電磁掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:#spam  名前:#spam 2008/04/13(日) 13:47 No.264  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/09(水) 17:13 No.263  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/08(火) 17:34 No.262  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:にゃんこ 2007/12/09(日) 08:15 No.205  操作


205の画像を原寸大表示します 先日行った天童の「楓」の十割蕎麦。
  
 

題名:Re: 十割  名前:禿生@管理人 2007/12/20(木) 17:50 No.209  操作

「楓」も評判いいですよね〜
夜やってないみたいなんで平日行けないのが悲しいですが
土日にでも行ってみたいと思います!



題名:ラーメン・・  名前:えみなぽ 2007/11/05(月) 11:48 No.194  操作


アメリカからこんばんは!
えみなぽですーー!!!

夜食にラーメンを食べるか
6時くらいからずっと悩んでて、
いつの間にかいつみ氏のサイトに辿り着きました。
こんなにお腹の減るサイトはないです(∀)
て事で夜食のラーメンは今決定しました。笑


うちのホストファミリーはカップラーメンに
水を入れてチンして作ります!
ではうちもチンで作ってきます(^∀^)

  
 

題名:Re: ラーメン・・  名前:禿生@管理人 2007/11/07(水) 15:14 No.195  操作

195の画像を原寸大表示します おおっ、えみな!頑張ってるようで何より、日記楽しく読ませていただいてます。カップ麺に水入れてチンで大丈夫なの?なんか、容器が溶けそうで怖い…1年間、長いと思っても終ってみるとアッという間だから、パーフェクトじゃなくてもガンガン英語使ってペラペラになって帰ってらっしゃい!体に気を…食べ過ぎに気をつけてな!


題名:無題  名前:にゃんこ 2007/09/01(土) 17:36 No.174  操作


174の画像を原寸大表示します 日月続編。写真は友人が頼んだ「水餃子さ麺入れでけろバージョン」確か900円ぐらいとられたような我儘裏メニュー。駐車場はすぐ隣にあるはずです。オヤジに聞くといいですよ。
  
 

題名:Re: 水餃子さ麺入れでけろバージョン  名前:禿生@管理人 2007/09/03(月) 15:34 No.177  操作

177の画像を原寸大表示します あ…某サイトのあの書き込みは、ニャンコ先生でしたか!こうして写真で見ると実においしそうな水餃子ですね〜値段も「いくらだったんだろ?」と気になってたので、聞けてスッキリしました。駐車場あるんですか?あらら「駐車場がないから、なかなか来れなくて」って話をオヤジさんに振ったことがあったのですが、苦笑いしてたんで「あ、やっぱ無いのか…」と思ってました。もしかしたら、常連の方だけに教えてるのかもしれませんね…

画像は、上山「龍園」のギョウザです。美しい!

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃんこ 2007/09/03(月) 19:06 No.178  操作

178の画像を原寸大表示します あっ・・・よっちな「にゃんこ」です。店に着いたら「駐車場どこ?」と聞くのがいいんねべが。龍園、美味しいらしいですね!でも夜だけなんすよね?上山だったら「和親」が恋しい、もう二度と食えないんだろうけど。機会があったら龍園、行ってみます!場所だけは知ってますんで。ピンボケ写真は仙台中田の「くるまやラーメン」の年中100円の餃子、野菜多めのうまい餃子です。岩沼店も系列なんで同じです。機会があったら・・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃんこ 2007/09/04(火) 18:41 No.179  操作

179の画像を原寸大表示します ブ〜〜〜〜〜〜〜んて浮いてそのままUFOのように飛んで行きそうな餃子300円@「初代天命中華そば はるこ屋」。 ここ1度行ってみてください、ほんで感想聞きたい。基本の中華そば系、豚骨、豚骨マー油、奥様と行って、2,3種類を一度に。(場所が場所だけに何度も行けないですよね)
  
 

題名:Re: 餃子  名前:禿生@管理人 2007/09/05(水) 08:29 No.180  操作

180の画像を原寸大表示します 年中100円の餃子!スゲー!仙台まで行ってくるまや選ぶのは勇気いるけど、100円餃子は魅力的ですねえ〜

はるこ屋は気になってました。にゃんこ先生の100円チャーシュー丼を見て、行ったら絶対注文せねば…と思ってたのですが、餃子もそんなにおいしそうだとは…今日明日にでも妻を誘ってみようと思います。

画像は、龍園のラーメンです。おいしいけど、夜しかやってないし駐車場はないしで、ここも実に来づらい場所なんですよね…

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃんこ 2007/09/05(水) 16:46 No.181  操作

181の画像を原寸大表示します この写真の龍園のラーメンうまそう!!カミンに夜でも車止められますよね?チャーシュー丼(肉めし)は絶対汁なしで頼んでくださいね。


題名:珍しくライブ活動します  名前:はんだ 2007/08/20(月) 23:26 No.166  HomePage 操作


半田です。ライブやります。
良かったらふらりとよってください!

●8月25日(土)19:00〜
山形駅前 居酒屋・バー 芳屋
ワンマンライブディナーショー
¥2,500 (飲み放題+料理)

●9月1日(土) 夜更け
蔵王龍岩祭
飛び入りステージで参加予定。

●9月29日(土)19:00〜
山形大学前ストリートシャッフル
¥500(ワンドリンクつき)
喫茶店ライブ。フォークユニット「マカロニ」さんとの対バン予定。

  
 

題名:Re: 珍しくライブ活動します  名前:禿生@管理人 2007/08/23(木) 13:03 No.168  操作

ふらりと寄れるように調整中…
ディナーショウってからにはスーツ着て歌うんだよね?ね?



題名:無題  名前:にゃんこ 2007/08/06(月) 15:48 No.152  操作


152の画像を原寸大表示します どうでしょう〜                      奥様に嫌われんべなっ! 
  
 

題名:Re: スゲー  名前:禿生@管理人 2007/08/07(火) 15:41 No.153  操作

153の画像を原寸大表示します おお〜バクライだ!お店のですか?
それとも、まさか元気市場で買ったんですか?
食欲そそる色ですよね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:にゃんこ 2007/08/08(水) 16:14 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します 七日町「阿古耶寿司」のバクライです。値段は知りません、多分400〜500円なのかな?


題名:無題  名前:はんだ 2007/07/27(金) 23:14 No.141  HomePage 操作


いやあついにCD完成、来月全国発売することになりました!
締め切り一週間前に禿生さんに電話したときは、仕事の事とかで
もうホント疲れきっていたのですが励ましの声があったからこそ
一週間一睡もせずに頑張ることが出来ました。有難うっす。
ちなみにケース裏は未來さんのホルガの写真です。
かなり渋くて気に入ってます。

ラーメン屋さんですけど、前からお勧めのトコ、教えたかったんですよね。俺んちの近くの高堂?の鈴木そばやの中華は最高です。職場が近いので3日に1回は行きます。黒こしょうを少し多めに入れて食ってね。ちなみに中華かチャーシューしかおすすめしません。

  
 

題名:Re: CD完成  名前:禿生@管理人 2007/07/30(月) 16:37 No.143  操作

143の画像を原寸大表示します きたっ!4ヶ月ぶりの書き込み!

追い込み作業お疲れさま!早く聞けるのを楽しみにしています。表ジャケのイラスト、サイトで見たけど「いまどきカセットかよ!」てのも含めていい雰囲気!未來ちゃん写真の裏ジャケも楽しみです。

鈴木そば、ちょっと調査して行ってみます!ひょっとして週に1回だけ鳥中華だしてるってとこかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:はんだ 2007/07/30(月) 18:07 No.144  HomePage 操作


ありがとうございます ↑鈴木そば屋はここです(HOMEをクリック)
シンプルな中華そばで量は少な目ですが
かなりんめーー
ここからパチンコMAXの方に少し下ってきたところにも
有名なラーメン屋ありますが
そっちより んまい

  
 

題名:Re: 無題  名前:禿生@管理人 2007/08/01(水) 10:59 No.147  操作

地図見てわかりました!以前通りがかった時に「こんなとこに鈴木そば?漆山とか城北のスズキとは関係あるのかしら?ラーメンやってるのかしら?」と思ったことがありました。ぜひ近日中に食べに行ってみたいと思います!


題名:こんにちは  名前:真希 2007/03/17(土) 17:59 No.32  HomePage 操作


この度ブログをお引越ししたのでリンクの変更よろしくお願い致します(ペコリ)
ではでは用件のみですが、失礼致します。
風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:禿生@管理人 2007/03/20(火) 15:05 No.36  操作

36の画像を原寸大表示します お、おおっ!まあ、以下のような理由で今だ更新できずにいるんだけど、暇を見つけて変更しておきますんで…

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/02 (木) 1
10/30 (月) 1
10/10 (火) 1
10/01 () 1
合計: 1601

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web