画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:マリア姫 2014/12/20(土) 21:23 No.850  操作


あかりちゃんへ☆
御無沙汰しております!
とっても寒い日々ですね(>x<)
明日(12月21日)は冬将軍が来るようですが、久々にJCFinとしまえんに行きます♪
薄い生地の衣装は寒いので、ローゼンメイデン真紅コス(多少は生地が厚い)で行きます(^v^)

  
 

題名:ごめんなさい。。。  名前:神埼あかり 2014/12/22(月) 00:19 No.851  操作

851の画像を原寸大表示します まりさんが秋に引越しをしたため、
わたしの衣装(サンタ服も)は膨大な数の荷物の中にまぎれて、
今イベントに出られるのは「ミニスカ巫女」だけなの。。。(++)
だから今回の「としまえん」には参加出来なかったの。ごめんね。

・・・一応、今も必死にかたづけ・・・じゃなくて、探してくれてる・・・はず?なんだけど。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:マリア姫 2014/12/22(月) 22:13 No.852  操作

そうなのですかぁ〜!ピンクドレスも行方不明なのですね(>x<)
早く見つかると良いですね!!(ブーツ共々)
12月21日のJCFinとしまえんは・・・お客さんも非常に少なく、コスプレイヤーさんも凄く少なくて平日の遊園地のように閑散としておりました。その為、私や他のコスプレイヤーさん達も2時間程滞在して退園する感じでした(涙)きっと夕方のイルミネーションが始まる直前の時間からお客様が沢山入園してくるのでしょうね・・・。



題名:八王子にて:2  名前:吹田まり 2014/12/01(月) 22:52 No.845  操作


845の画像を原寸大表示します こちらは「諏訪姫」さまです♪(*^0^*)

何度もハグしたり、手を握ると優しく握り返してくれたりと、
とってもかわいい女の子でした♪(^v^)

「あかり」の姿を見つけると、すごく喜んでくれていた・・・
ような気がするのは私の思い込みでしょうか?(^^;)

もっといっぱい、いろんな「ゆるキャラ」さん達と写真を撮ってみたいなぁ〜♪(^0^)



題名:花やしきにて♪  名前:吹田まり 2014/09/15(月) 23:36 No.840  操作


840の画像を原寸大表示します きょうは「花やしき」のコスイベントに行って来ました♪

お天気はかなり曇っていて、ちょっと不安でしたけど、
まぁ、天気予報では「雨は降らない」ということでしたので参加なのです♪

やっぱり「浅草」という場所もあってか、「ミニスカ巫女」は受けがいいわ〜〜♪(^0^)
(特に外国からの観光客のみなさまに。^^)

いきなり抱きついてくるチビちゃんも何人かいて、久々の楽しい一日でした♪

  
 

題名:Re: 花やしきにて♪  名前:マリア姫 2014/10/17(金) 09:49 No.841  操作

ミニスカ巫女あかりちゃん、とってもラブリ〜♪
巫女衣裳は、浅草の雰囲気に馴染みそうです(^v^)
私も、いつか花やしきコスプレイベントに参加する時は東方プロジェクト「霊夢」コスプレで参加しようと思います☆☆



題名:ワンフェスにて♪  名前:吹田まり 2014/07/27(日) 21:45 No.839  操作


839の画像を原寸大表示します 「わいばん堂」さんの新作、『すふぃんくすさん』なのです♪

3体(その内2体はベロ付き♪(*^o^*))発売されましたけど、
会場15分もしない内に3つとも完売・・・!(早っ!^^;)

他にドラゴンシリーズ16体も売っていましたけど、
全ての商品は11時を待たずして完売ッ!

結局、10時の会場から1時間も経たない内に全品完売ッ!!(>ワ<)
これだからこのお店(?)はあなどれないんですよね・・・!(^_^;)



題名:おもちゃショーで♪ その4  名前:吹田まり 2014/06/21(土) 19:34 No.838  操作


838の画像を原寸大表示します 「日本相撲協会」にもいました! ゆるキャラが♪(^^;)

私は「スモウトリ」かな?と思っていましたけど、ネットで調べたら
『ハッキヨイ!せきトリくん』の「ひよの山(黄色いほう)」「赤鷲(赤いほう)」だそうです。
http://www.sumo.or.jp/sekitorikun/

う〜ん、このゆるキャラのグッズはそれほど欲しいと思わないなぁ・・・(^^;)



題名:ピノコやないのよさ!  名前:吹田まり 2014/06/18(水) 21:29 No.837  操作


837の画像を原寸大表示します あ。↑題名間違えた・・・!(^^;)
「おもちゃショーで♪ その3」にするつもりが、つい・・・。(^o^;)

『パイロット』の「メルちゃん」との撮影会なのです。

ただ、この子を見た瞬間、『ブラックジャック』の「ピノコ」の着ぐるみを思い出しちゃって。。。(^^;)
(以前、どこぞの球場の始球式に、ブラックジャックとピノコが出てた事が)

それにしても、隣のディスプレイ用の人形と比べても、
ちょ〜〜っと頭が大きすぎるんじゃないのかな〜?なんて。。。(^皿^;)



題名:おもちゃショーで♪ その2  名前:吹田まり 2014/06/16(月) 23:26 No.836  操作


836の画像を原寸大表示します こちらは「ミュータント:タートルズ」の4人(4匹かな?^^;)
ミケランジェロ(オレンジ色)が一番背が低くて、アニメと同じなのがかわいいです♪(^^)

しかも、ポーズのとり方、写真を撮る合間のそれぞれのキャラの動き、
撮った後のお客さんとの対応、『さすが上手いなぁ〜・・・!(^0^)』と感心しきりでした。
大きいお友達(^。^;)のお客さんも、一緒の撮影会にたくさん参加していました。
(圧倒的に女性のほうが多かったのも面白い事実です。)

どのお客さんも、タートルズと腕を組んで写真を撮ったり、
撮影後に全員に両手でハイタッチしたりと、見てるだけでも楽しい撮影会でした。(^ワ^)



題名:おもちゃショーで♪ その1  名前:吹田まり 2014/06/15(日) 17:40 No.835  操作


835の画像を原寸大表示します 「東京おもちゃショー2014」に行って来ました♪

これは、あるブースでの『キティちゃんと撮影会』

チビちゃんはもとより、「キティラー」の方々がこぞって並んでいました。(^^;)

う〜〜ん、やっぱり「キティちゃん」やってみたぁ〜〜いッ!!(>ワ<)
(・・・って、以外にキティちゃんは小さいから私にはムリなんですけどネ。。。^^;)



題名:ちょっと図々しかったかもしれませんが・・・ 
名前:腹黒サンダー 2014/04/13(日) 22:29 No.833  操作


833の画像を原寸大表示します いつ以来の書き込みかな?
と思いながら書かせていただきます。

お久しぶりです!
プリキュアの太陽さんさん熱血パワー・「キュアサニー」になった
「腹黒サンダー」です。

今日の花やしきは、とっても過ごしやすかったのですが、お客さんが
σ(^_^;)「えぇ?こんなにいるの?」
なんて思ったくらいいましたね。

そんな中で、図々しかったかもしれませんが

2ショット撮影をしていただきありがとうございましたm(_ _)m

その時の写真をアップさせていただきます。
あかりさん、ウチのキュアサニーと違って可愛かったなぁ!

また何処かで見かけたら、暖かく見守って下さい!!



題名:だっちゃ!(^ワ^)  名前:吹田まり 2014/04/02(水) 22:18 No.832  操作


832の画像を原寸大表示します 原宿でこんなお店を発見ッ!(>ワ<)

とりあえず「ラムちゃん」のTシャツが売っているのは確認しましたけど、
その他にも、「セーラームーン」のTシャツも売っていたような・・・?

このお店の前を通るのは大抵仕事中なので、じっくりと見ることが出来ません。(++)

他にどんなグッズを売っているのか、そのうち見に行きたいなぁ〜♪(^^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web