画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ピ〜ヒャラ♪ピ〜ヒャラ♪  名前:吹田まり 2010/09/24(金) 22:20 No.629  HomePage 操作


629の画像を原寸大表示します 22日に発売された記念切手「アニメヒーローヒロインシリーズ」。
今回はちょっと以外なキャラで『ちびまる子ちゃん』(^^;)なぜ?

確かに放送年数も長いし、日曜日の夕方6時のスペシャルタイムでずっとやってますけど・・・。
それならこの切手のシリーズに『サザエさん』が出る日もありえる?(^^;)

だったらいっその事、『バトルアスリーテス:大運動会』も記念切手で出して〜〜〜!!(^0^)

・・・あれ?そういえば『ルパン三世』ってこのシリーズで出てないよね?
今後出る予定はあるのかな〜?あれだけの国民的アニメなのに。。。



題名:ホームセンターてんこ♪  名前:吹田まり 2010/09/23(木) 21:22 No.628  HomePage 操作


628の画像を原寸大表示します アマゾンで注文した「ホームセンターてんこEX」が届きました〜〜!(^0^)

8月26〜28日に幕張メッセで開催されていた「ホームセンターショー」の一角に
私の好きなマンガの『ホームセンターてんこ』の作者、「とだ勝之」先生も出品されていて、
DIY作品の展示や、コミック『ホームセンターてんこ』などを販売されていたんですけど、
28日は土曜日のため私は行けず、無念な想いをメールで先生にお出ししたらちゃんと返事をくださり、
何回かメールのやり取りをし、会場のみで売られていた小冊子「ホームセンターてんこEX」も
アマゾンで扱う事を教えられ、やっと手に入れることが出来ました!(>ワ<)2冊買っちゃった♪

残念ながら「連載終了」の憂き目に会い、次の5巻で終了してしまいます。(;;)
「マガジンイーノ」とかいうマイナー雑誌じゃなくて、例えば「コロコロ」とかならもう少し連載が続いたかも?



題名:食玩ッ!  名前:吹田まり 2010/09/11(土) 01:20 No.626  HomePage 操作


626の画像を原寸大表示します 会社の近くのスーパーで見つけて買っちゃいました!(>ワ<)

「モンハン」のマスコットぬいぐるみ〜〜!
(・・・っていうかぁ、私「モンスターハンター」ってやったことないしぃ〜)

それと「キルミンずぅ」ラバーキーホルダー〜〜♪
(・・・っていうかぁ、私「キルミンずぅ」って見たこと・・・以下略)

う〜〜ん、何で買っちゃたんだろう??(^^;)

ま、「モンハン(アイルー)」はネコだからってことで♪



題名:衝動買いッ!(>v<)  名前:吹田まり 2010/09/08(水) 23:53 No.624  HomePage 操作


624の画像を原寸大表示します 7日発売のマンガ「Welcome!つぼみ園」2巻(おーはしるい:著)を買いに行き、
ついつい魔がさして(?^^;)、他にもいろいろマンガを買い込んでしまいました!
(実際はこれ以外にもまだ買っちゃってたりしちゃったり〜〜ッ!^o^;)

私はいわゆる「メジャーなマンガ」(ジャンプだサンデーだマガジンンだ、など)ってあまり買わないですね〜。
・・・っていうか、普段から読んでなかったりするんだな。これがまた♪

  
 

題名:Re: 衝動買いッ!2(>v<)  名前:吹田まり 2010/09/09(木) 21:16 No.625  HomePage 操作

625の画像を原寸大表示します ・・・で一緒に買い込んじゃったマンガがこちら。

コンビニでたまたま見かけて買った「まるっと永尾まる」にすっかりハマった
発売中の『猫絵十兵衛』1〜3巻と、面白そうなネコマンガをいくつか。

そういえば、ここ1〜2年にやたら「ネコ(キャラ)グッズ」をよく買うように・・・。

ひょっとしてこれって『ニャンコ先生(by:夏目友人帳)』のせいかしら?(^^;)



題名:ヒックとドラゴン  名前:吹田まり 2010/08/25(水) 00:37 No.623  HomePage 操作


623の画像を原寸大表示します を見て来ました〜〜!(^ワ^)

前売り券を買うともらえる「トゥース(ドラゴン:ナイトフューリー)」のストラップ欲しさに
ついチケットを買っちゃったので、せっかくだから見に行きましょうと。(^^;)
混むのはイヤなので、仕事が終わってから見て来ました♪

きゃ〜〜〜!かなり面白いです!・・・っていうかぁ、ずばりストライク!!(>v<)b

これはDVDが出たら早速買いに行かねばッ!(^0^)

・・・にしても、キャラグッズが少なすぎ!(><) ぬいぐるみくらい作って〜〜!



題名:傀儡師(くぐつし)リン  名前:吹田まり 2010/08/16(月) 20:59 No.619  HomePage 操作


619の画像を原寸大表示します 和田慎二先生の作品『傀儡師リン11巻』が、きょう発売されました〜〜!\(^0^)/きゃ〜〜♪

待ってたんですよ〜〜!和田センセ〜〜!(^0^)

お話のほうは、またまた急展開があって、もう全然先が読めません・・・!
でも、だからこそ「あぁ〜、続きが気になる〜〜ッ!(^。^;)」と待ち焦がれちゃうんです。

10巻が3月に発売されたから、ちょうど5ヶ月かぁ〜・・・。
という事は、12巻は1月発売・・・!?

くぅ〜〜〜、じらしてくれるじゃないのサ。和田センセ!(^^;)

  
 

題名:Re: 傀儡師(くぐつし)リン  名前:よしおか 2010/08/18(水) 21:52 No.621  操作

今日本屋で見つけて・・・て、TOKYOはもう出てたのかTT)
ど〜せ、地の果てアルジェリ・・・じゃなかった、九州だぁ!

  
 

題名:Re: 傀儡師(くぐつし)リン  名前:吹田まり 2010/08/18(水) 23:57 No.622  HomePage 操作

確か、本州と九州の間には日付変更線があって・・・。

ないない!☆L(^o^;)



題名:怪談新耳袋+  名前:吹田まり 2010/07/20(火) 22:59 No.612  HomePage 操作


612の画像を原寸大表示します コンビニに寄ったら食玩コーナーに売っていました。
TBSで放送中の「怪談新耳袋」の食玩が!(^。^;)

パッと見は「豆本」みたいなデザインの箱で、表紙(?)をめくると怪談が1つ書いてあります。

・・・う〜ん、ただねぇ、テレビシリーズもそうなんですけど、最後に怖いオチが「ドンッ!」と来る前にハナシが終わっちゃう。
というパターン展開なので、『あ、怖い・・・怖い・・・え?ここで終わり?!』みたいな。
「怖さの肩すかし」でもされたような恐怖感です。(^^;)分かるかな〜?
あ。もちろんちゃんとオチのある話もありますけどネ。

もう1つは「推理クイズガム」
子供向けの『君も名探偵!トリックの謎を解け!』みたいな感じの本に載っていそうな推理クイズがあります。
私が買ったガムに載っていたのは・・・って、イラストにヒントまんま描いてあるやんッ!☆L(^o^;)
まぁ、結局「食玩」ですから。という事ですかね?(^_^;)

  
 

題名:Re: 怪談新耳袋+  名前:よしおか 2010/08/18(水) 21:50 No.620  操作

原作の「新耳袋」は、オチがない話が多いですからね。
盛り上げるだけ盛り上げて・・・と言うのがほとんどです。
実話と言う事で、仕方ないのかも?



題名:止ま〜〜らない〜♪  名前:吹田まり 2010/08/15(日) 00:40 No.618  HomePage 操作


618の画像を原寸大表示します てなワケで「東京タワー」に行って来ました!(風都タワーじゃないよ。^o^;)

「ヒーローランド(テレ朝夏まつり in 東京タワー)」が開催されているからなのです♪

「東京タワー」に行くのなんて何年ぶりでしょう?
確かセフィーロに行った時以来だから、かれこれ○○年ぶりだよね?海ちゃん、風ちゃん。  ☆L(^o^;)ヲイヲイ

ところで、今でも売っていました!『努力』というプレート(?)付きの東京タワーの置物。(^^;)
他にも、まぁ、まだあるのね。「三角ペナント」(^。^;)

・・・で結局、またグッズ買いでムダ使いしてきたというお話なのでした。



題名:風都へようこそ!  名前:吹田まり 2010/08/08(日) 20:03 No.617  HomePage 操作


617の画像を原寸大表示します 練馬区大泉学園の東映撮影所「第1回:聖地・大泉まつり」に行って来ました!(^ワ^)

『仮面ライダーW』の探偵事務所のセットや、リボルギャリーの格納庫(?)も見られて
お客さんはそりゃもう大騒ぎ!(^0^)←もちろん言ってる私も大騒ぎ!

←いろんな所に、撮影で使われた看板やら小道具が置いてあるので、
並んでいる間もみんなあちこちでパシャパシャ〔◎〕。もちろん私も♪(^^)

今回行ってみて思ったのが、東映はアニメも作っているんだから、
いっそのこと、テーマパークみたいな施設をやったらどうかな?と。
「東京ドームシティ」の一部でショーをやってるだけじゃなく、「東映のテーマパーク」を作ってほしいです♪



題名:ポストグッズ  名前:吹田まり 2010/08/06(金) 23:41 No.616  HomePage 操作


616の画像を原寸大表示します 郵便局に行ったんですけど、用事を済ませた後、ふと以前テレビで見たのを思い出して、
「あの〜、ポストの形をしたスティックノリって売ってますか?」と聞いたら、
あっさり「こちらですね?(^^)」と指差す先には、まさにそのものが!(^0^;)

値段は¥350とちょっとお高めですけど、普通サイズのスティックノリ(画面一番左)より一回り大きいです。

ついでに、一緒に売っていた「ポストの形のポストカード(画面右)」も購入♪(¥180)
これはハガキ2枚分くらいの厚さがあって、結構しっかりしています。

ちなみに、ポスト型貯金箱は¥100ショップで買いました♪(^^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web