Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:いしぬきゆういち 2007/11/11(日) 00:33 No.367  操作


今、無事に帰りました。。。
優子りん始めマネの皆様おつかれさまでした。そしてありがとうございます。。。。

3回生・・・また近いうちに一杯やりましょう!!!!!!

お疲れ様っす。。。



題名:無題  名前:いしぬきゆういち 2007/11/03(土) 12:36 No.365  操作


朝子・ハッピー★バースデイ!!!!!!!


題名:リッツカップ  名前:セコ 2007/10/31(水) 22:44 No.363  操作


リッツカップHP
http://ritscup07.choitoippuku.com/

上記HPで日程・トーナメント表等見れるので(現時点ではまだアップされてませんが)、興味がある人はまた見といてください☆

一試合でも多くイーグルスでの野球、楽しい野球ができたらいいですね♪



題名:小西さんからの宿題  名前:ほそえ 2007/10/31(水) 00:06 No.360  操作


田中くんありがとう!!
  
 

題名:いい話  名前:かわばた 2007/10/31(水) 10:14 No.361  操作

マジで!?田中優しいなぁ。ほそえのために毎月給料の25%あげるんやろ!?感動した!!
  
 

題名:Re: 小西さんからの宿題  名前:こにし 2007/10/31(水) 22:25 No.362  操作

さすが、ビッグ田中やなぁ!


題名:10イニング熱投…  名前:かわばた 2007/10/28(日) 23:26 No.358  操作


今日はお疲れした!!
スラッピーに勝ったということであざーっす!来週に無事つながってうれしい限りです。スコアは分からないですが、前回にひき続き打線が爆発したと確信しています!!
今日は私事で欠席してしまい申し訳ありませんでした。こんな大事な時ですが、バイトの関係で岐阜へ社会人に混じって野球をしてきました。そこには、やれ西日本一のチームなどやれ甲子園優勝投手(94年)など、非常にハイレベル野球が存在していました!
ちなみに西日本一のチームとは平松病院ていうところのチームです。これは佐賀県のチームらしいのでサークル内にも知っている方がいるかもしれません。
4チームが集まり試合をしたのですが…とにかくやばいです!!!佐川印刷さん強すぎます。プロです!!
間近でその実力に圧倒されつつ、僕の参加したチームは一番格下なので、野球経験者というだけでピッチャーをやる羽目になりました。
最初の試合。5イニング完投5失点。5−0で負けました。そうです!相手は西日本一の平松病院さんです!!試合後、チームメイトからは『ナイスピッチ!!試合になったわ!』と祝福の声が…去年は20−0ぐらいで負けたそうです。もう奇跡です。
次の試合も5イニング完投。今度は4ー1で勝利しました!相手は中部一のチームらしく大金星とのこと。僕はもう就職先が決まりました。来年就活しなくてすみそうです!!
今日はとにかく疲れました。しかしとてもいい経験をさせて頂いたので長々と書いてしまい、すみません。
次は火曜リーグです。勝って順位を上げましょう!肘が回復することを祈りつつ、今日はもう寝ます。では…

  
 

題名:無題  名前:大石 2007/10/29(月) 04:53 No.359  操作

今週の土曜は2試合分の活躍をしてもらわんとな!!


題名:ユニヴを終えて 〜そして伝説へ〜  名前:前田昌之 2007/10/21(日) 11:24 No.357  操作


先日のイーグルスの集い、おつかれさまでした。試合には参加できませんでしたが、参加メンバーの顔だけでも見れてよかったです。

TO:現役3回生へ

さて、ユニヴおつかれさまでした。特に3回生の皆さんはこれで現役は引退ということになり、これからそれぞれ別の活動(人生)へと移っていくことになると思います。

これまでユニヴという全員同じ目標に向かって全力で努力してきたと思いますが、ここからはそれぞれ別の目標に向かって努力しなければなりません。

そこで大切なことは、「気持ちの切り替え」と「次の目標」、その目標に対する活動計画です。

といいつつも急に気持ちを切り替えるということは、難しいことです。すこしは感傷に浸る時間も大切だと思います。すこし休んでいまの気持ちも大切にしてください。

でも大丈夫です。現役を引退したとしても先日のイーグルスの集いのように、現役生活をともにしたメンバーとは引退しても、卒業しても深いつながりは切れないのです。

私は社会人になっても野球をしていますし、その野球部での目標は年に1回開催される「富士通戦」です。今年はみんなのユニヴ前日の10月17日に開催され、見事 5−2 で我らNECが勝利しまして、祝勝会では勝利の美酒を味わいました。

社会人になってもやろうと思えば野球を続けることはできるのです。いまは次の目標、次の自分の進むべき、進みたい道へと自分の方向性を決めていくことがとても大切です。

充実したサークル活動をすることはとても大切です。しかしそれをするためだけに大学に入ったわけではないと思います。
これからは自分の人生を決める大切な時期に入ります。さらにここから加速して活動し、次の自分の行き場所が決まれば、またイーグルスに顔をだしてあげてください。

みなさんと実際に接したことは少ないですが、OBとしてのアドバイスです。決して後悔しない活動を!!!

    以 上



題名:ユニヴをおえて  名前:吉井 2007/10/18(木) 19:46 No.356  操作


3回生のみなさん一年間本当にお疲れ様でした。石貫さんを中心にすごいまとまっていて本当に楽しそうに野球をしていたのが印象的です。個人的には去年のようにサークルに参加できなくまた成績も全然だめで迷惑ばかりかけて本当に申し訳ないと思っています。でも、それでも楽しく野球ができたのは3回生またマネさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。これからもいろいろ迷惑かけるかもしれないと思いますが、そのときはよろしくお願いします。1年間本当にありがとうございました。


題名:本気  名前:こにし 2007/10/18(木) 07:51 No.355  操作


当日の朝です!!
僕の好きな詩を書いときます。

本気になると、何かが変わってくる
全てが変わってくる
何も変わってこなかったら
まだ本気になっていない証拠だ
本気な勉強
本気な仕事
本気な恋
本気であること
ああ、人間一度はこいつをつかまえてみんことには




題名:前夜。  名前:かわだ 2007/10/18(木) 00:22 No.354  操作


矢田さん、お久しぶりですね。今でも、矢田さんのアウト〜!!が聞こえてきそうです。

明日からいよいよユニブですね。イーグルスに入って三年、ほんとにたくさんのことがありました。すべてがいい思い出です。

多くは語りませんが、思ってることはみんなと一緒です。

明日は、イーグルスらしい野球で勝ちましょう!!!






題名:珍しく登場!  名前:アサノ 2007/10/17(水) 22:30 No.353  操作


矢田さん、お久しぶりです。
矢田さんのドーピングポジションは今でも羨ましい限りっす!!
応援よろしくお願いします!!!

さて、いよいよ決戦の日が近づいてきました。
まじめに、ここまでの道のりはあっという間でした。
この一年間カレッジに始まり、リーグ戦、合宿、草津カップに勝ちに喜び、負けに悔しがってきた気がします。劇的な勝利&プレーが多発しました。

本田リアルファインプレー集も無事編集が終わったようです。
たぶん。ねえ、KJ!!

まあ、いろいろあって時には何かに対して「この野朗!!!」と思ったかもしれない。
でも、明日はそんなこと忘れて、楽しくやりましょう!!!
ある意味紅白戦くらいに。
よそ行きではなく、いつも通りの野球をしましょー!!!!

そして、ユウイチ会長。
今まで各々迷惑をかけたな!!特にオレがか!?
いつもナイスまとめだよ。

悩ましい日々もあったと思うが、明日はいろいろ忘れて楽しんでくれよ!!!!それが皆の望みです。

なによりも・・・。

めっちゃ大差付いたら俺をマウンドにあげてな!!!!
皆さんよろしゅう頼みます〜〜〜〜☆えへ。

以上!!!ファイ・オーー!!!







[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/25 (火) 2
10/20 (木) 1
合計: 625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web