Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:草津カップ契約  名前:本田 2007/09/01(土) 23:08 No.315  操作


@外野の間は抜かれない。
A投手陣がやべぇ、ヒットだと思った打球を2回は取る。
B全力疾走!!
C悪質ないじめは許さない。




題名:そんなのかんけいねぇ  名前:こにし 2007/09/01(土) 23:05 No.314  操作


今、バイトから帰ってきました。今日、バッティングセンターに来てくれた人、特に2回も来た淳、お疲れ様です!!明日は絶対に勝ちましょう!!勝ちましょう、いや、勝ちましょう!!試合内容?・・・そんなのかんけいねぇ!!え?ちょっとびびってるって?そんなのかんけいねぇ!!眠れない?そんなのかんけいねぇ!!

まじ緊張してきたぁぁぁ



題名:無題  名前:おおいし 2007/09/01(土) 22:55 No.313  操作


明日勝ちましょう!!!
きれいに勝たなくてもいい。
チームバッティングを徹底して
全力疾走!
声をだして
泥臭くても
気合があれば流れは来る!!
イーグルスならやれます。
勝ちましょう!!!




題名:やってやるぞ  名前:こにし 2007/08/31(金) 21:16 No.312  操作


 えっと、まず、僕のパソコンは雷による停電のために壊れてしまい、現在ミドリ電気で修理中ですか?いや、聞かれても笑!!ですので、今、弟のパソコンで書き込み中です。
 久しぶりにホームページを見ると、智から草津カップの意気込みを書けとなっているので、ここに書きます。
 まず、初戦の相手はワイピです。僕はちょっと用事があって、今日ワイピの友達に会おうと連絡したところ、ワイピは草津カップに向けて野村で練習中でした。やはり、初戦は楽には勝たしてくれなさそうです。むしろ、一人一人、試合に出てる者、ベンチにいる選手、マネージャーが一体とならなければ、現在3連覇中のイーグルスの初戦敗退すらありえます。というわけで、ずばり、僕は遠い昔の高校野球をやってやります。簡単に2アウト取られた時の初球はじっくり、フライアウト、三振はしない。この熱い気持ちでいきます!!


あと、明日4時半より、バッティングセンターでバイト入ります。調整したい方はいつでもどうぞ!!ただし、集団での立ち入りはご遠慮ねがいます!!



題名:割り込み禁止??  名前:ゆうこ 2007/08/29(水) 16:48 No.309  操作


えっと、小西クンやなくてゴメンナサイッ!!

一週間前のいまごろ、何してましたか??
忘れるはずはないと思いますが、忘れちゃった人のために。。。
こちらを、どーぞ♪
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/dear_eagles/lst?.dir=/

今回は初の動画入りですッ♪♪
カジっ!!ほんまありがとー!!
はたはたも偶然学校で会っただけなのにグチって。。。ごめんね"笑"

今回、マネ5人の写真を集めて、その中からの厳選された写真で作りました☆ほんとは、もっといっぱい載せたいのあるんやけど、わたしの力不足と容量の関係で。。。申し訳ないです↓↓

ぁと、出来上がって容量小さくしたら見れる写真の数がへりました。。。そして何回か見てたら、見れなくなった写真が見れるときがありました。という、不思議な現象におちいってますが☆

あとは、写真のアップも全部は無理ですが少しづつまたしていきますッ!!

では、小西クン、草津カップの意気込みをっッ!!!!


  
 

題名:Re: 割り込み禁止??  名前:ゆうこ 2007/08/29(水) 16:56 No.310  操作

あッ!!
なつかしのカレッジ、花見のスライドショー、見たい人はこっちです♪
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/eagles_72_07_mane/lst?&.dir=/b2a6&.src=bc&.view=l

あと、初の動画入りって書いたけど、さやちゃんがこの前作ってくれたのが初でした。。。
今回は初の音楽3曲使いです"笑"では、何回も失礼しました。



題名:久しぶり  名前:スズキ 2007/08/28(火) 23:54 No.308  操作


久しぶりの書きこみですいません!!

草津カップは初戦から強いチームとあたりますが、みんなで打ってみんなで守って、必ず勝ちましょう!



ということで、次は小西君、草津カップの意気込みをどうぞ!



題名:9月日程  名前:いしぬきゆういち 2007/08/27(月) 19:31 No.306  操作


2日(日)・・・草津カップ(10時半試合開始)
4日(火)・・・練習試合vsダイナマイツ@青山(9時)
9日(日)・・・草津カップ
12日(水)・・・紅白戦@青山(9時)
15日(土)・・・紅白戦@青山(13時)
19日(水)・・・紅白戦@青山(9時)
23日(日)・・・草津カップ
24日(月)・・・草津カップ
25日(火)・・・火曜リーグ後期開幕戦

以上です。12日と19日は水曜なので間違えないようにしてください。

バイトなどのシフト入れてしまった人は遅くなって申し訳ありません。。。




題名:お疲れ様です。  名前:いしぬきゆういち 2007/08/26(日) 18:15 No.305  操作


合宿、お疲れ様でした。

とにかく野球ができたこと、全員が無事に滋賀まで帰って来れたことにほっとしています。

そして今回、合宿を無事に終えることができたのは皆様のご協力があったからこそだと思います。本当にありがとうございました。

運転手の皆様、長時間にわたる運転、本当にお疲れ様でした。今回、自分が初めて運転手として参加して運転手の大変さを知ることができました。

選手の皆様、1日半で4試合のハードスケジュール、お疲れ様でした。一時はどうなるかと思ったけど、野球ができて本当によかったです。

マネの皆様、スコア・応援など本当にありがとうございました。マネ監督試合でも思った以上に真剣だったのでとても嬉しかったです。これからも積極的にイーグルスに参加してください。

3泊4日・・・あっと言う間に過ぎました!!!!!
滋賀に帰ってきて現実に戻り無気力な日々を過ごしています。
石川での4日間が今後、草津カップ・ユニヴへとプラスになることを祈っています。。

2日には草津カップ初戦です。
トーナメント初戦は相手どうこうより自分たちとの戦いだと思います。集中して自分たちの野球しましょう!!!!!で9月24日には美味しい酒に酔いましょう☆

このチームで野球できるのも後数ヶ月・・・1試合でも多くこのチームで野球をしたいです。

最後にあつし君、今回の合宿ほんまにいろいろやってくれてありがとうございます。。あつしなしでは今回の合宿、成功してないと思う。ほんまにお疲れ様です。



題名:お疲れ様です!!  名前:本田 2007/08/25(土) 00:44 No.303  操作


合宿お疲れさまでした!!

行くときは、現地で大雨洪水警報が出てるという情報があったりと、野球ができるかどうか不安もありましたが、行ってみれば初日の午前中こそできなかったものの、ばっちり晴れて野球漬けの合宿が過ごせてよかったです☆

個人的には海も楽しめたし、ホテルの料理もおいしかったし、いろんな回生と喋れたし、大満足でした♪

来週から草津カップが始まります!!それが終わったら、ユニブとあっという間に時間が過ぎていくと思いますが、イーグルスのみんなと少しでも長く野球ができるように頑張ります☆

最後にドライバーの皆さん長い時間お疲れさまでした!

そして、今回の素晴らしい合宿を企画した裕一、アツシありがとう!!!!!!!!!!!!!!!



題名:無題  名前:さや 2007/08/10(金) 12:35 No.287  操作


高校野球も白熱しまくりな今日この頃。
毎日毎日暑いですね!!!
みなさん溶けてませんかぁ??
既に実家に帰ってる方も、まだ滋賀だょんって方も、
実家なんか帰らねぇーよって方も
みんなが元気であることを願ってやみません。せんせん。

そんなこんなで田舎がなく、帰る場所もない私は
「イーグルス前期総集編スライドショー」を作りました*
内容はカレッジからこないだのリーグ戦までです。
卒業式も引退試合もあるので7期生の方もどぉぞご覧下さい♪
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/dear_eagles/lst?.dir=/

ではでは、短いですがここらへんで☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:アサノ 2007/08/13(月) 23:59 No.292  操作

どうもです。かなりいい出来じゃないすか!!!
思い出すね。ご苦労です。ありがとう☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/25 (木) 1
10/20 (木) 1
合計: 624

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web