画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おみやげ♪  名前:吹田まり 2009/12/31(木) 17:47 No.549  HomePage 操作


549の画像を原寸大表示します 実家に持って行くおみやげはコレに決まり!(>v<)

『名探偵コナン』で、高木刑事や佐藤刑事、目暮警部がいる(という設定の)「あの場所」で買ってきました♪
(珍しさ優先の「受け狙い」っていう事で。。。^^;)

これ以外にも「富士急ハイランド」で買ったお菓子とか、
父親向けに、お酒のおつまみいろいろとか持って行きます。
(私自身は全然飲まないんですけどネ。^^;)

私は「富士急ハイランド」では、やっぱり富士急限定の「キティグッズ」を買ったりしてます♪
ま、その画像は近いうちにこちらにアップいたします。(^v^)



題名:あらら・・・♪(^^;)  名前:吹田まり 2009/12/30(水) 22:47 No.548  HomePage 操作


548の画像を原寸大表示します 「セブンイレブン」に寄ったら、「一番くじ:仮面ライダーW登場編」をやっていたので、
お財布の中を確かめたところ、買い物をした後¥4500ほど残っていたので、
つい魔が差して(?)8回ほど(1回¥500)やってしまいました!(^^;)

『デネブイマジン』のぬいぐるみが欲しいなぁ〜・・・と思っていたら、見事ゲット!!\(>ワ<)/ヤターー!

・・・と単純に喜んでいたところ、店員さんが「こちらも当たってますよ♪」と言って
『仮面ライダービッグマスク賞』の「仮面ライダーディケイド」と「仮面ライダーW」を!(・0・)えっ!

結局、「ビッグマスク2種」「デネブぬいぐるみ」「ガイアメモリ2種」「ハードパスケース2種」
「デフォルメキーホルダー1種」という結果に♪
(「仮面ライダー電王」のハードパスケースと「サイクロン&ジョーカー」のガイアメモリも欲しいナ♪^^;)



題名:あ、バレてる・・・!(^^;)  名前:吹田まり 2009/12/29(火) 23:26 No.547  HomePage 操作


547の画像を原寸大表示します 勤め先で「こういうのあるけど、いる?(^^)」と見せてくれたのが『ハローキティ』のマグカップ♪
縦に重ねられるスタッキングカップというものです。
どうやら「キリン:午後の紅茶」とのコラボ商品(景品?)らしいのですが見るのは初めて。
『え?これですか?(欲しいッス!>ワ<)』と答えたら、
「あなたキティちゃんとか好きでしょ?(^皿^)ニヤニヤ」と。
げげっ!バレてるし・・・!(^^;)
といいつつ、もちろんしっかり全種もらってきましたけどネ♪



題名:映画は行きたし金はなし♪  名前:吹田まり 2009/12/27(日) 21:49 No.545  HomePage 操作


545の画像を原寸大表示します 「ユナイテッドシネマ・としまえん」に行って映画のパンフレットを買ってきました♪

『仮面ライダーW&ディケイド』『レイトン教授:永遠の歌姫』『ワンピース:ストロングワールド』『カールじいさんの空飛ぶ家』

どれもこれも見たい映画ばかりですけど、全部見たら約¥6000くらいはかかります。
年末のこの時期にそれだけの出費はちょっと痛いデス。(++)

とりあえずパンフでガマンして、TV放送を待ちましょう♪(^^;)

  
 

題名:Re: 映画は行きたし金はなし♪  名前:吹田まり 2009/12/28(月) 22:56 No.546  HomePage 操作

546の画像を原寸大表示します またきょうも行って来ました♪(^^;)

「ユナイテッド」限定の『ポップコーンコンボ:のだめバージョン』を買いにです!
¥750とちょっとお高めですけど、カップは紙じゃなくてプラで丈夫だから何度でも使えるし、
「ト音記号」になっているストローはアクリル製で綺麗だし、
何より上に付いている「のだめマングース」は外してストラップになるし♪(^^)

ポップコーンもジュースも無しで、カップのほうだけ¥400〜500くらいで売ってくれないかしら?(^^;)



題名:クリスマスプレゼント♪  名前:吹田まり 2009/12/24(木) 23:34 No.544  HomePage 操作


544の画像を原寸大表示します サンタさんからプレゼントが!(^ワ^)

『君に届け』DVD第1巻が手に入りました〜〜♪(^0^)

「ちび爽子マスコット」「マル秘交換ノート」「イラストカード」「ミニノート」というおまけまで♪

キャストの3人が贈る「ウラトド」がまた楽しくて。。。(^v^)
2巻も絶対買わなくっちゃ!(>ワ<)



題名:お出掛け♪  名前:吹田まり 2009/12/23(水) 22:49 No.542  HomePage 操作


542の画像を原寸大表示します 「東急ハンズ」にお買い物をしにお出掛けなのです!(^v^)

・・・といっても、お昼ごろは別の用があったので3時過ぎから行く事に。

今回もゲーセンに寄ったり「サンシャイン60」に行ったりしましたけど、
まぁ〜、どこもかしこも人だらけ!(++;)
映画館の入っているビルの前には長蛇の列ができていましたし、
通りにも人がウジャウジャ・・・!
ニュースで聞く大不況さを全く感じないんですけど?(^^;)

さてさて、「サンシャイン60」近くに「アムラックス池袋」という車の展示ビル(?)があるんですが、
ここで今、映画と連動して『ワンピースフェア』をやっていました♪
その中での1枚です。「巨大チョッパーーーーーッ!!」(^ワ^)

  
 

題名:つづき♪  名前:吹田まり 2009/12/23(水) 23:00 No.543  HomePage 操作

543の画像を原寸大表示します 車関連のビルですから、当然こんな物まで。
「ルフィ海賊団仕様プリウス!」(^ワ^)あはは♪

他にも「ミニメリー号(実物大?)」が展示されていたりしました。(^o^)かわいい〜♪
これは乗り込んで写真撮影も出来るので、私もさっそくうちの「あかり」を・・・って、ムリか。(=。=)

イベントブースに声優さんが来たり、キャラの着ぐるみや歌手の方が来たりと、
かなり盛り上がっていましたね〜♪
(時間が合わなくて、私は見る事が出来ませんでしたけど。。。;;)

とりあえず、27日まで開催されているようです。(^^)



題名:特報ッ!!(^^;)  名前:吹田まり 2009/12/22(火) 20:38 No.541  HomePage 操作


541の画像を原寸大表示します 「富士急ハイランド」内には、いろいろ面白い看板がありました♪
でも、ひょっとしたら、気がついていない人も結構いるかもしれません。

とりあえず、今回撮った写真を少しづつここでアップしていこうと思います♪
(でも「富士急」には、私も見過ごしているオモシロ看板がまだまだあるかも?^^)

ということで、今回は『じんりきコースターGEISHA(ゲイシャ)』です!(>ワ<)これってもうサイコー!



題名:富士は日本一の山〜♪  名前:吹田まり 2009/12/20(日) 23:08 No.540  HomePage 操作


540の画像を原寸大表示します 「富士急ハイランド」へ行ったら、やっぱり富士山を撮らないと!(^0^)

以前行った時は撮れなかったので、今回はデジカメを持って行きました♪

やっぱり富士山の存在感ってスゴイです・・!(^ワ^)



題名:ハッピー♪  名前:吹田まり 2009/12/14(月) 22:17 No.539  HomePage 操作


539の画像を原寸大表示します 亀田製菓の「ハッピーターン」というお菓子を食べていたら、
入ってました♪『ハートのハッピーターン』それも2個!(^ワ^)
ダブルハッピ〜〜♪(下の細長いのが普通の)

このハッピーが年末ジャンボに作用すれば・・・って、調子に乗りすぎ?(^^;)



題名:ポンポン♪  名前:吹田まり 2009/12/12(土) 18:53 No.537  HomePage 操作


537の画像を原寸大表示します 「あかり」のサンタブーツにポンポンを付けたいな〜、と思って、
生地や洋裁店などがあると寄ってみたりしてましたけれど、
ポンポンだけって、直径1cmくらいの小さいのしか売ってなくて、
そんな時、新宿西口「ケンタッキーフライドチキン」の近くにあるお店で
『ご自分で作るものならありますよ♪』と店員さんに教えてもらったのがコレです♪(^^)
「スーパーポンポンメーカ〜〜!」(^〇^)ピコピコピーーン♪

  
 

題名:Re: ポンポン♪  名前:吹田まり 2009/12/12(土) 19:09 No.538  HomePage 操作

538の画像を原寸大表示します ・・・で、さっそくうちで一番小さいサイズ(ピンクの)で作ってみました♪

あ〜ら割と簡単に出来ちゃった♪ しかもブーツにちょうどいいサイズ♪(^^)
あ。「シュガーバニーズ」はミニテーブルなので関係ありません。
(・・・っていうか、いま気が付いたけど、ブーツにつけた写真をアップすればよかった。^^;)

今年の「あかりサンタ」もあと2回のみ。(+o+)はぅ〜、もっとやりたい・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web