鉄道趣味の部屋 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
掲示板利用のご注意
「鉄道趣味の部屋」掲示板をご利用戴きありがとうございます。
書き込みには以下の事項を御留意願います。

注意事項
・書き込みは、各自の責任において御願いします。
・アダルト系、又品位を損なう書き込みは絶対に行わないで下さい。
・管理人が内容等について掲載するにふさわしくないと判断したものについては随時削除いたします。
当方では全ての書き込みに対しリモートホストを把握しております。特に悪質な場合は相当の手段を取らせて戴きます。


BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お知らせ  名前:べっちー@管理人 2010/03/22(月) 22:52 No.201  HomePage 操作


201の画像を原寸大表示します 鉄道趣味の部屋をご覧いただき有難うございます。
この程、弊HPのサーバー容量が一杯になり、これ以上の画像等の追加ができなくなりました。誠に勝手乍ら本日の画像追加に伴い、公開画像数が多いコンテンツの中で常磐線の古い画像を一部削除しております。
使用しているプロバイダーのHP容量はこれが限界らしく、以降も更新を続けるには現在サブで使っているアドレス等への振り分け等を行わなければなりません。
従って、コンテンツのアドレス変更やリンク切れなど生じることがあると思いますので、ご承知おき願います。(作業は、そのようなことがない様、確認しながら慎重に行って参ります。
以上



題名:2並び切符  名前:べっちー@管理人 2010/02/02(火) 23:06 No.200  HomePage 操作


200の画像を原寸大表示します 本日は平成22年2月2日。
2並びだったので、切符を買いました。
今日Getできなくても、
2月22日も2並びなので
もう1回お楽しみがあります。

1並びの時は自分は”鉄”ではなかったので
そんなこと気付く由もありませんでした。
因みに1並びは、
11.1.1、11.1.11、11.11.1、11.11.11
と4回もあったんですね。



題名:掲示板の件で  名前:水戸太郎 2010/01/13(水) 21:58 No.196  操作


196の画像を原寸大表示します 改めまして、明けましておめでとうございます(いまさら?)

サイトの掲示板がウィルスバスター2010に違法扱いされる件について
個々で設定している掲示板の詳細設定になにか不備があるか、
サーバーとの相性(うちはbbs11)みたいで、原因はこれ!みたいなのは分かってません。
ただ分かっているのはウィルスには感染していないので見るのは大丈夫みたいです。

乱雑なご報告ですみません。
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 掲示板の件で  名前:べっちー@管理人 2010/01/14(木) 22:11 No.197  HomePage 操作

197の画像を原寸大表示します こんばんは。
レス遅れまして申し訳ございません。

報告有難うございます。

私の会社のネットも閲覧制限がかかっていますが、たまに商用のサイトなのにも拘わらず、「アダルトサイト」と誤判断され閲覧禁止と出たりすることがあります。多分、これと同じようなものなのでしょうか?

いずれにしても、ウィルス感染とは出ないので引き続き、このままの状態で閲覧します。

今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 掲示板の件で  名前:水戸太郎 2010/01/30(土) 15:47 No.198  HomePage 操作

こんにちは。
なんとなく過去ログの整理をしようと見ていたら、
1件だけスパム指定をうけて表示できない記事が残ってました。
該当の記事を削除しましたので、お暇なときに掲示板見てください。
それでもだめだったら・・・原因不明ということでご了承ください。
ちなみにその1件は私の何の変哲も無い書き込みでした(汗)

  
 

題名:Re: 掲示板の件で  名前:べっちー@管理人 2010/01/30(土) 19:18 No.199  HomePage 操作

水戸太郎様
こんばんは。
メール有難うございます。
この件が発生して以来、VB2010のURLフィルタリングにある「違法行為」を外して閲覧していますが、ウィルスは全く検知されておりません。
意外と思いがけない「フレーズ」が原因で引っかかることもあるようです。偶然起きてしまったものでしょうか。

いずれにしても「原因不明」のようです。

本件についましてはいろいろと有難うございました。
今後とも宜しく御願い申し上げます。



題名:今年の撮り初め  名前:べっちー@管理人 2010/01/09(土) 20:49 No.195  HomePage 操作


195の画像を原寸大表示します 今年の撮り初めはSLもおか新年号。
HMと日章旗が掲出されました。
約1年振りにフィルムカメラで収録しました。
後ほどHPでアップします。

取りあえずは、折本で撮影したものを添付します。
(これだけ一眼デジで撮影)



題名:サーバー移転しました  名前:水戸太郎 2009/12/28(月) 10:21 No.193  HomePage 操作


こんにちは。水戸太郎です。
年末のお忙しい時期とは思いますが、サーバーを移転しまして
URLが変更になりましたので、リンクの修正をお願いいたします。
新URL  http://mitoline.web.fc2.com/

元々サーバー移転を計画していましたが、不本意ながら実行数日前に
不正アクセスを受けてデータが書き換えられた恐れがあるため
旧URLは一時的に閉鎖されています。

移転後も安全性の確認作業のため、大幅にコンテンツを縮小してでの公開となっています。
完全な形での公開はまだ先となりそうですし、年末のお忙しい時期ですから
リンクの修正は暇なときにでもよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。

  
 

題名:Re: サーバー移転しました  名前:べっちー@管理人 2009/12/28(月) 19:53 No.194  HomePage 操作

水戸太郎さま。

こんばんは。
ご連絡有難うございます。
リンク変更の件、早速対応しました。

本年同様、来年も宜しく御願い申し上げます。



題名:今日の撮影  名前:べっちー@管理人 2009/11/23(月) 22:27 No.191  HomePage 操作


191の画像を原寸大表示します 今日は、ひたちなか海浜鉄道と常磐線で撮影。
HPで取り上げるほどの枚数にはないので
ここで紹介します。

  
 

題名:今日の撮影  名前:べっちー@管理人 2009/11/23(月) 22:29 No.192  HomePage 操作

192の画像を原寸大表示します 通過中の列車は、上下ともE653です。


題名:Sひたちの夕景  名前:べっちー@管理人 2009/11/16(月) 21:45 No.190  HomePage 操作


190の画像を原寸大表示します 最近は暗くなってからの写真ばっかり撮ってます。
露出アンダーだったので修正しました。



題名:ミキ300 夜の風景  名前:べっちー@管理人 2009/10/12(月) 20:23 No.188  HomePage 操作


188の画像を原寸大表示します 久し振りに本格的な撮り鉄?をしました。
少し気分を変えて、夜の撮影を敢行しました。
最近お目見えしたミキ300です。
阿字ヶ浦ですが、いかにも終点らしい雰囲気です。
夜の阿字ヶ浦駅も何度か訪れていますが、
この角度から撮ったのは初めてでした。



題名:HP更新(お詫び)  名前:べっちー@管理人 2009/09/05(土) 20:19 No.184  HomePage 操作


No.183の書き込みにてミキ300の画像UPを9/1としていましたが当方、突然の出張が入り、今週一杯不在であった為対応が出来ませんでした。出張先のホテルでもPCを借りるにも、仕事で手一杯であった為、更新延期をお伝えすることができませんでした。
改めてお詫び致します。

  
 

題名:HP更新  名前:べっちー@管理人 2009/09/06(日) 21:23 No.185  HomePage 操作

185の画像を原寸大表示します ひたちなか海浜鉄道ミキ300の写真ほか、9/5に15枚、9/6に2枚追加しました。
黄金色に輝く稲穂の中を行くキハ205やミキ300を撮ることが出来ました。既に田圃のあちらこちらで稲刈りが始まってますので、この光景もあと数日といったところでしょう。

  
 

題名:たまには書き込み  名前:水戸太郎 2009/09/24(木) 22:01 No.186  操作

186の画像を原寸大表示します こんばんわ。なかなか他所へは顔を出さない水戸太郎です。
稲穂とキハ205が美しくて書き込みしちゃいました。

私も稲刈り時期に合わせて中根に行きたいなぁと計画してましたが叶わず、
ここのところはJR水戸線で頑張っている所存です。
画像は私のサイトですでに公開中ですがお彼岸ということで彼岸花とJR水戸線です。

それではまた・・・

  
 

題名:秋の風景  名前:べっちー@管理人 2009/09/24(木) 22:35 No.187  HomePage 操作

187の画像を原寸大表示します 水戸太郎様
こんばんは!
旬な風景を撮るには、撮ると決めたら即行動するしかないですが、意外とそれが出来ないですね。同感です。今までにも旬なネタは相当な数を撮り逃しています。「季節的なものはまた来年撮ればいいや」と言っても、今迄ちゃんと撮れたためしがありませんし・・・。

最近は、なかなか特ダネがなくて、海浜鉄道に入り浸っています。

ではでは。



題名:ミキ300-103 ついにデビュー!  名前:べっちー@管理人 2009/08/18(火) 20:35 No.182  HomePage 操作


ひたちなか海浜鉄道のミキ300-103が8月30日、ついにデビューします。中古車とはいえ、新しい仲間が増えるのが楽しみです。
デビューイベントも企画されているようですが、詳細は未だ発表されていません。

  
 

題名:Re: ミキ300-103 ついにデビュー!  名前:べっちー@管理人 2009/08/30(日) 20:47 No.183  HomePage 操作

183の画像を原寸大表示します 本日、ミキ300に乗りに行ってきました。
下りはキハ205、そして上りはミキ300に乗車しました。
画像については、9/1にUP予定です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web