画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:マキシマムドライブッ!!  名前:吹田まり 2010/05/03(月) 00:49 No.591  HomePage 操作


591の画像を原寸大表示します いきなりふと思いついて、手持ちのUSBメモリをガシャポンの「アクセルのガイアメモリ」と合体!

ガイアメモリを分解して、USBメモリを入れるスペースをカッターやヤスリで削り、
USBメモリもケースからバラして、メモリ本体をガシャポンにはめ込みます。

う〜ん、スペース的にも音声ギミックは再現出来ないなぁ〜・・・。(++)残念ッ!
でもスピーカー(&電池)はそのまま残してあります。(見栄え的にもネ♪)

ちなみに上がガシャポンの「アクセルガイアメモリ」で、下がUSBメモリ挿入版です。



題名:のだめカンタービレ  名前:吹田まり 2010/04/28(水) 21:29 No.589  HomePage 操作


589の画像を原寸大表示します 帰りに「ユナイテッドシネマ:としまえん」に寄って、またまた無駄使い。(^^;)
とりあえずはパンフレットを♪

『のだめカンタービレ最終楽章:後編』『名探偵コナン:天空の難破船』
『クレヨンしんちゃん:超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』『アリスインワンダーランド』

あとグッズも、まぁ、少しだけ・・・ちょこっと・・・。(^^;)

そして「ユナンテッドシネマ」特製の、オリジナルドリンクカップも購入!(^o^)
前回(「最終楽章:前編」公開)の時にも買ったものと一緒に撮ってみました♪

  
 

題名:アリスインワンダーランド  名前:吹田まり 2010/04/29(木) 22:40 No.590  HomePage 操作

590の画像を原寸大表示します こちらも「ユナンテッドシネマ」特製オリジナルドリンクカップなのです♪

上に乗ってるフィギュアは「マッドハッター」と「チェシャ猫」の2種から好きなのを選べます。

ネコは好きなんですけど、「チェシャ猫」はあんまり可愛くなぁ〜〜!(^O^;)
という事で、私は「マッドハッター」のほうをゲットすることにしました♪

(ここだけのハナシ、↑この商品、ドリンクのみでも売ってますけど、
ポップコーンとセットになってる「のだめ」のカップより高いんですよ・・・。^o^;)



題名:貯金箱  名前:吹田まり 2010/04/25(日) 22:24 No.588  HomePage 操作


588の画像を原寸大表示します ¥100ショップで買いました♪
ネコの貯金箱です。(^o^)
(あ。隣に一緒にいるのは、ご存知、一番くじ:ニャンコ先生ソフビです♪)

うちにはこういった「ネコ」みたいなものも含めて、一体いくつキャラ貯金箱があるんでしょう?

目に付くのを数えただけでも22個・・・・!(^^;)
他に、缶タイプのノーマルな物もあれば、郵便ポストの形の物もあり・・・。
おまけにどれも、入っているお金は大抵数百円だったりするし・・・。(^^;)

どれか1個でも、¥500玉でいっぱいにしてみろーーーッ!(^0^;)・・・ってムリだけど。



題名:むんこコレクション♪  名前:吹田まり 2010/04/20(火) 21:38 No.587  HomePage 操作


587の画像を原寸大表示します 「まんがタイム:むんこコレクション」がきょう発売なのです!(>ワ<)

朝コンビニに寄ってすぐ買っちゃった♪(^^)

新作の書き下ろしもあって、お・ト・ク♪
この新作、しばらく連載してくれないかな〜♪(^^)

『だって愛してる』は、時折り心をズキッ!とさせる話が出るんですよね。
この辺りはさすが「むんこ先生♪」というところでしょうか?(^v^)



題名:あらかわ遊園♪  名前:ぱっど 2010/04/19(月) 07:08 No.585  操作


585の画像を原寸大表示します とてもステキなおひめさまがいましたので
1枚貼っておきますね(^^)

  
 

題名:げげっ!(^^;)  名前:吹田まり 2010/04/19(月) 21:43 No.586  HomePage 操作

は、恥ずかしい・・・!(*/∇\*)

「撮りますよ〜。はい、ポーズ♪」カシャ
・・・と、撮っている時はあまり気にしていないんですけど、
あとからこうやって見せられると、何かとっても恥ずかしいデス。(////)ましてや自分がやってたなんて・・・!

これって画像処理いっぱいやって美化してませんか?(^^;)

とにもかくにも、素敵な写真ありがとうございます!!(^ワ^)



題名:傀儡師(くぐつし)リン  名前:吹田まり 2010/03/16(火) 21:39 No.576  HomePage 操作


576の画像を原寸大表示します きょう発売の「傀儡師リン10巻」を買ってきました〜〜!(^ワ^)

9巻物語までで、物語はどんどん佳境になってきて、「早く続きを〜!新巻はまだか〜〜ッ!!」という状況で、(^^;)
やっと出た10巻をうちに帰って一気読み♪

・・・あぁ、さすが和田センセ。
話はさらに奥深くなって行くし〜・・・!

「・・・早く11巻を出してくれ〜〜〜〜っ!!(^o^;)」

  
 

題名:Re: 傀儡師(くぐつし)リン  名前:よしおか 2010/04/06(火) 20:25 No.583  操作

まりしゃんも、和田慎二ファンだったんだ。
実は、「銀色の髪の亜里沙」連載時からのファンです。
「怪盗マリリンす」見たいなぁ〜なんてね。

  
 

題名:Re: 傀儡師(くぐつし)リン  名前:吹田まり 2010/04/08(木) 01:02 No.584  HomePage 操作

一番好きな作品は『ピグマリオ』かな?(^v^)

『怪盗アマリリス』『忍者飛翔』『超少女:明日香』・・・etc
どれもこれも好きな作品ばかりです!(>v<)



題名:Wニャンコ!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/04/04(日) 18:43 No.580  HomePage 操作


580の画像を原寸大表示します イトコのお兄さまが、知り合いの方の為に作った「ニャンコ先生&黒ニャンコ先生」のぬいぐるみ。
その「黒ニャンコ先生」を1個余分に作って、私に送ってくださいました!!(>ワ<)うきゃ〜〜♪

早速「一番くじ」で取った『ニャンコ先生ふにゃっとぬいぐるみ』と撮影です♪

『続:夏目友人帳』のあのシーンです♪(^v^)
(まぁ実際は、ニャンコ先生は「怒りマーク(十字路みたいなアレ)」を出して
黒ニャンコ先生をにらんでいますし、黒ニャンコ先生はこのシーンでは風呂敷は着けていませんけど)

このWニャンコ先生。部屋に飾っておいたら、何かご利益あるかも♪(^0^)

  
 

題名:Re: Wニャンコ!(>ワ<)  名前:おにいさま 2010/04/04(日) 20:58 No.581  操作

ニャンコ先生を手に入れたら欲しくなるのは次はこれでしょ。
今回の一番籤にはラインナップすると思ったけどね。

  
 

題名:Re: Wニャンコ!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/04/05(月) 01:24 No.582  HomePage 操作

わぁお!おにいさま♪いらっしゃいませ〜〜!(^0^)

そうですね〜。
「一番くじWチャンス」は『ふにゃっとぬいぐるみ黒ニャンコ先生』がいいですね♪

個人的には、タオルとか今回のようなクリアファイルなど「立体物じゃない物」で
『斑(まだら)』のイラストをぜひラインナップして欲しいかな?
一番くじのCMで、『喜べ!人の子よ!一番くじ第三弾は・・・(ボワン!)この斑さまが登場だッ!』
なぁ〜んて、ニャンコ先生が出てきて途中から斑に変化しちゃうCMを見たいです♪(^^)



題名:オプティミスタ?  名前:吹田まり 2010/03/30(火) 23:05 No.579  HomePage 操作


579の画像を原寸大表示します 青山で偶然見つけました♪

どうやらここは、「産後ダイエット」や「託児所」「ピラティス(エクササイズ)」などを
専門的に行なっている施設のようです。

それにしてもこの子(きぐるみ)、なぜに視線がこっちを見てるのでしょうか?
普通は正面を向いてるんでないかい?(^^;)

『ねぇねぇ、アタシを着てみたくない?!(^v^)』とでも言ってるような。。。(^^;)



題名:寒いながらも・・・  名前:吹田まり 2010/03/28(日) 18:47 No.578  HomePage 操作


578の画像を原寸大表示します 来週の4月4日。練馬区光が丘で「チェリーブロッサムフェスタ2010」が開催されます。

・・・という事で、ちょっと下見に行って来ました♪
桜は木によってバラつきはありますけど、「2〜4分咲き」ってとこかな?

でもすでに花見をしている方はたくさんいました!
きょうなんて冬みたいに寒かったのに、「宴会」には関係ないのかな?(^^;)

来週あたりはちょうど満開になりそうですね♪
あとはお天気次第。晴れるといいなぁ〜〜♪(^o^)



題名:ニャンコ先生♪  名前:吹田まり 2010/03/22(月) 00:51 No.577  HomePage 操作


577の画像を原寸大表示します 池袋「ナンジャタウン」で開催中の「一番くじ:夏目友人帳2」先行販売&キャンペーン。

ニャンコ先生がいました!
それもとてつもなく大きなニャンコ先生が!!(^0^;)

アニメにも大きくなっちゃった話がありましたけど、
実物(?^^;)でやると、こんなにも存在感が!

うちの「あかり」をここへ連れてきて、一緒に撮影したぁ〜〜〜い!!(^0^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web