画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:律儀・・・なのかな?(^^;)  名前:吹田まり 2010/03/16(火) 00:34 No.575  HomePage 操作


575の画像を原寸大表示します とある駐車場にて見つけました。

確かに法律上では「自転車」は「小型車両」という事になってますけど、
リヤカー付きの自転車って、駐車場に入れるべき物なのでしょうか?

何より、駐車システムのロックする機械が作動してないんですけど。(^^;)
(駐車スペース手前の青い機械の事)



題名:ぎゃぽ〜〜ッ!!(>0<)  名前:吹田まり 2010/03/05(金) 23:37 No.573  HomePage 操作


573の画像を原寸大表示します 「のだめカンタービレ」のスナック菓子が出たんですよ!千秋先輩!!

のだめ、スナック菓子だぁ〜い好きですから、いっぱい買ってきますね♪(^o^)

『スナック菓子ばっかり食ってんじゃねーーーっ!!\(`0´)/』
ぎゃぽ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!



題名:ピーナッツ!  名前:吹田まり 2010/03/03(水) 23:41 No.572  HomePage 操作


572の画像を原寸大表示します きょう3月3日は「ピーナッツ」こと、スヌーピーのグリーディング切手が発売されました♪

夕方、郵便局に行ったら「すみません。スヌーピーの切手は全て売り切れました」との答え。(;;)
仕方がないので、別の場所のちょっと大きめの郵便局に行ったら・・・

ありました〜〜!\(^ワ^)/

最近は、あまり切手を使わなくなったとはいえ、こういうのってやっぱり買っちゃうんですよね〜。(^^;)
(1月22日に発売した「ケロロ軍曹」の切手も2シート買っちゃいましたし。^^;)



題名:キミトド〜〜ッ!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/02/28(日) 23:33 No.571  HomePage 操作


571の画像を原寸大表示します きのう一緒に買ったのが『君に届け』DVD第3巻なのです!(>v<)

オリジナルドラマCDには「スピンオフドラマ」「爽子の耳なし芳一」「ウラトド2」の3トラックが♪
これはもう買うっきゃないっしょ!(>ワ<)

また特典CD付くかな〜〜?付かないかな〜♪
絶対買っちゃうのにな〜〜〜♪(^v^)


・・・にしても、私ってば、ドロッセル嬢がすっかりお気に入りですね〜。(^^;)



題名:ファイアボール  名前:吹田まり 2010/02/27(土) 22:53 No.569  HomePage 操作


569の画像を原寸大表示します 買っちゃいました〜〜〜!(>ワ<)
『ファイアボール』の超合金「ドロッセル・フォン・フリューゲル」嬢です♪

1月12日にやった「ドロッセル」のガシャポンですっかりお気に入りに。(^^)

きょう2月27日に超合金が発売されると知って、ずっと楽しみにしていたのです♪
「ヨドバシカメラ新宿店」でも、商品は平積み状態でバンバン売れていました。

おまけにこの「ドロッセル」嬢は目が光るし!(^0^)すっご〜い♪

・・・ただ、関節部がちょっとゆるいかな〜?という気がしなくもなくも。。。

  
 

題名:仮面ライダーW  名前:吹田まり 2010/02/28(日) 00:10 No.570  HomePage 操作

570の画像を原寸大表示します これって買う予定は全くなかったんですけど、お店で見たらつい衝動買いしちゃって。。。(^^;)
アクションフィギュア「S.H.フィギュアーツ」『仮面ライダーW』なのです!

結構出来がいいし、¥1830とお手頃なお値段だったもので。。。

もちろん実際は、超合金「ドロッセル」のほうがずっと大きいんですけど、
まぁ、そこは「お遊び画像」ということで。バランス的なものも考えて♪(^o^)



題名:きゃ〜〜!o(>ワ<)o  名前:吹田まり 2010/02/25(木) 19:49 No.568  HomePage 操作


568の画像を原寸大表示します LaLaの応募者全員サービス「ニャンコ先生いろはかるた」が届きました〜〜!(^0^)

きゃ〜〜!ニャンコ先生最高〜〜〜ッ!(>v<)b

大半の「読み手」はニャンコ先生ですが、絵札によっては『斑(まだら)』が読む事も♪
(まぁ、どっちも「ニャンコ先生」ではありますけど・・・。^^;)

中でも私のお気に入りボイスは、「み」の『見届けよう、お前の命、尽きるまで』です。
もうとにかく、すっごく優しさを感じる声なのです♪(井上和彦サマ、GJ!! >ワ<)
私が死ぬ間際、斑に『何も恐れることはない。こことは違う世界に行くだけだ。私もいずれ行く』
なぁ〜んて言われたら、死への恐怖なんて感じなくて穏やかに逝けるんだけどなぁ〜。。。



題名:2月23日!  名前:吹田まり 2010/02/23(火) 21:04 No.567  HomePage 操作


567の画像を原寸大表示します きょう2月23日は「2・23」で「ふ・じ・さん」→『富士山の日』なんだそうです。(^^;)

遠くから見ると綺麗だけれど、登ってみるとゴミの山。
・・・という理由で「世界遺産」に認定されない、まさに「日本の」山なのです。(++)

「人が見てなければ」「自分がやったと分からなければ」
ゴミを捨て、空き缶やペットボトルを捨て、タバコをポイ捨てし、道に犬のフンをそのまま放置し、建築物・ポスト・標識・何にでも落書きをし、ネットで人を侮辱し、他人を騙しお金を振り込ませ奪い取るなど、大なり小なり『自分さえよければ』という行為は、日本人の人間性なのかもしれませんね〜・・・。(*。*)はぁ〜あ

・・・何でこんな事書いてるんでしょう・・・?(−−)



題名:LOOK ON!  名前:吹田まり 2010/02/22(月) 22:10 No.566  HomePage 操作


566の画像を原寸大表示します きょう発売の少年ジャンプの表紙に、『LOOK ON !』という作品が新連載になっていました。

私は普段あまりマンガ雑誌とか読まないんですけど、(ふろくに釣られて買う時もありますが。^^;)
以前、たまたま「ジャンプ」を読んだ時、読み切り作品で載っていたのがこの『LOOK ON !』で、
絵柄・ストーリィなど、結構私好みな作品だったので、切り抜いて残しておいたんですけど、
(こちらも同じく、普段は滅多にこういう事はしません。)
今回、なんとついに連載になっていたので、嬉しくてつい「ジャンプ」を買っちゃいました♪

もちろんこの先、コミックスが出たら必ず買いますよ〜!(^v^)

『LOOK ON !』末永く連載が続くといいなぁ〜〜♪(^o^)b



題名:キティちゃんゲット!2(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/02/21(日) 19:22 No.565  HomePage 操作


565の画像を原寸大表示します バラエティショップ「オリンピック」で見つけて、少し迷ったあげく結局購入♪(^^;)

「ハローキティ」のナースサンダルなのです!(¥1980)

近所のコンビニや、自転車で5分くらいのスーパーに行くのにちょうどいいですね。(^^)

・・・でも、今はまだ、素足にサンダルだとちょっと寒いかな?
早く暖かくな〜れ♪



題名:キティちゃんゲット!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/02/17(水) 22:57 No.564  HomePage 操作


564の画像を原寸大表示します お仕事の関係で「とある場所」に行って、これを見つけちゃったので即ゲットしました♪

「ハローキティ:婦警さんバージョン」なのです♪(^v^)

ストラップとミニぬいぐるみです。

ストラップは「普段使い用」にもう1個くらい買ってこようかな?(^^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web