現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:チョコ焼きそば 名前:吹田まり
2016/01/25(Mon) 23:44 No.859 


859の画像を原寸大表示します 先週から「一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース」が発売されましたね♪
早速購入して食べてみました!(^ワ^)

ふたを取ると・・・おぉ!液体ソースの他にチョコソースも付いてる!

♪ドキドキわくわくするけれど、おっかなビックリするけれど、
食べてみたなら、チョコ焼きそば、味は意外と普通です。。。

確かにチョコの甘〜いにおいはしますけど、味そのものは、普通のカップ焼きそば。
・・・ちょっと肩透かしを食ったような(←食べ物だけに?!^^;)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: