Ritsumeikan EAGLES BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:勇者達へ  名前:こにししげき 2007/07/12(木) 23:50 No.250  操作


そろそろ、前期のテストが近いということで、前期のテストが近いってことはどういうことか分かりますよね!!?石貫君、本田君、そして、浅野君、さらに浅野君!!

チャリですよ!!今年もやってきました。昨年、8月1日午前3時ガッチャ前発→午前5時京都発→午前6時朝ご飯→午前8時大阪入り(枚方)→午前10時死の山道→午前12時大石のファミリーマート→午後1時半帰宅

まだ記憶に新しいこの伝説!!今年は琵琶湖一週です!!
日時は8月6日〜出発です!!これ以上の変更はありえません。
今年は去年の面子にさらに誰かが加わるそうな・・・
新人達に教えてやりましょう。チャリの厳しさを!!

  
 

題名:Re: 勇者達へ  名前:新人王河田 2007/07/13(金) 00:07 No.251  操作

チャリ走で鍛えたジャンプ力、行きます!!
  
 

題名:Re: 勇者達へ  名前:去年のMVP本田 2007/07/13(金) 00:09 No.252  操作

今年は新人を置いて行く勢いで駆け抜けます!!
ゲームでは分からない厳しさを教えます!!

  
 

題名:Re: 勇者達へ  名前:神隠し浅野 2007/07/13(金) 01:00 No.253  操作

今日チャリで立命の坂を途中でギブアップ!!
こ、こわい!!!

  
 

題名:Re: 勇者達へ  名前:山登りキング石貫 2007/07/13(金) 15:45 No.254  操作

今年はニューマシンでの参戦をここに宣言します!!
淳、覚悟しといた方がええで。。。



題名:無題  名前:まつぞえ 2007/07/08(日) 01:09 No.245  操作


今日はお疲れ様でした。下のザコ・・・じゃなくてセコが書いてますが午前中はグラウンド整備で大変だったそうで・・・。今日、高温多湿でフルイニング、キャッチャーで正直バテましたが楽しめました! ありがとうございましたm(__)m





題名:乙です!!  名前:セコ 2007/07/07(土) 21:02 No.244  操作


今日はお疲れ様でした☆
心配だった天候にも恵まれ、楽しむことができました(^^♪途中は恵まれすぎて、暑さにやられヘバりましたがこれからはもっと暑くなるし頑張っていこうと思います!!
合宿は今日の倍らしいし・・・それが2日続く・・・ヤバい・・・フットサルしたみなさんはご存知でしょうが、不甲斐無い体力の僕は大丈夫でしょうか!?笑

あと、昼から来た僕は野球するだけのいいとこどりしちゃいました。午前中から青山の整備をしてくれたみなさんのおかげです!!ありがとうございました☆☆



題名:お尋ね者。  名前:ゆうこ 2007/07/01(日) 23:27 No.238  操作


昨日、今日ソフトおつかれさまでしたぁー☆楽しかったですねッ!!
特に、永井さん、ぽんを筆頭に審判してた人ゎほんまおつかれさまでしたッ♪
ソフトでは負けちゃったけどリーグ戦はキタイしてます☆

さてさて、さやちゃんが頑張ってくれてるスエットとポロシャツのコトなんですが、代金は私に払ってください♪
んで、できれば今週中におねがいしますッ!!
今週は月、水、木は学校にいます(たぶん。。。)
リーグ戦は3時前にいきます!!
土曜は午前中だけいきます!!
どっかでぁたしを見つけてくださいッ!!
たぶん、注文した人はさやちゃんからメールが届いたと思われますが。。。いちおー確認しときますッ☆

両方→かなみちゃん、優香ちゃん、ゆりこちゃん、あんなちゃん、朝子ちゃん、大石くん、くーちゃん、吉井くん、岡田くん。(5027円)
ポロシャツのみ→かわちゃん(2069円)
スエットのみ→はたはた、ぽん(2958円)
ですッ♪おねがいしまぁす!!
注文の品は、前期打ち上げの日までには渡せ。。。
るはずッ??でいいんかなーさやちゃん??

  
 

題名:Re: お尋ね者。  名前:さや 2007/07/03(火) 14:58 No.239  操作

一応、お店の人は14日までにできると言ってました☆
なので14日には渡せると思います!!^^*
出来次第持って行きますね☆

優子さん&みなさん、よろしくお願いしまーす♪



題名:無題  名前:永井 2007/06/30(土) 22:34 No.236  操作


今日はお疲れ様でした☆
一応言っとくと優勝すると商品券チックなものが2万円分支給される予定なので明日も楽しみましょう♪

あっそれと河ちゃん!!
今日言うん忘れてたけど三万おめでと〜☆



題名:おめでとう!  名前:スズキ 2007/06/30(土) 04:08 No.234  操作


MK行って、その後大石君とフレンドリー行って、先ほど家に帰ってきました。
アツシ、おめでとう!
3万獲得の瞬間に立ち会えて最高でした!
そのうれしさは、例えるなら、小学校の頃に、毎日水をあげて育てていたアサガオが開花した時のようです。
そのアサガオは数日後、完全に枯れましたが、今日の思い出は一生枯れることはありません。

それでは最後に、

プライドのワンシーン

コーチ「客観的に今季の成績だけを見れば、お前たちはよくやっていると言えるかもしれない。だけどな、お前たちは今年もグリーンモンスターに勝てない。つまり、チャンピオンフラッグには手は届かないということだ。
なぜだかわかるか?会社の資金力の違い?選手層の厚さ?それはあるかもしれんな。だけど、最も違うもの・・・、彼らにはあって、お前たちにないもの、それは」

ハル「プライド!」

おやすみなさい!



題名:コナンねたではありませんが・・・  名前:いしぬきゆういち 2007/06/25(月) 23:00 No.232  操作


合宿の日程が決まりました!!!!!!
8月21日〜24日の3泊4日。
石川県能登。海です。
イーグルス行事において最大にして最高のイベントです!!!!!
みなさん、是非、奮って参加を。
まだまだ細かいことは決まってませんが、決まり次第、掲示板に書くなり、連絡網で回すなりしますんで楽しみにしといて下さい。

あと残りの前期の日程です。
6月30日・7月1日・・・ソフトボール大会。
7月7日・・・午前:練習試合(ダイナマイツ)@青山
       午後:紅白戦(?)@青山
7月14日・・・午前:紅白戦@青山
        夜:前期打ち上げ。(場所・時間未定。)
リーグ戦は明日・7月3日・10日の3試合。
もちろん全勝で!!!!!!!!!

あと8月2・3日がリーグ戦予備日なので空けといてください!!

それではまた明日、帰帆島で☆
おやすみなさい・・・



題名:BBSは死んでません  名前:スズキ 2007/06/25(月) 00:11 No.228  操作


近畿剣道大会で服部平次を五段突きで打ち負かした、京都泉心高校の大将、わかりますか〜!?
  
 

題名:Re: BBSは死んでません  名前:こにししげき 2007/06/25(月) 00:34 No.229  操作

カズハ「あかん、平次やないと!!」
あのイケメン大将の名前・・・分かりません

  
 

題名:BBSは生きる!  名前:スズキ 2007/06/25(月) 10:52 No.230  操作

カズハ「それより平次、試合や、試合!!」

正解は、天才剣士・沖田 です!

ちなみにこの問題出してから今まで徹夜でレポートやってました。そして今から学校に行きます。これを1週間続けたら、確実にサヨナラジャパンです。
コナンネタでもいいからBBS頑張りましょうコニシさん!



題名:こちらこそ!  名前:本田 2007/06/17(日) 21:50 No.220  操作


大ちゃん、今日はお疲れさん!!
また、やろうなぁ♪

ちなみに寺尾はMELSEAでお願いします笑



題名:今日はありがとうございました!!  名前:MELSEA代表 田中 2007/06/17(日) 20:19 No.219  操作


今日はありがとうございました!!
EAGLESのみなさんのあまりのうまさに惨敗っす!!
今度もっと練習して出直してくるのでまた試合の方お願いします!!
良かったらMELSEAもHP(http://sports.geocities.jp/melsea0707/)あるので相互リンクの方お願いします!!



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/25 (木) 1
10/20 (木) 1
合計: 624

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web