現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 八王子にて 名前:吹田まり
2014/12/20(Sat) 18:56 No.849 


みっけちゃんのバレエ、ネットの動画で見ました!
すごいですね〜〜〜!(^0^)

あかりもターンくらいなら出来るんですけどネ。。。(^^;)
あ、あと「バレエ立ち(?)」の、左右の足のかかとをつけて、横一直線にして立つポーズとか、
足を「横に」平行にしたままぴったりつける立ち方とかできますよ♪

・・・今ネットで調べたら、それぞれ「1番ポジション」「5番ポジション」と言うそうです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: