画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:未確認・・・!!  名前:吹田まり 2011/05/19(木) 22:39 No.692  HomePage 操作


692の画像を原寸大表示します とある場所を撮っていたら、何やら遠くで輝く物が・・・?!

あ、あの形は?!(・0・;)まさかッ!

あわててカメラをズームにして撮りましたけど、対象物が遠くて小さいので、
どうしても手前の木にピントが合ってしまい、メインの物はピンボケ。(++)

私のデジカメの性能ではこれが限界なのデス。(**)

  
 

題名:未確認・・・!!(2)  名前:吹田まり 2011/05/19(木) 22:42 No.693  HomePage 操作

693の画像を原寸大表示します ズームして撮ったものがこちらなのです!

これってまさか、ひょっとして・・・?!(^0^;)

  
 

題名:確認せり  名前:あかりfan 2011/05/20(金) 23:07 No.694  操作

これはまさしく、宇宙大怪獣ギララ-----!
  /λ
<@ @>
   V

  
 

題名:Re: 未確認・・・!!  名前:吹田まり 2011/05/21(土) 21:23 No.695  HomePage 操作

「ギララ」って、名前は聞いたことあるんですが・・・?

・・・これですね!


・・・・・・うわぁ。『とくさつぎじゅつ』が〜〜〜!(^o^;)
時代モノなんですね〜〜。(^^;)



題名:傀儡師リン  名前:吹田まり 2011/05/16(月) 21:07 No.690  HomePage 操作


690の画像を原寸大表示します の最新13巻がきょう発売されました〜〜〜♪\(^ワ^)/

読み出したら、もう一気にダーーーッ!と読み終えてしまった。(^^;)
このあたりはさすが「和田慎二センセ♪」
ストーリィ展開でグイグイ引っ張って読ませてくれます。

・・・でもって、もう続きが読みたくなってウズウズしちゃってる私がいるわけです。(^^;)

あぁ、14巻が出るのは一体いつになるのか。。。
待ち遠シス。(*o*)



・・・あれ?前にもこんな事を書いたような・・・?(??)



題名:JCFin西武園  名前:マリア姫 2011/05/08(日) 17:49 No.685  操作


本日は、ジャパンコスプレフェスティバルin西武園で…久々に、大好きな『あかりチャン』にお会いでき…ずっとお側に居る事が出来て、嬉しかったですo(^-^)oまだ咳が残っていて、『あかりチャン』にはご心配おかけし申し訳ございませんでした(>_<)ですが、楽しい思い出が出来ました☆
  
 

題名:Re: JCFin西武園  名前:吹田まり 2011/05/09(月) 23:00 No.687  HomePage 操作

あらら?こっちに書き込みしてくださっていたんですか?
気付くの遅れてゴメンね。。。(^^;)

ずっとそばに居てくれるっていうのは、とっても嬉しかったですよ♪

ただ、『遊園地』という場所、『着ぐるみ』という存在(+大の子供好きな性格)のため、
どうしてもチビちゃんに愛想を振りまくのを優先させてしまい、
マリア姫ちゃんをほったらかしにしちゃってたのが心苦しかったです。(++)ごめんなさい。

チビちゃんたちと写真を撮るとき、「あかり」だけじゃなくマリア姫ちゃんと一緒に撮れたのは
やっぱり楽しかったですよ♪(^v^)・・・当然写真はありませんけど。。。(^^;)

いつもよりたくさんお話しすることも出来たし♪
(会話の半分以上はマリア姫ちゃんの身体を気づかう内容だったような?^^;)

とりあえず、体調のいい日にまたイベントで会えたらよろしくなのです♪(^ワ^)

  
 

題名:Re: JCFin西武園  名前:マリア姫 2011/05/11(水) 22:06 No.688  操作

こちらと、アメブロの両方を拝見しております(^v^)
「あかりちゃん」が、お子様と触れ合う様子を傍で見ていて微笑ましかったです♪
大半のお子様のお母様は、私を「あかりちゃん」のマネージャーの様に思っていたようです・・・(笑)
「あかりちゃん」に背後からイタズラしようとしていたお子様が、いらっしゃったので「優しく話しかけてあげてごらん☆」と言ってあげました(^w^)
次は、豊島園でお会い出来ると良いですね(私は、豊島園に人生で一度しか行った事がないので園内の感じを全く覚えておりません・・・。)

  
 

題名:Re: JCFin西武園  名前:吹田まり 2011/05/12(木) 00:42 No.689  HomePage 操作

「マネージャー」・・・(^H^;)

イタズラの防止・・・ありがとうございますッ!!(>ワ<)もう大感謝です!

「豊島園」・・・行ける日が確定しましたら事前にご連絡いただけると嬉しいです♪
こちらの参加・不参加のお知らせや、渡したい物を持っていくかどうかなど、
いろいろ助かりますので。(^^)



題名:お買い物♪お買い物♪  名前:吹田まり 2011/04/28(木) 22:29 No.684  HomePage 操作


684の画像を原寸大表示します とうとう買っちゃいました!(^0^;)液晶の地デジ対応テレビ!

身分不相応というか、部屋の大きさ考えてないというか、42型を買ってしまいました!(^。^;;;)

配送は5月4日になるそうで、休みの日を使って置き場所を作らないと!
「ゴミ屋敷」ならぬ「おもちゃ箱(←吹田まりだけに。^^;)をひっくり返したような部屋」なので
とにもかくにも、物があふれかえってスペースを作るのは容易ではありません。

とは言え、もう買っちゃったんだし、何としても置く場所を作りださねば!!

ちなみにこの画像は「池袋西武デパート」の地下に設置されてた『あのクマ』です。(^^;)



題名:にょほほほ  名前:吹田まり 2011/04/11(月) 21:26 No.680  HomePage 操作


680の画像を原寸大表示します きょう発売の『御伽草紙:猫絵十兵衛』四巻を買ってきました〜〜♪(^ワ^)
(「お江戸ねこぱんち」で好評連載中にゃ♪)

で、本屋さん内をブラブラ見て回ってると、『ニャンコ先生友人帳』なんてものを発見!(>ワ<)
『夏目友人帳』にしても「ニャンコ先生」にしても、原作よりアニメのほうが好きなので、
買おうかよそうか迷いましたが・・・・結局買っちゃった♪(^^;)

『猫絵十兵衛』の作者、永尾まるセンセの作品『ホームメイド・ホーム』(全2巻)なんて、
もう何度読み返した事やら。。。 2巻じゃなくて、もっと続いてほしかった(;;)

  
 

題名:Re: にょほほほ  名前:よしおか 2011/04/25(月) 07:17 No.682  操作

わたしも読んでま〜す。「猫絵十兵衛」
永尾まるさんは、何気なく買った「ななし奇聞」のなかの「飛び首」からのファンです。
いいですね、この方の妖怪話。^^

  
 

題名:ねこぱんちッ!O(>ワ<)o  名前:吹田まり 2011/04/26(火) 22:46 No.683  HomePage 操作

おやおや?こんなところにも「猫絵十兵衛」のファンがいたとは♪(^o^)

「永尾まる」センセのブログから、他のコミックを購入することもできますよ♪
『永尾まる☆てげてげブログ』http://nagaomaru.exblog.jp/



題名:赤坂ってどんなとこ?  名前:吹田まり 2011/04/16(土) 00:14 No.681  HomePage 操作


681の画像を原寸大表示します 東京都港区にある「赤坂」のイメージってどんなですか?

人も車も多くてビルだらけで・・・。
まさにその通りなんですけど、とあるビルの根元(?^^;)にタンポポが生えていました♪

この道(歩道)も、オフィスビルやお店が多くて人通りが絶えないし、
車道側は車の通行量が多い場所ですが、このタンポポは元気に咲いていました♪(^^)

・・・ただ、通行してる人たちはほとんど無関心なんですよね〜?(^^;)



題名:ナニコレ〜〜?(^o^)  名前:吹田まり 2011/04/06(水) 21:09 No.677  HomePage 操作


677の画像を原寸大表示します うちの近所で見つけました♪(^^)

左側の画像が普通の信号の「赤」ですけど、
うちの近所の信号の「赤」は、右の画像のように点灯します。(^^;)

LED(電球)の寿命は約10年だから、そうそう切れないし、
故障にしては明らかに何かの図形っぽいし。。。(^^;)

ちなみに、周りにある信号は全て、ごく普通の点灯をする信号機ばかりでした。

『ナニコレ珍百景』の投稿してみようかしら?

  
 

題名:Re: ナニコレ〜〜?(^o^)  名前:あかりfan 2011/04/08(金) 20:13 No.678  操作

遊び心満開の信号機ですね^^
黄色、青色の表示も同じデザインですよね?
もし、それぞれそれらしいデザインなら完璧です!!

私が不思議に思うのは、丸(○)の中に律儀にLEDを埋めようとしている設計者ばかりだなあ、と。
円、同心円に配列することに縛られているというか。
例えば、このパソコンのディスプレイは○を表示するのに
同心円配列で○を描いているわけではないのですよね。
ですから、縦横平行並列の配置で○を描く信号機は
いつになった登場するのかなあ・・・・って思っています。

  
 

題名:残念ッ!!  名前:吹田まり 2011/04/08(金) 22:03 No.679  HomePage 操作

この信号機。
「青」と「黄色」は普通の信号のように点灯していました。
なぜ「赤」だけこうなのか?
謎は深まるばかりです・・・・・!(・o・;)



題名:最高裁!!  名前:吹田まり 2011/04/01(金) 23:58 No.676  HomePage 操作


676の画像を原寸大表示します またしても行って来ました!最高裁判所!!(>ワ<)

これで最高裁に行くのは2回目となります。

東側表門の警備員の方々にも『あ、ど〜も〜(^o^)』と気軽に声を掛けたりして♪

そしてここでの用事を終えた後は、なんと!天下の「警視庁」へと行ったのです!
『目暮警部〜〜♪ 高木刑事〜〜♪ 佐藤刑事〜〜♪(^0^)』

・・・う〜ん、話だけ聞くと「一体アンタ何やってんだ??」って事になりそうですね。(^^;)



題名:郵便王に俺はなるッ!  名前:吹田まり 2011/03/23(水) 21:19 No.674  HomePage 操作


674の画像を原寸大表示します きょう「アニメヒーローヒロイン切手:第15集」が発売されました!
今回は『ワンピース』なのです!(^ワ^)

相変わらず2シート買ってしまいました・・・!(使わない・・・いえ、「使えない」のに。^^;)

さてさて、次は何のアニメを切手にしてくれるのかな?
個人的には『夏目友人帳』とか、『君に届け』なんかがいいけど、むずかしいかな〜?(^^;)
『平成仮面ライダーシリーズ』なんてのもいいかも♪

長期放送アニメが切手になりやすいとしたら、『アンパンマン』とか?
あ。『忍たま乱太郎』が切手になってほしい!(>ワ<)絶対買うから!

  
 

題名:ずるい。。。(^^;)  名前:吹田まり 2011/03/23(水) 21:30 No.675  HomePage 操作

675の画像を原寸大表示します 切手を買うため入った郵便局のカウンターで売っていました。
「ご当地チョッパーのレターセット」(^^;)

『ご当地バージョン』というだけあって、種類は都道府県の数と同じ全47種!
な、なんて商売がうまいんだ!日本郵便!!
切手と一緒に、思わず買っちゃったじゃないのさ!(^^;)



題名:おめでとう!(^0^)  名前:吹田まり 2011/03/18(金) 22:18 No.671  HomePage 操作


671の画像を原寸大表示します 「東京スカイツリー」が、本日『ひっそりと(^^;)』目標高の634mになりました♪

これから内装やら設備の充実など、仕上げの工程に入っていきます。

浅草近辺に行くと、そりゃもう、至る所で目にするので、つい撮っちゃうんですよね。(^^;)

浅草寺からも見えるので、「浅草寺とスカイツリー」という中々不思議な光景も。

まだ実際に近くに行ったことはないので、完成したらぜひ見に行きたいなぁ〜と。(^^)

  
 

題名:Re: おめでとう!(^0^)  名前:マリア姫 2011/03/22(火) 09:52 No.672  操作

東京スカイツリー、ついに634mに到達しましたね☆☆
今、スカイツリーグッズ建設中バージョンなど期間限定グッズが販売されている様で、スカイツリー完成前に購入しに行く予定です(^v^)

  
 

題名:グッズですって?!(^o^)  名前:吹田まり 2011/03/23(水) 20:23 No.673  HomePage 操作

グッズっていうと、
三角形の「ペナント」に『TOKYO SKY TREE』とか書いてあるアレですか?(^^;)
それとも「東京スカイツリーまんじゅう」とか?
あるいは15cm〜20cmくらいのミニチュアのツリーの横に
『根性』とか書いたプレートがかざってあるアレかな?
はたまた「東京スカイツリーせんべい」とか?  ☆L(^0^;)ヲイ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web