現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:鳥獣戯画 名前:吹田まり
2016/01/24(Sun) 23:34 No.858 


858の画像を原寸大表示します 去年の12月からきょうまでの限定で、
池袋西武ロフトで『ふなっしーのゆく梨くる梨』展をやっていました。
・・・って、知ったのはつい最近、それも偶然なんですけど。(^^;)

で、一番のお気に入りグッズは、この「鳥獣戯画」シリーズですね♪
とってもいいセンスしてますね〜♪(いいアイディア?)
他にも小皿とかミニメモ帳も買っちゃいました。(^0^;)

一緒に写っている「鳥獣戯画」手ぬぐいは、以前浅草で買ったものです♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: