画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:溜めすぎ。。。  名前:吹田まり 2010/08/01(日) 19:26 No.615  HomePage 操作


615の画像を原寸大表示します きょうは台所をかたづけなのです!(^o^;)
・・・という事で、流しの下のスペースにごちゃごちゃ入っている物を全部出して、整理し直ししてみました。

「イザという時のために」「まさかの事態に備えて」缶詰を置いていますけど
整理してみたらトンデモモナイ事態が!(^^;)

まずその数。
全部で33個! ・・・ま、まぁ、そこまではいいとして、賞味期限ごとに並べてみたら・・・。

2011年度の物は12個
2010年度8〜12月が8個
2010年度1〜7月が4個
去年2009年度の物が5個!
一昨年2008年度の物が4個!!(^^;)おいおい
「巨砲」の缶詰なんてご覧の通り、缶がふくらみパンパンになってます!
自分でもかなりビックリ!(^^;;)こんなふうになるんだ。。。

また、缶詰じゃないけど、一番古いのは、顆粒タイプのキッチンガーリックが
「未開封のまま」未使用状態で、賞味期限が2007年10月!!!(^0^;)あははははは!
さすがにもう使わないほうがいいよね?

備蓄もいいけど、年一回はチェックしましょうね。(^。^;)←お前が言うな。



題名:ちーばくん♪  名前:吹田まり 2010/07/25(日) 23:52 No.614  HomePage 操作


614の画像を原寸大表示します ワンフェスに行ってきたんですけど、
「海浜幕張駅」のすぐ前では『千葉国体』のマスコット「ちーばくん」がお出迎え♪(^v^)

「東急ハンズ」にあらわれたダニ同様、駅に着いた他のお客さん達は、
みんな気にも留めずに素通りして行きます。(^^;)
う〜〜ん、かわいいと思うんだけどなぁ〜。。。

やっぱり私以外に撮ってる人はいませんでした。
・・・まぁ、ワンフェスに来た人がほとんどだから、少しでも早く行きたいんでしょうけど。。。



題名:ダニがあらわれた!(^^;)  名前:吹田まり 2010/07/23(金) 23:15 No.613  HomePage 操作


613の画像を原寸大表示します 池袋の「東急ハンズ」に買い物に行ったら、1階の店頭にダニの着ぐるみがいました!(^^;)

ダニを寄せ集めて捕獲するシートを販売していたので、その宣伝のようです。
「よろしければ一緒に写真をど〜ぞ〜♪(^o^)」と係りのお姉さんが親子連れに言ってましたけど、
子供は逃げ腰。(^^;)そりゃそうでしょ。
携帯で写真を撮ってはしゃいでいたのは私くらいしかいませんでした。(^。^)

・・・とはいうものの、なにせ「東急ハンズ」の店頭なのもので、
たえず人でごった返して、中々いい写真が撮れませんでした。(;;)



題名:バンダイで僕と握手!  名前:吹田まり 2010/07/17(土) 21:50 No.609  HomePage 操作


609の画像を原寸大表示します バンダイブースは、キャラクター物を多く抱えている人気会社なので、
やっぱりブースの大きさも他を圧倒してますね〜。(^^;)

「ウルトラシリーズ」「戦隊物」「仮面ライダーシリーズ」の特撮ヒーローのメインを持っているので、
やっぱり「おもちゃショー」では、お客さんを一番呼べますね。
(まぁ、かくいう私も、おもちゃやキャラグッズに踊らされてる一人なのですが。^^;)

ヒーローの造形もどんどん進化してますし♪
これからどんなヒーローが誕生してくるのか楽しみです。(^^)

  
 

題名:シュガーバニーズ  名前:吹田まり 2010/07/19(月) 20:52 No.611  HomePage 操作

611の画像を原寸大表示します 読み返して気が付きましたけど、
これって「東京おもちゃショー」の事だって書いてなかったですね。(^^;)

せっかくなので『シュガーバニーズ』の「しろうさ&くろうさ」の写真を♪

この2匹(特に「しろうさ」が!^^)動きがかわいくて、ピョンピョン跳ねたり、
「しろうさ」なんて、チビちゃんたちとの撮影でも何気に片足あげてポーズを取ったり、
見ていて、うちの「あかり」もぜひこの子達(バニーズ)と写真を撮りたかったです!(>v<)

あぁ、早くイベントに出たいなぁ〜・・・!



題名:スライムがあらわれた!!  名前:吹田まり 2010/07/19(月) 18:13 No.610  HomePage 操作


610の画像を原寸大表示します うちの近所のコンビニでは売ってなかったのですが、駅近くのコンビニでやっと見つけました!
サントリーの「とろとろスライム」です!(^ワ^)

着眼点やボトルデザインはいいんですけど、とにかく高いッ!(><)税込みで¥300近いってアナタ・・・!
しかも160mlと、量もハンパなく少ない!
料金のほとんどが「版権料でお金かかりました」と言わんばかりの商品です。

とりあえず飾っておけるからいいけど、「ジュース」としてもう買うことは・・・。(++)



題名:マキシマムドライブッ!:3  名前:吹田まり 2010/07/01(木) 23:04 No.608  HomePage 操作


608の画像を原寸大表示します きょう発売の「テレビマガジン8月号」に『サイクロンメモリ:フィリップバージョン』が付いています♪
(「サイクロンメモリ」なのに『サイクロンッ!』と言わないのがまた・・・。^^;)

「てれびくん7月号」のふろく『サイクロンジョーカーメモリ』より、こちらのほうが音質・音量共、少しばかりいいですね♪
(セリフだと余計に音のクリアさの違いがはっきりします。)

DXダブルドライバーで遊ぶと、『テレビマガジン!』『てれびくん!』『マキシマムドライブ、行くよ!(フィリップ)』となります♪
あ〜、この後『さぁ、お前の罪を数えろ!(翔太郎)』と続けば完璧なのに。。。

「テレビマガジン8月号」には、『仮面ライダーWのキャストの方の談話も載っていて、
ここはさすがにチビッコ向けじゃなくて、大人のファンの人の為の記事かな?(^^;)



題名:ミルキティ♪:2  名前:吹田まり 2010/06/26(土) 22:00 No.607  HomePage 操作


607の画像を原寸大表示します コンビニに寄ったら「Milkittyすっきりパイン」が売っていました♪(^v^)

ということで、今回も全3種のパッケージを購入♪

もともとは「ミルクティ」をもじって「ミルキティ」だったのに、
今回の商品は「パイン風味の乳性飲料」って、「ミルクティ」はどこ行ったの?(^^;)

・・・まぁ、美味しいのと、パッケージのキティがかわいいからいいんですけどネ♪



題名:謎?!(^^;)  名前:吹田まり 2010/06/17(木) 23:29 No.606  HomePage 操作


きょう、国会議事堂の近く(?)で撮りました。
謎のスペースです。

アパートの前にある、塀で囲まれたこの空間。
パッと見は車が3台置けそうな駐車スペースなんですけど、
道路に面してる開閉できそうな扉の前には信号の鉄柱。
三方は塀で囲まれ、開くのは鉄柵の真ん中2枚のみ。
これじゃ開けられないし、車も入れない。

う〜〜ん、これは一体なんなのだ?!(??)



題名:キミトド〜〜っ!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/06/16(水) 23:15 No.605  HomePage 操作


605の画像を原寸大表示します 本屋さんに寄ったら、「別冊マーガレット7月号」が売っていて、
その表紙が『君に届け』で、「コミックス11巻発売中!」の文字が!

しかも11巻は、通常のコミックとDVD付きの限定版の2種類出るそうで♪
その本屋さんには通常版しか置いてなかったので、大きめの書店に行き購入出来ました!(>ワ<)
しかもその書店にも、DVD付きは1つしか残っていませんでした。ラッキー♪(^0^)

ついでに『君に届けファンブック』も一緒に買っちゃったりして♪



題名:ハガレン  名前:吹田まり 2010/06/14(月) 22:23 No.604  HomePage 操作


604の画像を原寸大表示します 記念切手:アニメヒーローヒロインシリーズ第13弾!
『鋼の錬金術師』がきょう発売になりました〜〜♪(^0^)

今回は1枚(1シート)しか買ってないんですけど、パンダの「シャオメイ」を見て、
『あ!これ使ってみたいからもう1シート買おうかな?』なんて思っちゃいました!(^v^)

・・・といいつつ、マンガもアニメも全然見てないんですよね〜。(^^;)
(あ、いえ、以前のアニメシリーズPart.1は全話見ましたけど)

さてさて、次はどの作品が取り上げられるのかな?o(^o^)o


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web