画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ワンフェスでお買い物♪:3  名前:吹田まり 2011/02/09(水) 00:25 No.655  HomePage 操作


655の画像を原寸大表示します ゲーセンのUFOキャッチャーなどで取れる、いわゆる「プライズ景品」です。

『仮面ライダーW』と『仮面ライダーオーズ』の巨大ソフビ。(全長35cm! 2つで¥2000ちょっと♪)

・・・分かっていたんです。ハイ。買って帰っても置く(飾る)場所なんてないことは。
それでもこの大きさと出来のよさ、そしてお買い得な価格。
すぐ飾れる事、扱いが楽な事、ガレキなんか買うよりもずっといいじゃないですか。(^^;)

いえ、飾るスペースすらないんですけどネ。(++;)

  
 

題名:Re: ワンフェスでお買い物♪:3  名前:吹田まり 2011/02/09(水) 00:27 No.656  HomePage 操作

画像の下半分のピントがぼかしてあるのは、いわゆる「大人の事情」というやつです。(^^;)


題名:ワンフェスでお買い物♪:2  名前:吹田まり 2011/02/07(月) 22:00 No.654  HomePage 操作


654の画像を原寸大表示します 2011年7月に全てのアナログ放送が終了します・・・?
それまではまだまだ余裕クマー!

ということで、ワンフェスで売っていた『アナログマ』グッズです♪(^ワ^)
ストラップ付きやボールペンに付いたものなど、全部で4種類ありました。
しかもお値段、たったの¥100!!(^0^)うひゃ〜〜!太っ腹!

この「アナログマ」が食べているのは、もちろん「地デ・・・」いえ、「どこぞのシカ」です。(^^;)
好きですねぇ♪こういうセンス。(^^)



題名:ワンフェスでお買い物♪  名前:吹田まり 2011/02/07(月) 01:20 No.653  HomePage 操作


653の画像を原寸大表示します ワンフェスで売っていました♪
「バトルアスリーテス:大運動会」の『神埼あかり:制服バージョン』のソフビです。
(これはテレビじゃなくて、オリジナルアニメのほうの制服かな?)

しかも定価¥3800が¥1000で売っていました!(箱の高さは約30cmくらい)
これは私としては買わねばなりますまい!!(>ワ<)

・・・しかしこうしてソフビを見ると、うちの「あかり」はホント、丸顔ですね〜〜!(^^;)
(いいんです、いいんです。おかげでチビッコ受けしてるんですから♪)



題名:え〜ほ〜まきまき♪  名前:吹田まり 2011/02/03(木) 22:53 No.652  HomePage 操作


652の画像を原寸大表示します 「ローソン」で予約していた恵方巻きを買いました♪
おまけは「ドラえもん」の恵方磁石。(^v^)

これは予約特典で、本来は3本セットに付くんですけど、
事前予約の場合は、恵方巻き1本の購入でも付いてくるので予約してあったのです♪

・・・ただねぇ〜、恵方巻き自体は大好きなんですけど、1本のカロリーは
大抵500キロカロリーを超えてるので、ちょっとおデブになりかけの私としては
後ろめたいような、罪悪感を感じるような。。。(**;)

・・・といいつつ、結局2本買っちゃったし、食後にスイーツまで食べたりしてるんですけど。(^^;)



題名:パンダ!コアラ!キリン!  名前:吹田まり 2011/02/02(水) 22:59 No.651  HomePage 操作


651の画像を原寸大表示します きのう発売された「テレビマガジン3月号」ですが、その日の内に売り切れ!というお店が続出みたいです。
理由は簡単。「仮面ライダーオーズ」のベルトで遊べる『パンダ・コア・メダル』が付録に付いているから。
きのう発売日の「テレビマガジン」がもう入手困難になっているというのは、いやはやなんとも。(^^;)

かくいう私も、きのうとりあえず1冊買ってはいたのですけど。。。

しかも、帰りに寄ったコンビニで、食玩の「オーメダル2」が開封されたばかりで置いてあるし。
・・・結局、衝動的に「大人買い」してしまいました・・・。(////)

おもちゃの変身ベルト『オーズドライバー』すら持ってないというのに。。。(^^;)



題名:記念切手  名前:吹田まり 2011/01/21(金) 23:44 No.650  HomePage 操作


650の画像を原寸大表示します きょう発売になった「日本国際切手展2011」の記念切手です♪

¥80の切手しかありませんでした。¥80と¥50切手の組み合わせのほうが嬉しかったのに〜〜!(><)
大きい¥80切手と、小さい¥50切手だと思ってたんですけどね〜・・・。

ただこの記念切手、いわゆる「グリーティング切手(シールタイプの切手)」だったので、
ちょっと嬉しかったですね♪(^v^)

保存用と使う用に2枚買っちゃったのは、もちろんナイショなのです。



題名:大人買いッ!(>v<)  名前:吹田まり 2011/01/18(火) 22:32 No.649  HomePage 操作


649の画像を原寸大表示します サントリーが去年発売していた「チョコレートスパークリング」が新しくなってきょう発売になりました♪
今度は「スパークリングチョコレート」(←え?^^;)
とはいえ、事前情報を手に入れていたので、楽しみにしていたのです。

私はこの商品結構好きで、去年も2ケースほど箱買いしていたんですけど、
いつの間にか終売になってしまって、買い置きも全て飲んでしまい、とても残念がっていたんですが、
今回また新たに発売されて・・・、
「こんな嬉しいことはない・・・! 分かってくれるよね? ララァにはいつでも会いに行けるから・・・(TvT)」

・・・ということで、また箱買いしちゃいました!(^^;)



題名:ぶっしり・・・?!  名前:吹田まり 2011/01/16(日) 15:58 No.648  HomePage 操作


648の画像を原寸大表示します 私がよく利用するスーパーは、時々商品に面白い標示がしてあります。

半分に切ったキャベツに「ダイコン¥198」という値札シールが貼ってあったり(^^;)
梨の3個パックに「ナシ4個(!)¥298」という値札シールが貼ってあったり(^^;)

きょう買い物に行ったら、菓子パンにこんなポップが展示してありました。

これは子供が読んでも『ずっしり』だと思うんですけど、さすがこのお店の店員さんは一味違う!
このお店ではこれは『ぶっしり』なのです!(>▽<)

さぁ〜て、次はどんな表記でお客を楽しませてくれるのやら? 楽しみ楽しみ♪(^^)



題名:ナイトフューリーだッ!  名前:吹田まり 2011/01/12(水) 22:25 No.647  HomePage 操作


647の画像を原寸大表示します 今年になってから、かれこれ10回近く見ている『ヒックとドラゴン』のDVD。

とうとうアマゾン通販で、カレンダーとペーパーブック(絵本?)を買っちゃった♪(^v^)

「トイザらス」あたりで、もっと『ヒックとドラゴン』のフィギュアとか
グッズとかをいっぱい輸入販売してくれたらいいのに。。。

・・・とはいうものの、うちにはもうカレンダーを飾るスペースが全然ないんですけど?(^^;)



題名:ゴムゴムのぉ〜〜〜!  名前:吹田まり 2011/01/09(日) 21:16 No.646  HomePage 操作


646の画像を原寸大表示します 近くのドラッグストアでお買い物中見つけました。

「ワンピース」の入浴剤です♪(^^)・・・たぶん全6種類。

だから〜、こういうの見ちゃうと買っちゃうでしょ?全種類・・・。(^^;)

といっても、普段使いは市販の安〜い入浴剤なんですけどネ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web