画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ニャンコ♪ニャンコ♪  名前:吹田まり 2009/10/21(水) 20:56 No.520  HomePage 操作


520の画像を原寸大表示します 「LaLa」応募者全員サービスの『ニャンコ先生抱き枕』が届きました〜♪(^ワ^)

・・・という事で、さっそく記念撮影なのです!(>v<)V

写真以外にもニャンコのぬいぐるみがまだあるし、ぬいぐるみじゃない招き猫もいっぱい。
(あ、そういえば、ハローキティもニャンコとして数えたらさらに数が・・・!^^;)

実家に帰れば、向こうに置いてきたぬいぐるみは数知れず・・・!(^^)

どうしてこんなに増えちゃったんでしょうか?(^^;)不思議デス・・・?



題名:むんこコレクション♪  名前:吹田まり 2009/10/20(火) 22:40 No.519  HomePage 操作


519の画像を原寸大表示します きょうは「まんがタイム」の臨時増刊号『むんこコレクション』の発売日なのです!(>ワ<)

「むんこ」さんのマンガを買い始めて、もう何年になるでしょうね〜?
代表作『らいかデイズ』は、私の大好きなマンガの一つです♪(^^)
9巻の発売日、12月7日が待ち遠しい〜〜!(^o^)



題名:浅草は大賑わい♪  名前:吹田まり 2009/10/17(土) 19:45 No.518  HomePage 操作


518の画像を原寸大表示します きょうはお休みだったので「浅草」に遊びに行って来ました♪(^o^)

おみやげ屋さんでいろいろ無駄使いしたり(^^;)、あちこち歩き回ったり、楽しかった〜♪

ところで、たまたま「花やしき」の前を通ったら、ありゃりゃ?コスイベントやってる!
うちに帰ってからネットでチェックし直したら、・・・・・あるじゃないの?!

8月後半に、9月10月分の「予定表」を作ったときにはなかったから、その後追加されたっぽいです。
う〜〜ん、時折り再チェックしないとダメですね〜〜。(++)

そういえば、「東武動物公園」も追加されてました!(今月24・25日・・・ってもう来週だし。^^;)

25日は「富士急ハイランド」に行く予定でしたけど、「東武動物公園」はまだ行った事がないから
急きょ予定を変更して行ってみようかしら?
「富士急」は12月20日にもあるし♪(^^)



題名:ハロウィ〜ン♪  名前:吹田まり 2009/09/19(土) 21:34 No.513  HomePage 操作


513の画像を原寸大表示します 車に乗っていたら、前を走る「京王バス」の後ろにコウモリのシルエットが!(^^;)
よく見たら魔女らしきイラストもあります。

あ。そういえばもうすぐ「ハロウィン」の時期なんですね〜♪
写真は撮れませんでしたが、車体の横一面にもコウモリ・魔女・パンプキンなど、
いろんなイラストが散りばめられていました♪

もう。京王バスったら「オチャメさん♪」(^v^)

  
 

題名:Re: ハロウィ〜ン♪  名前:吹田まり 2009/09/19(土) 21:37 No.514  HomePage 操作

去年は出来なかったけど、今年は「あかり」もハロウィンコスプレに
チャレンジしてみたいなぁ〜♪

やるとしたら、10月18日の「としまえん」がいいかな?(^^)

  
 

題名:Re: ハロウィ〜ン♪  名前:マリア姫 2009/09/21(月) 08:17 No.515  操作

京王バスは、ハロウィン装飾をするのですねっ☆☆
この、さり気無い心意気がGood!!



題名:お祭り♪  名前:吹田まり 2009/09/18(金) 21:22 No.512  HomePage 操作


512の画像を原寸大表示します 会社の最寄り駅前で提灯がズラ〜リ!(^o^)

すっかり秋祭りって感じですね♪(^^)

浴衣姿でお祭り。そんな写真が撮ってみたいナ♪



題名:急がばまわれ・・・  名前:吹田まり 2009/09/06(日) 15:26 No.505  HomePage 操作


505の画像を原寸大表示します さてさて、いよいよ「日暮かごめ」ちゃんを作ろうと思います。(・・・て、今頃かいッ!☆L^o^;)
キャラの決まっていないFRP面が1つあるので、それで「かごめ」を作れば
製作時間が短縮されるぞーーッ!(^0^)・・・と喜んだのも束の間、
うちの「珊瑚」と比べたら、大きさはさほど変わらないものの、「顔の輪郭」が全然違いました!
「珊瑚」も「かごめちゃん」も頭部が大きいので(将棋のコマを逆さにしたような形)
やはりネンド原型から作らなければダメみたいですね〜・・・。(++)

ゼロからのスタートだと時間が掛かるんですよね〜。(*o*)

まぁ、今月は中ほどに連休があるので、その頃には原型を仕上げて型取りしたいデス。

  
 

題名:Re: 急がばまわれ・・・  名前:マリア姫 2009/09/07(月) 19:18 No.506  操作

わぁ〜っ!FRP面って、こうなっているのですネェ〜!
初めてみましたぁ〜☆
「かごめちゃん」頑張って作ってくださぁい♪

  
 

題名:Re: 急がばまわれ・・・  名前:よしおか 2009/09/12(土) 20:32 No.508  操作

のっぺらなマスクを見るとドキドキするのは・・・やはりおかしいですね。すみません。
なぜか好きです。このマスク。

  
 

題名:Re: 急がばまわれ・・・  名前:吹田まり 2009/09/12(土) 21:55 No.509  HomePage 操作

509の画像を原寸大表示します 画像処理で色を付けてみました。

よしおかさま的にはこっちのほうがさらに・・・♪(^w^)

  
 

題名:Re: 急がばまわれ・・・  名前:よしおか 2009/09/13(日) 09:14 No.510  操作

ナイス!!まりしゃん。^^

アッ、ここにお越しの皆さん、決して怪しいものでは・・・て、充分怪しいか。^^;

  
 

題名:妄想は続く・・・  名前:吹田まり 2009/09/13(日) 10:54 No.511  HomePage 操作

>よしおかさま♪

このマスクの後ろ(後頭部)にはUSB端子があって、
「専用カメラ」で撮った人物の顔のデータをケーブルで送ると、あ〜ら不思議!
撮った相手の精密なライフマスクに早変わり!!(^0^)
しかも「強面(こわもて)のごつい顔」でも「キュートな小顔」でも変幻自在。
髪の毛はもとより、眉毛・まつ毛・顔の細かいうぶげまでしっかりと再現。

かぶる際にはゴムのように伸びて誰でもかぶる事が出来るのに、
一旦かぶると元の(撮られた人の)サイズに戻り、しかもなぜか装着してる人には全く圧迫感がない!
(だから例えば、2m近い大男の身体に、どう見ても小顔の女性の顔が・・・!なんてことも可。^^;)

ただし、声は声帯で決まるので、声を変えたい方はオプションで「声帯マスク」を別途用意。

さらに別売りで、同じ機能を持った「ボディマスク」も発売中です。



・・・・・って、このネタ、以前「マネキン」で似たような話をよしおかさまに送ったような?(^^;)



題名:パンフいろいろ  名前:吹田まり 2009/09/10(木) 20:52 No.507  HomePage 操作


507の画像を原寸大表示します 「ユナイテッドとしまえん」に寄って、映画のパンフレットをいろいろ買ってきました♪
パンフレットを読んでると、やっぱり映画が見たくなってきますね〜。(^o^)

もっとも、見たい映画を全部見られるほどの余裕なんてありません。
(それに、どのみちテレビでいつか放送しますし・・・ネ。^^;)



題名:また買っちゃった♪(^^;)  名前:吹田まり 2009/09/05(土) 21:47 No.504  HomePage 操作


504の画像を原寸大表示します 私はホームセンターが好きなのですが、普段よく行く最寄り駅近くのホームセンターや
自転車で20分ほどの場所にある所以外に新しいお店を発掘(?)したくてネットで探したら
やはり自転車で20〜25分くらいの距離にあるホームセンターを発見!(^v^)
さっそく行って来ました! 「スーパーバリュー練馬大泉店」です♪

ここってメチャ大きいですね〜!(^o^)
ホームセンターだけじゃなくて、スーパーも一緒にあるので、
食料品・日用品・工具・各種素材・文房具・電化製品など、とにかく多種多様に揃っています。
しかも「スーパーバリュー」というだけあって、食品などお買い得なお値段♪

ただ、自転車だと買える荷物の量にも限界があるので、こういうとき車があればなぁ、と思いますネ。

で、今回、食料品以外に買った物の一つがこの靴です♪
一目見て気に入っちゃったんですけど、『う〜ん、靴はいっぱい持ってるし・・・』と思い、
とりあえず広い店内の商品をあちこち見て回り、他にも買い物をした後、
最後に『やっぱり買っちゃえ!(>ワ<)』と。(^^;)
24.5なので全然余裕で履けます♪

でもどんなに大事に履いても、やっぱり段々汚れたりすり減ったりするしな〜・・・。
かといって全然履かないんじゃ買った意味ないし・・・。(++)うむむ。



題名:見るのダ!私の勇姿を!!  名前:吹田まり 2009/08/31(月) 22:19 No.503  HomePage 操作


503の画像を原寸大表示します 「LaLa」の応募者全員サービスの『夏目友人帳』特製DVDが届きました♪

最初の「ストーリーダイジェスト&名場面集」を見始めて10分もしない内にもう涙がポロリと。。。

アニメの第3期放送を切に望みます!!! \(>ワ<)/



題名:ハローキティ♪  名前:吹田まり 2009/08/29(土) 22:56 No.499  HomePage 操作


499の画像を原寸大表示します 新宿のとあるお店で見つけました♪
ハローキティキャップです!(^v^)b

ピンクはかわいいし、ブラックはキティの刺繍が際立つし、
う〜〜ん、どっちを買おうかな〜?・・・・と迷ったあげく、

結局両方買っちゃいました!(^ワ^;)チャンチャン♪

  
 

題名:Re: ハローキティ♪  名前:吹田まり 2009/08/29(土) 23:00 No.500  HomePage 操作

500の画像を原寸大表示します そうそう。
そういえば、最近ネットオークションでこんな物も購入。(^^;)

ハローキティのティーセットです♪

それ以外にも、私の部屋にはキティグッズがあちこちに・・・!(^^;)

  
 

題名:Re: ハローキティ♪  名前:マリア姫 2009/08/30(日) 20:33 No.501  操作

キティちゃん帽子をご購入されたのですネェ〜(^v^)
女の子らしいデザインで素敵☆☆
ハローキティのティーセットも、凄く可愛いですネッ♪
使ってもCute飾ってもCuteのすぐれもの(>v<)
ポットの蓋がツボです!

  
 

題名:Re: ハローキティ♪  名前:吹田まり 2009/08/30(日) 22:58 No.502  HomePage 操作

>マリア姫ちゃん
これはネ、新宿の「ヨドバシカメラ」の近くの「クラブ306」っていう
Tシャツとか洋服をた〜くさん売っているお店で見つけたんだよ♪
(う〜ん、まだ在庫があるかどうかわかんないけど・・・。^^;)

ほかにもキティのコラボTシャツとかも買っちゃったし、
マリア姫ちゃんも近く(新宿)に行く用があったら一回寄ってみたら?(^^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web