鉄道趣味の部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
掲示板利用のご注意
「鉄道趣味の部屋」掲示板をご利用戴きありがとうございます。
書き込みには以下の事項を御留意願います。

注意事項
・書き込みは、各自の責任において御願いします。
・アダルト系、又品位を損なう書き込みは絶対に行わないで下さい。
・管理人が内容等について掲載するにふさわしくないと判断したものについては随時削除いたします。
当方では全ての書き込みに対しリモートホストを把握しております。特に悪質な場合は相当の手段を取らせて戴きます。


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした  名前:芹沢 文乃 2013/11/25(月) 16:25 No.260  操作


半日でしたが、お疲れ様でした。

飲み物から、送りまで本当に大変申し訳ない事をさせてしまい申し訳ございません。

では・・・。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ケロおやぢ 2013/11/25(月) 21:47 No.261  操作

当日はどうもでした。
お互い楽しめれば、そのくらいお安いご用です。そんなに気を使わないで下さい。
現地で会った時は、また宜しく。
それにしても、当日は疲れたなぁー。
ではでは。



題名:どうもお疲れ様でした  名前:芹沢 文乃 2012/12/04(火) 14:16 No.258  操作


SL試運転・本運転とお疲れ様でした。

車にまで乗せて頂きどうもありがとうございました!

では。

  
 

題名:Re: どうもお疲れ様でした  名前:べっちー@管理人 2012/12/04(火) 21:12 No.259  操作

259の画像を原寸大表示します こちらこそどうもでした。
自分が行けなかった12/2の写真、ブログUP楽しみにしてます。
また、常磐線周辺でのネタ撮りで会えればヨロシクです。
ではでは。



題名:お疲れ様でした  名前:芹沢 文乃 2012/08/21(火) 23:42 No.256  操作


土曜と日曜2日間お疲れ様でした!

またお会い出来れば嬉しいです。

ではでは〜。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:べっちー@管理人 2012/08/22(水) 20:34 No.257  操作

257の画像を原寸大表示します お疲れ様。
後台の跨線橋は予想通り!でしたが、
まさか秘密基地でもお会いするとは・・・。
まあ、充実した2日間だったようで
何よりです。
次は、かの○○○○○でお会いできればと。
ではでは。



題名:偕楽園の梅  名前:べっちー@管理人 2012/02/19(日) 10:04 No.254  操作


254の画像を原寸大表示します 水戸偕楽園の梅まつりが始まりましたが、スーパーひたちの一部編成で、「好文亭と梅」の表示が始まりました。
3・17のダイ改ではE657に置き換わっていくため、撮影のチャンスは今のうちかなと思います。
これを撮影後、上下ともに何本か撮影してみましたが、
これっきりでした。

  
 

題名:Re: 偕楽園の梅  名前:水戸太郎 2012/04/04(水) 22:29 No.255  操作

好文亭と梅のヘッドマークは撮れず仕舞い。
先月18日に偕楽園に行ったときは梅もまだ見ごろにはなっておらず、
園内から撮影した651系もタイミングを逃して大失敗。

E657系の全車投入が今年の秋から来年の春に変更になりましたので、
ぜひとも651系がまた梅の花が満開の偕楽園を、好文亭と梅のヘッドマークで走ってほしいです。



題名:新年のご挨拶  名前:べっちー@管理人 2012/01/01(日) 07:36 No.253  操作


253の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

皆様にとって今年1年が良い年でありますように。




題名:今年も有難うございました  名前:べっちー@管理人 2011/12/31(土) 09:54 No.252  操作


252の画像を原寸大表示します 今年も、「鉄道趣味の部屋」を訪問頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは、良い年を!



題名:お疲れ様でした  名前:芹沢 文乃 2011/12/18(日) 15:22 No.250  操作


先週はお疲れ様でした。

またご一緒しましょう!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:べっちー@管理人 2011/12/18(日) 19:32 No.251  操作

251の画像を原寸大表示します こんばんは。
その節は有難うございました。

翌日も行ったようで、いろいろ大変だったようですね。
10日の1号が行ったあとは、「なごみ」を打ちに行きましたが、
こちらの方は非常にまったりでした。天気が良かったので絶好の撮影日和でしたね。
ではまた!




題名:水戸機関区  名前:水戸太郎 2011/09/26(月) 23:10 No.248  操作


248の画像を原寸大表示します こんばんは。
24日は安中と2095レが来た頃、田端の水戸派出所にいらしてたんですね。
私は内原のイオン裏で撮影した後、水戸に行ってDE75撮ってきました。
ED75も25日に回送されてしまいましたから、もう常磐線では彼の勇姿を見ることはもうできないかもです。

画像は自サイトで公開済みですが、同日に内原イオン裏にて撮影の安中です。

  
 

題名:Re: 水戸機関区  名前:べっちー@管理人 2011/09/27(火) 21:04 No.249  操作

249の画像を原寸大表示します こんばんは。
秋の雰囲気がよく表現されている写真ですね。
パッと見、ウィ○ドウズのデスクトップ壁紙を思い出したのは、
私だけでしょうか?
那珂川橋梁付近だと安中から始まり2095レ、2092レと1時間ちょっとの間で纏め撮りが出来るので、結構いきます。水戸機関区と那珂川橋梁の間を移動すれば、もっといいですね。(安中は無理だけど・・・)最近はこのパターンです。
2097レや2094レもやりたいけど、これからは日が短くなってくるので無理ですね。



題名:なるほど  名前:芹沢 文乃 2011/08/26(金) 18:37 No.247  操作


やはりそういうことだったんですね、ハッスルアップしておきましたw


題名:どうなさいました?  名前:芹沢 文乃 2011/08/24(水) 22:44 No.245  操作


日曜後台の橋にいましたが、別なところで撮られてましたか?

ハッスル黄門は河合の鉄橋と、後台のとこで撮影しましたw

  
 

題名:Re: どうなさいました?  名前:べっちー@管理人 2011/08/26(金) 12:31 No.246  操作

風っこ撮るのを楽しみにしてましたが、土日共急用が出来てしまい、結局行けませんでした。またお会いすることを楽しみにしてただけに残念でなりません。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web