画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:リンゴとハチミツ〜♪  名前:吹田まり 2010/12/19(日) 20:38 No.645  HomePage 操作


645の画像を原寸大表示します スーパーに買い物に行ったら売っていました♪
劇場版『スペースバトルシップ:ヤマト』のカレーライスです。

メーカーは・・・あぁ、↓下のポテチ同様、「ハウス食品」さんですした。(^^;)やっぱり。

他にもあるかな〜?と思ってサイトを見てみたら、どうやらポテチとカレーだけのようです。

それにしても、こういうパッケージを見ると、それだけで買っちゃうのって、
安直というか、乗せられやすいというか、オタクというか、ミーハーというか・・・。

商品を出すメーカー側からみたら、「いいカモ」なんでしょうね〜。私ってば。(^^;)



題名:ヒックとドラゴン  名前:吹田まり 2010/12/17(金) 21:50 No.644  HomePage 操作


644の画像を原寸大表示します のDVDがきょう発売されました〜〜〜♪\(^ワ^)/ ←こればっか。(^^;)

映画を見に行った時、「これはDVDをぜひ買わねばッ!(>v<)」と決めてました。
やっと発売されて嬉しいのなんのって・・・!

お話のラストはちょっとショッキングなところがありますが、
主人公のヒックなら『・・・うん。まぁ、こういうのもアリかもね♪』と、
前向きに受け入れそうなのが、この作品のすばらしい所でもあるんですよね。
(ちなみに画像は、映画パンフレット〔左〕・DVD〔真ん中〕・映画チラシ〔右〕です)

あえて言えば、「クリクリお目目バージョン」のトゥースのグッズをいっぱい作ってほしかったなぁ♪(^^;)



題名:傀儡師リン  名前:吹田まり 2010/12/16(木) 22:36 No.643  HomePage 操作


643の画像を原寸大表示します の最新12巻がきょう発売されました〜〜〜♪\(^ワ^)/

読み出したら、もう一気にダーーーッ!と読み終えてしまった。(^^;)
このあたりはさすが「和田慎二センセ♪」
ストーリィ展開でグイグイ引っ張って読ませてくれます。

・・・でもって、もう続きが読みたくなってウズウズしちゃってる私がいるわけです。(^^;)

あぁ、13巻が出るのは来年2月か3月か。。。
待ち遠シス。(*o*)



題名:ニャンコ先生♪(^^)  名前:吹田まり 2010/12/12(日) 02:55 No.642  HomePage 操作


642の画像を原寸大表示します 「夏目友人帳」の一番くじが実施される度に、うちのニャンコ先生も増えていきます。(^^;)

あ。「月刊LALA」の「応募者全員プレゼント」でも増えていくニャア。

来年1月に、また「夏目友人帳」の一番くじが出るので、またニャンコ先生が増えていく。。。

今部屋の中に見えているだけでも17匹のニャンコ先生(&黒ニャンコ先生)が!(^^;)

それ以外に段ボール箱にしまってあるのも数えたら・・・・・・
・・・あぁ、考えるのは止めましょう。(^_^;)



題名:まったりまったり〜♪  名前:吹田まり 2010/11/30(火) 23:34 No.641  HomePage 操作


641の画像を原寸大表示します ¥100ショップで見つけました!(^^)
「千歳(ちとせ)アメ」ならぬ「千歳チョコ」です。(正確には「チロルチョコ」?^^;)

ただの「チロルチョコ」の詰め合わせなら買わなかったんですけど、
『おじゃる丸』を使うとは、そちもなかなかやるものよのぉ〜〜〜(=v=)


・・・ちなみに今ちょっと調べたら、原作者の「犬山りん」さんて、
2006年の9月に自殺なさっていたんだそうです。。。(−−)合掌。



題名:ヤマト発進ッ!  名前:吹田まり 2010/11/27(土) 19:27 No.638  HomePage 操作


638の画像を原寸大表示します コニビニ(ファミマ)に寄ったら、「ヤマトフェア」の真っ最中♪

ポテチ「オー・ザック」にも「ヤマト」(・・・っていうかキムタク。^^;)の写真が。
まぁ、とりあえず買っときましょ♪

そういえば、TBS前に「ヤマト」のオブジェが12月4日まで展示されてるそうです。

(キティのおまけにつられて^^;)映画の前売り券は買ってあるので、
上映されたら見に行ってきます〜♪

・・・ところで「アナライザー」は出てくるのかな〜?



題名:てんこ&  名前:吹田まり 2010/11/21(日) 20:34 No.637  HomePage 操作


637の画像を原寸大表示します 17日に発売された「ホームセンターてんこ」最終巻(;;)なんですけど、
案の定、3件ほど寄ってみたどの本屋さんにも置いていません。(++)

そこでいつもの、ネットでお取り寄せという方法に。
今回、ついでだから「恋愛ラボ」最新5巻も一緒に注文しました♪
(「恋愛ラボ」なんて、アニメ向きな作品だと思うんだけどな〜・・・)

あ〜あ。とうとう「ホームセンターてんこ」ちゃんも終わっちゃった。。。(*o*)



題名:さすが韓国!(^^;)  名前:吹田まり 2010/11/20(土) 21:14 No.636  HomePage 操作


636の画像を原寸大表示します ¥100ショップで見つけました♪

いかにも「韓国!(^0^)」なスナック菓子です。

激辛はちょっと苦手なんですけど、ピリ辛なお菓子は結構好きですね〜♪
本場韓国のお菓子はどんな味かな?

楽しみだけど、ちょっとコワイ・・・?(^^;)



題名:来年の干支は?  名前:吹田まり 2010/11/18(木) 22:57 No.635  HomePage 操作


635の画像を原寸大表示します スーパーで買い物中に見つけました♪
お供えの「鏡餅」です。

毎年、この上に乗っかってる人形がかわいくて、つい買っちゃうんですよね〜♪(^^;)

う〜ん、その割にはいつの間にかどこかになくしちゃうっていうのが。。。

来年の今頃は、再来年の干支の「辰(たつ:龍)」バージョンが出ていることでしょう。
どんな「ドラゴン」の人形が出るのか楽しみです!
(・・・って、もう再来年の話かいッ!☆L^o^;)



題名:キミトド〜〜っ!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/09/24(金) 22:29 No.630  HomePage 操作


630の画像を原寸大表示します 「君に届け」12巻が発売になりました〜〜ッ!

『これもみんな風早くんのおかげだよ〜〜〜!』
『えっ?!おれ、なんもしてないじゃん・・・?!』

「君に届け」はもう何度読み返した事やら。。。(=v=)

アニメ第2シーズンはいつやるのかな?ルンルン♪(^v^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web