画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:らいか・デイズ 他。  名前:吹田まり 2009/12/07(月) 22:05 No.536  HomePage 操作


536の画像を原寸大表示します 私が大好きなハートフル4コママンガ『らいか・デイズ』の最新9巻がきょう発売なのです!(>ワ<)

帰りに本屋さんに寄ってさっそく購入♪
え〜い、ついでだ!『君に届け』の5〜9巻も買っちゃえ!(^0^)
おや?「ヤングエース」という雑誌には、『綾波レイ』のフィギュアが付いてるって?!
じゃあこれも買っちゃえ!(^0^;)

う〜ん、またもや散財してしまった。。。
(でも後悔はしてないんだけどネ♪^^;)



題名:お〜みお、つ、けっ♪  名前:吹田まり 2009/12/03(木) 23:57 No.535  HomePage 操作


535の画像を原寸大表示します 最近見つけて、ちょっとお気に入りな飴があります。

ドラッグストアに「のどアメ」を買いに行った時、売っていました。
『神州一味噌飴』なのです♪(あ、これはノド飴じゃなくて、ただの飴ちゃんです。^^)

「え〜?味噌味のアメって・・・?!(^^;)」と思い、とりあえず買いました。(買うんかい!☆L^o^;)
うちで食べたら(なめたら?)、あ〜ら結構いけるじゃないの♪
「みそ田楽」の甘〜いお味噌の味でした。
それからかれこれ、もう5袋くらい買っています♪
・・・ただ、これって以外と人気があるみたいで、売り切れな事もしばしば。
おまけに、売っているお店はまだここ1軒しか知りません。

う〜ん、次はいつ買えるのやら・・・?(++)



題名:オーザック  名前:吹田まり 2009/12/02(水) 22:42 No.534  HomePage 操作


534の画像を原寸大表示します ¥100ショップで売ってました〜〜!(^ワ^)
ポテチ「オーザック」の『ワンピースバージョン』♪

ポテチはダイエットの大敵だから控えなきゃいけないのに・・・。
(・・・とか言いつつ、2〜3日に1回はポテチを食べてるヤツがここにいる。^^;)



題名:傀儡師(くぐつし)リン  名前:吹田まり 2009/11/19(木) 19:56 No.530  HomePage 操作


530の画像を原寸大表示します 『スケバン刑事』でお馴染みの「和田慎二さん」の連載中の最新作、
『傀儡師リン』の9巻が11月16日に発売されたので、これを機に一気買いしちゃいました!(>ワ<)

和田慎二センセの作品、大好きなんですよね〜〜♪(^v^)
『スケバン刑事』『超少女明日香』『ピグマリオ』『忍者飛翔』『怪盗アマリリス』などなど。。。

『傀儡師リン』を今回買って読んでみたら・・・・、ほぉ〜ら止まらない!(^^;)
ストーリィにぐいぐい引かれて、一気に9巻まで読んじゃった♪
・・・でも続きが気になるなぁ〜。早く出ないかな?10巻♪o(^o^)oわくわく♪

この作品って、根っからオタクの和田センセらしく(^^;)、いろんな作品のエッセンスが。
メインはやっぱり「ローゼンメイデン」かな?
「傀儡師」といいながら、人形は意思を持ってて勝手に行動するし、
主人公のリンを蹴ったり、すねてみたり。(^^;)
「仮面ライダー響」みたいに『音叉(おんさ)』で起動するし。

あ〜、早く続きが読みたぁ〜〜〜い!!o(>ワ<)o

  
 

題名:お人形  名前:吹田まり 2009/11/25(水) 23:06 No.533  HomePage 操作

私には、かなり前からずっといっしょにいる女の子の人形(ぬいぐるみ)がいます。

もともとはゲーセンで取った人形なのですが、何となく気に入って、ず〜っと手元に置いてきました。

いつもは他のぬいぐるみと一緒に飾ってあるだけなんですけど、
気が向くと、たま〜〜に抱いてあげたり、一緒に寝たり。。。(*^^*)

でも、今回このマンガを読んでから、またしばらく一緒に寝たりしています♪
(寝る時は枕元にいたのが、朝起きたらとんでもない所に・・・というのは(/^o^)/ 置いといて)

ちなみに名前はず〜っと付けてなくて、「あの子」と言っていましたが(^^;)、
何年か前から「あのこ」→「のこ」→「ノッコ」と呼んでいます。(もちろん愛情を込めてネ♪^v^)

やっぱり、人形やぬいぐるみって、人の心を癒すために存在するんだなぁ〜・・・と
やたら感じてしまうのは、私の心が荒(すさ)んでいるせいかしら?(++)



題名:電気自動車  名前:吹田まり 2009/11/25(水) 22:39 No.532  HomePage 操作


532の画像を原寸大表示します 23日の「としまえん」内で展示されていた『銀河鉄道999』ペイントの電気自動車です。
ナンバープレートも「練馬*** と-999」と「練馬*** ま-1000」という
松本零士先生らしい数字が使われています。(^^)

う〜ん、こういうのを見ると「あは♪(^o^)」と楽しくなるのに、
いわゆる「痛車(いたしゃ)」を見るとやたら「ひいてしまう」のは何故でしょう?(^^;)




題名:10周年、カンパーーイッ!!  名前:吹田まり 2009/10/16(金) 23:49 No.516  HomePage 操作


516の画像を原寸大表示します 「サッポロ飲料」の「がぶ飲みシリーズ」で、以前から『ワンピースキャンペーン』をやっていますけど、
「メロンクリームソーダ(1500ml)」で、絵柄4種類を買い揃えちゃいました!(^^)

夏にはこれを何本買って飲んだことやら・・・。(^_^;)クイクイ飲んじゃうので。。。

  
 

題名:Re: 10周年、カンパーーイッ!!  名前:吹田まり 2009/10/16(金) 23:56 No.517  HomePage 操作

517の画像を原寸大表示します 100円ショップで500mlの「がぶ飲みシリーズ」が売ってたので、
「ミルクコーヒー」で4種類の絵柄を揃えて買いました♪

最近また新しいシリーズ『ストロングワールド編』の絵柄に変わったみたいです。
う〜ん、でも今度の絵はあんまり「楽しくない」からなぁ〜・・・。(++)

  
 

題名:Re: 10周年、カンパーーイッ!!  名前:マリア姫 2009/11/17(火) 17:21 No.529  操作

我が家は、ワンピースマニアなので、これも買いました☆☆
もうすぐナンジャタウンでも「アニメワンピースのイベント」が開催される様ですし、映画も公開されるという事で楽しみです♪
ワンピースキャラだと、ナミさん・エネルさん(空島編)・コニスさん(空島)・ビビさん(アラバスタ)が大好きです☆



題名:ニャンコ先生♪  名前:吹田まり 2009/11/15(日) 00:32 No.524  HomePage 操作


524の画像を原寸大表示します コンビニで「一番くじ:夏目友人帳」が始まり(?)ました♪
そこで早速「諭吉さん(^^;)」を握りしめコンビニへ!

『20回分お願いします!!』「は、はい。1万円になります・・・(・o・;)」

お店のジャマにならない所でペリペリとめくるめくる!(@v@)ふふふふふ・・・♪

あ、C賞だ。 お、今度はB賞。 またC賞か〜・・・。 などとやっていたら、
出たーーーーーーッ!!\(>ワ<)/A賞「ニャンコ先生ふにゃっとぬいぐるみ」

20回の内、A賞1個;B賞8個(全4種各2個):C賞11個(全5種の内4種各2個1種3個)という結果に♪
一応全種類そろえる事が出来ました♪(^v^)

  
 

題名:ちなみに。  名前:吹田まり 2009/11/15(日) 00:39 No.525  HomePage 操作

525の画像を原寸大表示します LaLa応募者全員サービスでゲットした「ニャンコ先生抱き枕」より
ちょうど一回りくらい小さいサイズですね。

・・・やっぱりこっちのほうが似てるカナ?(^o^)足の指まで再現してるし♪

  
 

題名:Re: ニャンコ先生♪  名前:魔天郎。 2009/11/15(日) 17:06 No.526  操作

そういう輩が多いから私にまで廻ってこんのだぁ〜〜〜

(TOT)

うちの近くのアニメイトに何人いたんだろう?

A賞は50本中4匹入ってて、B賞のタオルが一番多いとか
ワンショット50本X500円=25000円?
10種類セットで8000円くらいで落札されたとして・・・
24000円?
残りのバラを安売りして元が取れれば
ワンセット丸々只で手に入る?


  
 

題名:Re: ニャンコ先生♪  名前:吹田まり 2009/11/15(日) 22:37 No.527  HomePage 操作

いろいろネットのカキコを見てると、やはりこの「ニャンコ先生」の一番くじは異常ですね。(^^;)
発売日初日に売り切れ店続出(コンビニ)だとか、予約分で既に終了(アニメ店)とか。

どこまで事実かわかりませんけど、やはり他の一番くじよりはかなり競争が激しいようです。

これだけ人気があるんだから〜、アニメ第3シーズン放送して〜〜〜!(^0^)

  
 

題名:Re: ニャンコ先生♪  名前:魔天郎。 2009/11/16(月) 20:44 No.528  操作

アニメ第3シーズン化 この人気だモノ
水面下で動いていることを期待しましょう。



題名:君に届け  名前:吹田まり 2009/11/10(火) 23:15 No.523  HomePage 操作


523の画像を原寸大表示します 日テレでアニメを見てすっかりハマってしまいました!(>v<)

先週の放送が野球中継のためずれて、録画していたのが最初の数分しか見れなくて
とっても残念で残念で。。。(;;)

・・・結局、きょう本屋さんで、原作のコミックを1〜4巻まで買っちゃいました♪(とりあえずネ^^)
うちに帰って早速読んだら・・・・・・

はぅ〜〜〜!2巻目で涙ボロボロだよぉ〜〜〜!!(TOT)

今夜放送される第6話が、この2巻の「エピソード7:友達」になりますけど、
録画を見ながら泣く事はもう必至!(;;)
12月発売のDVD第1巻も絶対買うことにしました!(>v<)b



題名:ヤバかったてばよ!  名前:吹田まり 2009/10/30(金) 21:44 No.522  HomePage 操作


522の画像を原寸大表示します 年賀状が発売されたので、郵便局に買いに行って来ました。

ついでに、今、記念切手はどんなのが売ってるかな〜?とチェック。(^^)

な、なると!・・・いや、なんと!(^^;)
「アニメヒーローヒロインシリーズ:『NARUTO』」が売っていました!(^0^)
発売日は先週の23日なので、ちょうど1週間目だったわけです。
しかも残り3シートのみ。(^。^;)ヤバかった〜。来てよかった♪



題名:終わっちゃった・・・(++)  名前:吹田まり 2009/10/23(金) 21:31 No.521  HomePage 操作


521の画像を原寸大表示します きょう発売の『喰いタン』16巻(最終巻)を買っちゃいました♪

う〜〜、日テレでドラマ化される前から大好きなマンガだったんですけど、
とうとう最終巻を迎えてしまいました・・・!(;;)寂しい・・・。

『クッキングパパ』みたいに100巻くらい描いてくれたら・・・ってムリか。(^^;)
もちろん『クッキングパパ』も1巻からず〜〜っと買い続けていますけどネ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web