鉄道趣味の部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
掲示板利用のご注意
「鉄道趣味の部屋」掲示板をご利用戴きありがとうございます。
書き込みには以下の事項を御留意願います。

注意事項
・書き込みは、各自の責任において御願いします。
・アダルト系、又品位を損なう書き込みは絶対に行わないで下さい。
・管理人が内容等について掲載するにふさわしくないと判断したものについては随時削除いたします。
当方では全ての書き込みに対しリモートホストを把握しております。特に悪質な場合は相当の手段を取らせて戴きます。


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:多分行けないですorz  名前:芹沢 文乃 2011/08/12(金) 23:57 No.244  操作


多分土日はいけないです。

もしよろしければ帰り際に水戸デザイナー文化学院にでもお立ち寄りくださいw

Nゲージの運転会やってますのでw



題名:風っこ  名前:芹沢 文乃 2011/08/12(金) 00:55 No.242  操作


風っこは20・21日は行けなくなりましたので、ハッスルの際か19日にご一緒出来ますか?
  
 

題名:Re: 風っこ  名前:べっちー@管理人 2011/08/12(金) 13:04 No.243  操作

こんにちは。19日はあいにく仕事で行けません。逆に20日か21日が都合がいいです。


題名:リンク  名前:芹沢 文乃 2011/07/24(日) 14:14 No.240  HomePage 操作


相互リンク出来ますか?

私は先週は返却回送も撮りました!

昨日は水戸工臨とE491系水戸線検測を撮って来ました。

来週土曜日は常総線行きます!

  
 

題名:Re: リンク  名前:べっちー@管理人 2011/07/24(日) 20:24 No.241  操作

241の画像を原寸大表示します 相リン、OKですよ。

暫くは公私共に忙しいので、本格的な撮り鉄は出来なくなります。「風っこ」が来る時にはご一緒出来ると思いますので、それまでの楽しみとしておきます。

昨日は、出掛けたついでに海浜鉄道の阿字ヶ浦駅に行ってきました。205+アニマルの異様な組み合わせが見られました。



題名:お疲れ様でした!  名前:芹沢 文乃 2011/07/16(土) 23:44 No.238  操作


後台と機関区脇でご一緒させていただいた者です。

今日は暑い中お疲れ様でした!

また来月風っこのときにでもご一緒出きれば幸いです。

〜迷い猫 芹沢 文乃の日々〜で調べていただければ私のブログにヒットすると思います。

では〜。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:べっちー@管理人 2012/01/07(土) 09:28 No.239  操作

こんばんは!
気温も、撮り鉄も暑い一日でしたね。
お疲れ様でした。
早速ですが、小生のYou-Tubeに動画をUPしたので貼っておきます。
撮影でご一緒出来た際は、また御願いします。
ではでは。
http://www.youtube.com/v/k_oBWZ0xT24?version=3&hl=ja_JP">http://www.youtube.com/v/k_oBWZ0xT24?version=3&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="300" height="200" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true">



題名:ひたちなか海浜鉄道  名前:べっちー@管理人 2012/01/07(土) 09:27 No.237  操作


ひたちなか海浜鉄道も運転再開して(もう10日も経ってるぞ!)、漸く震災前の感じに戻ってきた感じです。今週末は水郡線で「ハッスル黄門号」の運行が予定されているので、楽しみです。(しかも、太田支線にね)

追伸:You-Tubeのリンクが貼れるようなので、試しに貼ってみました。



題名:那珂湊行けばよかった  名前:水戸太郎 2011/05/02(月) 17:24 No.233  HomePage 操作


233の画像を原寸大表示します こんにちは。
昨日は天気も予報より悪くならず、まずまずのイベント日和だったと聞きました。
うちの方は朝から霧雨降ってみたりザッと降ってみたりと怪しい天気でしたので
行くのを諦めて家の手伝いをしてました。

ボロボロになりながらも展示されていたキハ202ですが、
おさむの公式ツイッターではこれが最後っぽいニュアンスを漂わせていました。

今回いけなかった人のためにも運転再開前にもう1度やってほしいです。
ちなみに昨日、いけなかったうっぷんを真岡鉄道の試運転で晴らしてきました(笑)

  
 

題名:Re: 那珂湊行けばよかった  名前:べっちー@管理人 2011/05/02(月) 19:39 No.234  HomePage 操作

234の画像を原寸大表示します こんばんは。
水戸太郎さんの写真を見ると、「真岡に行けばよかった」とも思ってしまいます。GWでの本運転再開を期待したのですが、それが叶わなくて残念でなりません。それにしても、釜も客車もピッカピカですな。新緑の5月の雰囲気も良く出てます。

さて、海浜鉄道ですが、プレスリリースでは
・キハ205+222+2004+2005
・ミキ+3710-02+3710-03
・一定時間後、上記7両を連結予定
となっていました。
公開時間は13:00〜16:00だったのでその割には中身が薄いとおもっていたら、期待を裏切らないサービス振りで、結局、横並びまで撮ることもできました。改めて感謝です。
7月中旬には復旧する見通しのようですが、その暁にはまたあっと驚くようなイベント、企画してもらいたいですね。(絶対やるでしょう!)
なお、当日の模様は「鉄道ホビダス」にも投稿されています。
盛況ぶりが分ります。
(写真の中に私はいるでしょうか?答えは???)

http://rail.hobidas.com/rm-now2011~/

  
 

題名:Re: 那珂湊行けばよかった  名前:水戸太郎 2011/05/11(水) 18:46 No.235  HomePage 操作

こんばんは。
すでにご周知でしたらすいません。
真岡鐵道のSLが5月21日に運転を再開し、土曜日は下館駅で、
日曜日は真岡駅でそれぞれ出発式を行うそうです。

http://www.city.moka.tochigi.jp/mokasl/

  
 

題名:Re: 那珂湊行けばよかった  名前:べっちー@管理人 2011/05/13(金) 22:29 No.236  HomePage 操作

こんばんは。
ここ数日、PCに向かえなかったので返事遅れました。

HM付きですね。
新年号以来、全く姿を見ていません。震災後、近くで手軽に撮るネタが無いので行ってみようかな。



題名:更新再開のお知らせ  名前:べっちー@管理人 2011/04/10(日) 22:07 No.232  HomePage 操作


232の画像を原寸大表示します 東日本大震災の影響により不通となっていた常磐線が復旧しました。管理人の自宅近くの踏切も約1カ月ぶりに聴けるようになり、取敢えずホッと一息ですが、本数減や特急の運転中止、減速運転などまだまだ本調子ではありません。1日も早い完全復旧を望むばかりです。
そういった状況となったことにより、弊ホームページの更新凍結を解除します。これから本格的に活動を開始し、次第に以前のようにUPしていきますので、何卒宜しく御願いします。



題名:ご無事でなりよりです。  名前:水戸太郎 2011/03/14(月) 21:20 No.229  HomePage 操作


こんばんは。
JR水戸線沿線では日曜日の夕方までにほぼ電気は復旧しましたのでそれなりの生活は送れるようになりましたが、
依然として県央、県北地域は厳しい状況だと聞いております。
今回の災害の規模では日常を取り戻すには多大な時間がかかると思いますが
必ずその日はやってくると信じてお互いがんばりましょう。

  
 

題名:Re: ご無事でなりよりです。  名前:べっちー@管理人 2011/03/16(水) 21:16 No.230  HomePage 操作

こんばんは。
県北地域に属する私の周りでは、ガスは復旧しましたが、水がまだです。近くまで復旧しているようなので、時間の問題と考えられますが、震災後6日もこうした生活をしていると、逆にいろんな知恵が出てきて、そこそこ過ごせるものです。これも慣れというものでしょうか?
インフラが復旧したとしても、ガソリンや物資の不足など問題は山積ですが、上手くやっていくしかありませんね。
当分、「鉄分補給」が出来ませんが、それが出来る日が早く来るよう祈りながら頑張るしかありませんね。



題名:触発されたわけではありませんが  名前:水戸太郎 2011/03/06(日) 22:54 No.227  HomePage 操作


227の画像を原寸大表示します こんばっは。
私も4日に偕楽園へ行ってきました。べっちーさんが訪れてから1週間後ということですが
まだ満開という具合にはなっていませんでした。天気も悪く寒かったですが
なんとか梅+梅編成を収めることが出来ました。
この光景も来年で見納めになっちゃうんですよね。

  
 

題名:梅編成  名前:べっちー@管理人 2011/03/07(月) 22:26 No.228  HomePage 操作

228の画像を原寸大表示します こんばんは!
自分が一週間前に立った場所からの写真ですね。
5分咲きだったので梅をアップにすると間が抜けましたが、
こうして撮ると絵になりますね。
今日は、梅の上に雪が積もりましたが、それが昨日だったらまた面白い写真になったかもしれませんね。



題名:新年のご挨拶  名前:水戸太郎 2011/01/03(月) 10:09 No.225  HomePage 操作


225の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2日の草津温泉からの帰りに長野原草津口駅にて湘南色の185系を拝むことができました。
たぶん今年はよい年になると思います(何の根拠もありませんが・・・)

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:べっちー@管理人 2011/01/04(火) 09:07 No.226  HomePage 操作

226の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いします。
返信遅れまして申し訳ありません。(不在だったもので・・・)

今年の活動はまだ開始していませんが、SL新年号を撮り初めとする予定です。
写真は、EF510-513安中貨物です。コンデジなので画質は良くありませんが。。。なんか、最近は安中にはまっている感じです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web