画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:買っちゃった♪  名前:吹田まり 2009/08/21(金) 21:33 No.498  HomePage 操作


498の画像を原寸大表示します 17日発売の講談社コミック『ホームセンターてんこ:3巻』ですが、
3軒ほど本屋さんをハシゴしても、どこにも置いていません!(++)
(そこそこの大きさのお店なのに、ですヨ?)

仕方がないので「セブンアンドワイ」で注文。やっときょう届きました〜♪(^ワ^)

このマンガは、物作りが大好きな女の子のお話♪ 3巻発売が待ち遠しかった〜!
(でも4巻は「来年春頃発売予定」って、☆L^o^;)おいおい・・・)

コンビニで受け取りに行って見つけたのが「クレヨンしんちゃん」の劇場版
『アッパレ!戦国大合戦』のコミック。アニメフィルムのコミックじゃなくて、
劇場アニメをマンガ版にしたコミックです。

この作品、テレビで放送したのを見たときもボロ泣きしちゃったけど、
今回マンガで読んでも・・・・・やっぱりボロ泣きしちゃいました・・・!(TOT)わ〜ん。

もう涙腺が弱すぎてどうしようもないデス。(TwT)



題名:かわいい〜〜♪(^0^)  名前:吹田まり 2009/08/16(日) 00:01 No.495  HomePage 操作


495の画像を原寸大表示します 久しぶりに池袋「東急ハンズ」に行って来ました。

帰り道、サンシャイン通りにある3つのゲーセンの内、2つの店舗前に着ぐるみが!(^ワ^)

ひとつは「カモノハシ」のキャラだそうで名前は・・・分かりません。(^^;)
もうひとつはご存知「ソニック」です♪

着ぐるみって、居るだけで人を惹きつける魅力がありますよね〜♪
(そこにより『らしい』動き〔演技〕があればそりゃもう・・・!>v<)

私ももっと精進しなくっちゃ!!

  
 

題名:Re: かわいい〜〜♪(^0^)  名前:マリア姫 2009/08/19(水) 14:53 No.497  操作

サンシャイン通りのゲームセンターには、よくキャラクターが出歩いているんですヨォ〜☆☆
ソニックやリラックマを、たまに見かけます♪
着ぐるみは、存在感があるので目立ちますねっ!
誰もが注目しちゃいます(>v<)



題名:きょうの天気はどうかな?  名前:吹田まり 2009/08/11(火) 20:58 No.493  HomePage 操作


493の画像を原寸大表示します ラジオ番組『松本梨香のヨコハマウィークエンドスタイル』(ラジオニッポンだよ♪)
で何回か聞いてる内に好きになって、買っちゃいました♪

TVアニメ『チーズスイートホーム:あたらしいおうち』の主題歌「チーさな大冒険」
歌っているのは「松本梨香サマ♪」(ポケモンの「サトシ」など)
テンポがよくてノリのいい曲です。(^^)

エンディングは、主人公の「チー」を演じている「こおろぎさとみサマ♪」が歌っています。
「チー」らしい、舌っ足らずな歌い方が何ともなごませてくれます。(^v^)
(『クレヨンしんちゃん』の「ひまわり」がもう少し大きくなって歌ってる感じも。^^;)

関東圏では、テレビ東京で(月)〜(金)の朝6:40〜45という時間枠で放送中ですが、
せめて夕方の時間にして〜〜!(^^;)それも週一でいいから30分番組で。
(あ。日曜の午前中という時間帯でもいいや♪)

  
 

題名:Re: きょうの天気はどうかな?  名前:吹田まり 2009/08/11(火) 21:05 No.494  HomePage 操作

494の画像を原寸大表示します ところでこのCD、「ケース」という物がありません。
CDは、折りたたんである歌詞カード(?)の一部に収納されているのです。
(裏返すと、大きな「チー」のポスターになっています)

それが袋に入って売っているので、ちょっとヘンな感じです。(^^;)
(・・・っていうかぁ〜、「経費節減」?)



題名:文月の文の日  名前:吹田まり 2009/07/23(木) 21:27 No.491  HomePage 操作


491の画像を原寸大表示します きょうは「7月23日」、つまり『文月(ふみつき)の文(ふみ)の日』なのです。

きょう発売の記念切手は『ハローキティのグリーティング切手』です♪
「グリーティング切手」はとっても貼りやすいシールタイプの切手の事。
さっそく、¥50と¥80の切手を1シートづつ買っちゃいました!(^^)

今回はメルヘンイラストタッチな絵柄ですね〜♪

  
 

題名:Re: 文月の文の日  名前:マリア姫 2009/07/24(金) 00:23 No.492  操作

私も、この切手を心待ちにしていたので
23日に50円切手と80円切手を購入しました☆☆
可愛いので、コレクションにします(^v^)



題名:笹の葉さ〜らさら♪  名前:吹田まり 2009/07/07(火) 22:41 No.486  HomePage 操作


486の画像を原寸大表示します 七夕なので、むかし撮った浴衣の写真を取り込んでみました。
写真をデジカメで撮影したので、画像があまりよくないですね〜。(^^;)

デジカメで撮り直したいです。ハイ。(///)

  
 

題名:おぉ〜、可愛らしい  名前:WONDER 2009/07/08(水) 02:41 No.487  操作

じゃあ、足指付き肌タイも必須ですな。(^ε^)
  
 

題名:Re: 笹の葉さ〜らさら♪  名前:マリア姫 2009/07/18(土) 21:17 No.489  操作

浴衣姿もお似合いでゴザイマスゥ〜(>v<)
梅雨明けして夏本番という感じですネッ☆



題名:金田一少年の事件簿  名前:吹田まり 2009/06/23(火) 22:20 No.482  HomePage 操作


482の画像を原寸大表示します テレビを見ていると、バラエティや情報番組、クイズやニュースなど、
いろんな番組にアニメや特撮ヒーロー、映画音楽などのサントラが使われていたりします。

ある番組を見ていたら、ミステリアスなBGMがかかって、
『あ。この曲は・・・そうだ!「金田一少年の事件簿(主演:堂本剛版)」じゃない♪』と。
当時はCDをすっかり買いそびれていて、今回耳にした途端、また欲しくなりました。(^^)
ところが、ネットショップで探したらもう廃盤・・・。(そりゃね・・・。++)
でもダメ元でネットオークションで探したら・・・。
ありました〜♪(^ワ^)帯付きで¥1500♪ 即、落札です!
オープニングテーマの「bicycle ride」って曲、結構好きだったんですよね〜♪

ついでに「ガリレオ」のサントラCDも落札しちゃった♪(^v^)



題名:ゴミ収集所  名前:吹田まり 2009/06/19(金) 21:32 No.481  HomePage 操作


481の画像を原寸大表示します 港区で見かけたゴミ収集所のプレートです。

シンプルでポップな感じなのでつい撮ってみちゃいました♪
名前も「だすとステーション」(←「ダスト」が平仮名なのがまた・・・!>ワ<)

あと、機能的でオシャレなゴミ収集ボックスでも設置されてたら最高なんですけどネ。(^^)



題名:大人買い!(^^;)  名前:吹田まり 2009/05/26(火) 22:22 No.475  HomePage 操作


475の画像を原寸大表示します ローソンで「エヴァンゲリオンキャンペーン」が始まりました!
さっそく買いまくりなのです!(>ワ<)

でも店舗によって扱う商品にバラつきがありますね〜。(^^;)

今回のイチ押しは、やっぱり「クリアファイル」かな?(全5種)
これは、対象商品のお菓子を2品買うともれなく好きなファイルを1つもらえるので、
実質¥210(¥105x2)で、お菓子2品+クリアファイルという、かなりお買い得なもの♪

お昼頃行ったお店では全5種ありましたけど、帰りに寄った店舗ではもう1種類しか・・・。
6月8日まで残ってるお店はまずないでしょうね〜。(^^;)

  
 

題名:Re: 大人買い!2(^^;)  名前:吹田まり 2009/05/26(火) 22:26 No.476  HomePage 操作

476の画像を原寸大表示します ローソンといえばティッシュでしょ!(^^;)・・・そうだっけ?
当然今回の「エヴァンゲリオン」もティッシュに♪(全2種)

とりあえず2箱づつ買っておきましょ♪(^v^)

  
 

題名:Re: 大人買い!3(^^;)  名前:吹田まり 2009/05/26(火) 22:33 No.477  HomePage 操作

477の画像を原寸大表示します スナック菓子・ラーメン・ウエハース菓子・・・UCCコーヒー♪

500mlのペットボトルコーヒーは偶然見つけたもので、置いている店舗は少なそうです。

まだまだ商品が出てきそうなので、私のお財布はゆるみっ放しよ〜!(^0^;)

いいんだろうか?こんな事してて・・・?(^_^;)



題名:エヴァ缶♪  名前:吹田まり 2009/05/22(金) 20:41 No.472  HomePage 操作


472の画像を原寸大表示します コンビニの前を通った時、店内にこの「エヴァ缶」を発見!!
陳列棚に大量に置いてあったので、全種類一気にまとめ買い!(>ワ<)うきゃ♪

ローソンでも5月26日から6月8日まで「エヴァンゲリオンキャンペーン」を開催し、
ローソンオリジナルエヴァ商品を売り出すそうなので、売り切れる前に買わなきゃ♪

「綾波レイのにんにくラーメンチャーシューぬき」とか「葛城ミサトのカレーラーメン」とか、
「ATフィールドスナック」など、今度もまた買いまくりよ〜〜!(^0^)

  
 

題名:Re: エヴァ缶♪  名前:よしおか 2009/05/24(日) 17:32 No.473  操作

大人買いだ!大人買いだ!衝動買い?
  
 

題名:Re: エヴァ缶♪  名前:吹田まり 2009/05/24(日) 20:34 No.474  HomePage 操作

当然ッス!(^o^)


題名:名刺ストックケース  名前:吹田まり 2009/05/10(日) 21:12 No.469  HomePage 操作


469の画像を原寸大表示します もらった名刺や、チビちゃんにあげる為の名刺のストックを入れておくのに
ちょうどいいケースを見つけました♪(^ワ^)

・・・って、「お弁当箱」なんですけどね。(^^;)

真ん中に仕切り板を入れておけば、中身がゴチャゴチャになることもないし、
名刺入れにはとっても便利なのです!(>v<)b

  
 

題名:Re: 名刺ストックケース  名前:マリア姫♪ 2009/05/15(金) 20:38 No.470  操作

キティちゃんのお弁当箱に、ストックしているのですネッ♪
サイズもピッタリで便利ですねぇ〜☆☆
あっ!5月30日のJCF豊島園に晴れたら参加しますヨッ!
久々に、あかりチャンに会えたら良いナ〜と思っております☆
実は・・・豊島園のコスプレイベントに参加するのは初めてなんですよぉ〜!豊島園に入園するのも10年ぶり・・・(笑)

  
 

題名:Re: 5月30日  名前:吹田まり 2009/05/15(金) 23:33 No.471  HomePage 操作

あららら・・・・。
30日は土曜日ですね。
私は残念ながらお仕事なのです。(ToT)

31日の日曜日は参加予定なんですけど・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web