現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:八王子にて 名前:吹田まり
2014/12/01(Mon) 00:34 No.842 


842の画像を原寸大表示します きょう・・・あ、もう、きのうですね。(^^;)
30日に八王子で開催された『8はちアソビ』というイベントに行って来ました♪

ゆるキャラの「みっけ」ちゃん、八王子のキャラ「たき坊」くんと一緒に撮影です。(^^)

「花やしき」から2ヶ月ぶりのイベント参加ですけど、
なんか、すっご〜〜く久々のイベント参加になったような感じです?(^^;)

・・・って、そういえば、ずっと「ピンクドレス」着てないなぁ。。。(^^;)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: