画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:つい・・・(^^;)  名前:吹田まり 2010/02/11(木) 20:37 No.563  HomePage 操作


563の画像を原寸大表示します ディスカウントショップで売っていました♪

まぁ、結局のトコロ「飲料水」なんですけど、パッケージイラストのかわいさに惹かれて・・・。

幼児用の食品を数多く作っている「森永乳業」ならではの商品ですね〜♪(^v^)



題名:冬の文化祭♪  名前:吹田まり 2010/02/07(日) 23:40 No.561  HomePage 操作


561の画像を原寸大表示します 池袋サンシャイン60で開催された『君に届け:北幌高校 冬の文化祭』に行って来ました!(>ワ<)

原画や、アニメの名シーンの展示は10時から午後8時まで行なっていましたが、
何といっても今回の目玉は午後1時からのゲスト出演によるトークなのです!(>v<)b
12時半ごろ行ったら、会場はもう超満員!吹き抜けになっている4階まで人がびっしり!
私はステージの真横という位置にいたので、見栄えは良くありませんでしたが、
まぁ、それなりに楽しめました♪(^^)

発売されたばかりのDVD2巻を持参(もしくはここのイベント会場で購入)すると、
ステージ上でプレゼントを貰えるというので、きのう早速買ってきたのです♪
・・・で貰えたのが、このイベント限定のオリジナルストラップなのです!(>v<)

  
 

題名:Re: 冬の文化祭♪  名前:吹田まり 2010/02/07(日) 23:47 No.562  HomePage 操作

562の画像を原寸大表示します DVD2巻は4〜6話が収録されています。

特に6話「友情」は、原作読んでボロ泣きして、アニメ見てまた泣いて。。。(ToT)

6話からDVDディスクに録画して残してあるから、3巻以降は買わなくてもいいんだけど、
3巻にはオリジナルドラマCDが付くから、やっぱり買っちゃうんだろうなぁ〜・・・。(^^;)



題名:ミルキティ♪  名前:吹田まり 2010/02/06(土) 23:43 No.560  HomePage 操作


560の画像を原寸大表示します コンビニに寄ったら、紙パック飲料のコーナーにキティちゃんが♪

あ。以前にも買った事あるやつだ♪・・・・と思ったら、
よくよく見れば、パッケージが3種類あるじゃない!(^o^)
表と裏が違う絵で・・・って事でもなく、本当に3種類ありました。
となったらこれは全種買うっきゃないっしょ!(^0^)

飲んだ後は、洗って乾かして、ペン立てにでもしようかしら♪



題名:ディスク、ゲットであります!  名前:吹田まり 2010/01/25(月) 21:54 No.556  HomePage 操作


556の画像を原寸大表示します 録画用DVDディスクが無くなったので、新宿「ヨドバシカメラ」に買いに行って来ました♪

いろいろ見てみましたけど、ブルーレイディスクがかなり出回ってきたせいか、
DVDディスクは結構お安くなってきてました。(^^)
特に円柱型のケースに入っている「スピンドリル」というタイプがさらにお買い得♪

そんな中で「三菱」のスピンドリルで『ケロロ軍曹』を見つけました!
「50枚+5枚」の5枚がケロロ小隊5人の顔がプリントされた商品なのであります!く(>ワ<)

はわぁ〜〜!もったいなくて使えないよぉ〜〜!(^0^;)

  
 

題名:Re: ディスク、ゲットであります!  名前:よしおか 2010/01/31(日) 19:37 No.559  操作

ク〜ククククック・・・それが狙いよ。
ブルーディスクもいいけどDVDもね



題名:良いであろう?  名前:吹田まり 2010/01/26(火) 23:14 No.557  HomePage 操作


557の画像を原寸大表示します 本屋さんをのぞいたら、LaLa3月号が売っていまして、なにげに表紙を見ると、
なんと!ふろくとして、ニャンコ先生の開運ストラップの写真が載ってるではありませんかッ!
これは買わずにはいられますまい!(>v<)

実物を見てみると、底の部分には、ちゃんと肉球マークまでプリントされていました♪(>ワ<)
ミニ携帯クリーナーも一緒に付いていたので、これはもう、ふろく目当てで買って大正解!
応募者全員サービスの「ニャンコ先生:満腹☆お弁当セット」にも応募しなきゃ♪(^o^)

来月号では「ペアマグカップセット」も入手出来るみたいだし♪



題名:大判小判がざっくざく♪  名前:吹田まり 2010/01/24(日) 20:19 No.555  HomePage 操作


555の画像を原寸大表示します きのう1月23日から3月7日まで、浅草で地域限定の「ハローキティ」通貨が発売です!(>ワ<)
しかもきょうは「浅草花やしき」でコスイベントなので、さっそく買っちゃいました♪

とりあえず「大判(¥1000通貨)」2枚と、「寛永通宝(¥500通貨)」3枚です。
浅草の協賛店で実際に通貨として利用出来ますけど、使う人っているのかな〜?(^^;)
コレクションとしての意味合いはもちろん、通貨利用可能期間は「今年の」3月14日まで。(少なッ!^o^;)
実質的にあと2ヶ月未満しか「お金として」使えません。
しかも「つり銭は不可」「協賛店以外使用不可」「商品券・切手・葉書等換金性のあるものには不可」など
お金として使うにはあまりにも制限だらけで使いづらい事この上なし!

まぁ、記念メダルみたいなものだと考えたほうがいいかも?(^^;)



題名:メレちゃん♪(^ワ^)  名前:吹田まり 2010/01/17(日) 01:22 No.554  HomePage 操作


554の画像を原寸大表示します 「ガールズ:イン:ユニフォーム」の『メレ』が届きました〜〜!(>ワ<)
実に注文してから4ヶ月待ちでした!長かったよォ〜・・・

まぁ、私としては、「獣人化」してる時の『メレちゃん』のほうが好きなんですけど。(^^;)
(キャラショーでも、1回だけですけど『メレちゃん』やれたし♪^v^)

本物の衣装(獣人体のほう)、オークションで出ないかナ・・・ってムリですよね?(^^;)



題名:キミトド〜〜っ!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2010/01/14(木) 00:56 No.553  HomePage 操作


553の画像を原寸大表示します きょう(13日)発売の『君に届け』第10巻を買いました〜〜ッ!(>ワ<)

9巻では、爽子ちゃんと風早クンが、勘違い・すれ違いから別れそうになってヤキモキしましたけど、
10巻では、無事見事にカップルとして成立しました!(^0^)おめでとーー!

マンガの中のお話とはいえ、こういう子には絶対幸せになってほしいと思わずにはいられません。
やっぱり爽子ちゃんってば、すっごいカワイイ子なんだもの♪(^v^)



題名:ファイアボール  名前:吹田まり 2010/01/12(火) 00:21 No.551  HomePage 操作


551の画像を原寸大表示します ガシャポンで1回¥400(!)で売っていました。
ディズニーのTVCGアニメ『ファイアボール』の「ドロッセル」です♪

こういうかわいい「女の子ロボット」を見ると、すぐ『あ。着ぐるみにしたいナ♪』という考えが。
まぁ、ムリなんですけどネ。(^^;)

一番くじで当てた『夏目友人帳』のニャンコ先生とのコラボが、何ともいい感じになりました♪

「おーい、ニャンコ先生!その子は食べるなよ〜!(by:夏目)」

  
 

題名:Re: ファイアボール  名前:吹田まり 2010/01/12(火) 00:41 No.552  HomePage 操作

552の画像を原寸大表示します 「ドロッセル」部分のアップです♪(もちろんピカピカは後付け効果ですヨ)

私はアニメのほうは、第1話だけ見た記憶が・・・(^^;)

ちなみに公式サイトを見たら、「ドロッセル」の重量(体重)は『りんご179個分』だそうで。
ん?それって「ハローキ○ィ」の約60倍・・・っていうか、パク・・・いえ、あの、そのモゴモゴ。(^x^;)



題名:寅年なので♪  名前:吹田まり 2010/01/04(月) 21:33 No.550  HomePage 操作


550の画像を原寸大表示します 「ハローキティ」のミニぬいぐるみ:寅年バージョン♪(^0^)
&「張り子キティ」の手ぬぐい♪(たたんでありますが、実物は普通の手ぬぐいのサイズです)

黄色いから金運アップにつながるかな?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web