現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 水戸機関区 名前:べっちー@管理人
2011/09/27(Tue) 21:04 No.249 


249の画像を原寸大表示します こんばんは。
秋の雰囲気がよく表現されている写真ですね。
パッと見、ウィ○ドウズのデスクトップ壁紙を思い出したのは、
私だけでしょうか?
那珂川橋梁付近だと安中から始まり2095レ、2092レと1時間ちょっとの間で纏め撮りが出来るので、結構いきます。水戸機関区と那珂川橋梁の間を移動すれば、もっといいですね。(安中は無理だけど・・・)最近はこのパターンです。
2097レや2094レもやりたいけど、これからは日が短くなってくるので無理ですね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: