:やだぁ 2007/03/07(水) 21:24 No.45  操作


うぃ〜す。お久さ書き込みです!!新3回生と新2回生は、伊勢で今季初公式戦に挑んでいるみたいですが、どうですか!?久々の野球、公式戦を楽しんでいますか??新チームで挑む初の大会やし、優勝できたら万々歳でしょうが、とりあえずは、怪我なく野球を御伊勢の神の下で楽しんできてください。
>ユンさん、お久しです。てか、先日はユンさんを始め、橋本さん、尾形さん、和田さんご馳走様でした。久々に、楽しいひと時でした。今度は、財布はもっていかないので、またよろしくお願いいたします。

ところで、今日は俺にとって運命の日でした・・。この日を不安ながらも待ちに待っていやした。そうです。配属通知こと、「令状」が届きました。
結論から言うと、東京で本店配属になりました。。。。
田舎者の俺がとうとう東京デビューの都会っ子です。オレンジな奴がたくさんいるんで、嫌ですが、虎魂・もっこす魂で東京に潰されないように、頑張っていきやす。夜のベイ・ブリッジを極めたいと思います。
皆さん、東京に来る際は、連絡ください。また、東京を始め、関東にいらっしゃる先輩方どうぞよろしくお願いいたします。ではでは・・・。




題名:無題  名前:こにししげき 2007/03/07(水) 01:13 No.44  操作


どうも〜!!カレッジ前日にも関わらず、インビンシブルの審判、MKでボーリングをやっと終え、寝坊の心配に悩まされながら、今風呂を上がって、寝ようとしている直前です!!新チームん初めての公式戦ですが、まあテンション上げて楽しくやりましょう!!去年の優勝という結果になれば、最高ですが、あれは出来すぎです!!カレッジはこれから始まる長いシーズンのための礎みたいなものなんで、個人的にコミュニケーションというのを一つのテーマにして、臨みたいと思います!!まあもちろん、試合では打ちまくってやりますけどね!!では、また明日☆

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
10/20 (木) 1
合計: 625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web