画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:そんなバナナ♪  名前:吹田まり 2014/03/29(土) 19:48 No.831  操作


831の画像を原寸大表示します スーパーで偶然見つけた『プリキュアバナナ』(^o^;)

え〜?!一体何が「プリキュア」なの〜?と思って良く見たら、
本当に「プリキュア」のバナナでした!(^^;)

でもお値段は¥150で、別に版権物だからといって高いワケでもなく、
とってもお買い得なバナナでした♪(^^)



題名:イングラムっ!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2014/01/26(日) 12:29 No.830  操作


830の画像を原寸大表示します 青山通り、赤坂近辺でパトレイバー:イングラムを発見ッ!!

即効でカメラで撮ってしまいました!(^0^)

どうせなら「お台場ガンダム」のように、実物大のイングラムを作って欲しいなぁ♪

日本なら、「ロボットのテーマパーク」って作れそうな気がするんですけどね〜?
いろんなアニメ作品の「実物大」のロボットを10数体作り、他にも2〜3mくらいのロボットを多数、
現実的な最新ロボット技術コーナーとか、ロボットアニメ関連のアトラクション、
グッズ販売から、アニメ作品を1時間単位で見られるカラオケBOXならぬアニメBOX等々。。。

世界でこんなにも「ロボット(が登場する)アニメ」を作っている国はないので、
やろうと思えばいろんなアイディアを盛り込めると思うんですけど?

もちろん版権的に、いろんな出版社・アニメ製作会社などの協力が不可欠だし、
作るとなると莫大な費用が必要なのは、想像するのも恐ろしいほどですが。(^^;)



題名:出る出る♪ゼルダの伝説♪  名前:吹田まり 2014/01/05(日) 00:33 No.829  操作


最近「3DS」の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』のCMを放送していますが、
私はこのシリーズの第1段「スーパーファミコン編」のCMが好きですね♪(^^)

見てお分かりの通り、かの「マイ○ル・ジャクソン」が大流行した頃のCMです。

『作品と踊り、全然関係ないじゃん!(^0^;)』とツッコんだら負けなのです。(^皿^)




題名:予告編:2  名前:吹田まり 2014/01/02(木) 23:05 No.828  操作


やって来ました!2014年!(^ワ^)

今年の夏、『ヒックとドラゴン2』が公開なのです!(^0^)

去年からずっと楽しみで楽しみで・・・!(^w^)
早く見たぁ〜〜い!




題名:こんなとこにも♪(^o^)  名前:吹田まり 2013/09/14(土) 21:19 No.827  HomePage 操作


827の画像を原寸大表示します うちに帰るときに見つけました♪
場所は練馬区のど真ん中!(>ワ<)

環八通りと目白通りの交差する場所の下のほうに川が流れているんですけど、
そこに何やら白いモノが動いていたのでのぞいてみたらサギがいました!
大きさや、口ばしが黒い事から、多分「コサギ」だと思われます。

実家に帰った時見かけたことはありますけど、まさかこんな練馬の真ん中で見れるなんて♪(^0^)

手持ちのコンデジではコレが限界です。。。
こんな時、一眼レフカメラがあればと・・・。でも普段持ち歩けないしなぁ〜・・・。(^^;)



題名:きゃ〜〜!待ってました!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2013/07/22(月) 22:01 No.826  HomePage 操作


私が一番好きなアニメ映画『ヒックとドラゴン』の新作が来年公開なのです!

ヒックもすっかり立派な青年になって、かなり格好いいかも♪(*^^*)

今回は「3D」と宣伝してるので、ぜひ3D上映してくれる映画館で見ないと!
あぁ、来年が楽しみすぎる!o(^0^)o わくわく♪

もう映画を見る前から、ブルーレイを買うことを決めました!(^ワ^)b
(日本での上映日も決まってないというのに・・・^^;)




題名:涙はポイしチャイナ♪  名前:吹田まり 2013/06/09(日) 21:49 No.822  HomePage 操作


822の画像を原寸大表示します 横浜に行って来ました〜!(^ワ^)
「かぐりゃん」サマの車にのせてもらい、ドライブ気分で横浜へ♪

一日中、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
いろんな場所を撮影しまくり!(>v<)b

帰りの車の中では、運転してくださってるかぐりゃんサマの隣で、ウトウトしてる私がいたりして。(^^;)

夜7時ごろ帰ってきたんですけど、やっぱりかなり疲れました。。。
横浜はそんなに暑くなかったんですけど、天気予報を見たら、東京は横浜より暑かったみたいですね。



題名:パンダパパンダコパンダ♪  名前:吹田まり 2013/05/27(月) 23:28 No.821  HomePage 操作


821の画像を原寸大表示します 甲州地方・・・もとい、甲州街道にパンダがいるのをご存知ですか?(^ワ^)

道路沿いの街灯の上に、なぜかパンダが乗っています。
それもいくつも♪

こういうのって、大人よりもチビちゃんのほうが見つけたりするかもしれませんネ。(^^)



題名:はじめまして><  名前:かぐりゃん 2013/05/24(金) 00:09 No.815  操作


815の画像を原寸大表示します  はっ、はじめまして〜。。

いつぞやの「西武園ゆうえんち」でのイベントで、遠目ながらも、あかりさんを見ました。 かぐりゃん、と、申します。。

かれこれ数年前になってしまいますが、、当時イベントに参加したときは、恥ずかしさのあまり、まともに挨拶できなくて、ゴメンナサイ ><

  
 

題名:Re: こちらこそ><  名前:吹田まり 2013/05/24(金) 21:50 No.816  HomePage 操作

どっ、どうもです〜♪(^。^;)

「西武園ゆうえんち」か・・・。何もかもみな懐かしい。。。(沖田艦長ーーーッ!!)

今ではもう「西武園ゆうえんち」でのコスイベントは開催される事はありませんが、
(私は結構気に入ってたんですけどね〜。あの場所)
こうやって「かぐりゃん」サマと会えたのも、参加したからこそ、なんですよネ♪(^v^)

恥ずかしいお気持ちは分かります。(^^;)
でも、うちの「あかり」は話掛けてくだされば、ちゃんとお返事しますよ♪
(「ある意味コワイ人(−。−;)」とか「ある意味ヘンな人」でない限りは)

今後、どこかのコスイベントで「あかり」を見たときは、お気軽に声を掛けてやってくださいませ♪(^^)

お写真の投稿、及び書き込み、ありがとうございました!(^ワ^)

  
 

題名:Re: はじめまして><  名前:かぐりゃん 2013/05/24(金) 22:06 No.817  操作

こんばんは〜
お返事いただきまして、ありがとうございます><

もしも次回、参加されるとしたら、どちらのイベントになりますでしょうか? 差し支えないようでしたら、、ぜひとも、一度、改めてご挨拶をしたいです ><

  
 

題名:Re: そこらちこ><  名前:吹田まり 2013/05/25(土) 18:34 No.818  HomePage 操作

そうですね〜。
とりあえず明日、5月26日に「としまえん」に行こうと思っています♪
(その後は『予定表』のページをご覧あ〜れ〜〜♪(^0^)

6月2日はお天気次第ですが、愛知県の「愛・地球博記念公園(愛称:モリコロパーク)」に行きます!(>ワ<)
・・・とはいうものの、来週は西日本もいよいよ梅雨シーズンに入りそうなので、
2日のお天気が心配で心配で。。。。(**)

  
 

題名:Re: もしかしてごめんなさい><  名前:吹田まり 2013/05/26(日) 23:18 No.819  HomePage 操作

きょうは体調が悪く「としまえん」には行けませんでした。

もし「かぐりゃん」サマが上の書き込みを読んで「としまえん」に行かれたのであれば
とんだ無駄足をさせてしまいました。

すみませんでした!m(;;)m

今後気をつけます。

  
 

題名:Re: はじめまして><  名前:かぐりゃん 2013/05/27(月) 00:03 No.820  操作

こんばんは。。
つぎはそちらへ行かれるのですね。。<愛知

お体のほうだ、大丈夫しょうか?><
同じく、体調が悪く、今日は一日家にいましたです。。



題名:買ったった♪  名前:吹田まり 2013/05/22(水) 22:17 No.814  HomePage 操作


814の画像を原寸大表示します ネットで見つけてつい買っちゃいましたッ!(>ワ<)
『交換レンズ』っぽい「マグカップ」(ステンレス製)です♪

レンズのようなキャップを閉めれば、もうまんま「交換レンズ」です。(^ワ^)
一眼レフカメラと一緒に置いておけば、簡単には気付かれませんね♪

似たような商品で、中がステンレスじゃなくて、プラスチックタイプの物もあります。
白い「ズームレンズ」はその「プラスチックタイプ」にしかないので、
そのうちそっちも買っちゃおうかな〜♪と考え中です。(^v^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web