画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ミルキティ♪  名前:吹田まり 2009/05/03(日) 20:33 No.464  HomePage 操作


464の画像を原寸大表示します スーパーでお買い物中見つけました♪
一応「ミルクティー」なのですが、アルファベットは『Milkitty』(^^)

箱の柄は2つあったので、両方とも買っちゃいました♪

もう・・・。なにげにこんなの出すんだからん♪(^^;)

  
 

題名:Re: ミルキティ♪  名前:マリア姫♪ 2009/05/07(木) 22:22 No.467  操作

パッケージが、超カワイイですネェ〜(^▼^)
飲み終わった後、勿体無くて捨てられなそう・・!

  
 

題名:Re: ミルキティ♪  名前:吹田まり 2009/05/07(木) 23:52 No.468  HomePage 操作

>勿体無くて捨てられなそう

あ。やっぱりマリア姫ちゃんもそう思う?(^^;)



題名:花やしき♪  名前:吹田まり 2009/04/26(日) 23:33 No.461  HomePage 操作


461の画像を原寸大表示します 久々に行って来ました!「花やしき」♪(^ワ^)

「浅草寺」正面(?お賽銭箱のあるところ)に入れなくなってから行かなくなったんですけど、
久々に参加してみたら、「花やしき」の外での移動可能なエリアがさらに狭くなっていました!

さてさて、せっかく浅草寺の近くの「花やしき」なので、『ミニスカ巫女』での参加です。
たくさんのお客さんと触れ合いたい「あかり」は、「花やしき」内より、
外のコスプレOKなエリアの道路を行ったり来たり・・・。

浅草に来た海外からのお客さん達がこの道を通って「あかり」を見つけると、
ほとんどの方が「あかり」と一緒に写真を撮りたがりますね〜♪(^v^)
チビちゃんを一緒に撮りたがる日本の親御さんと、自分が一緒に撮られたい海外の方、
この辺は国民性ですかね〜?(^^;)

そんなワケで、今回は海外の方と多く写真を撮ったのでした♪
ただ面白かったのは、一緒に撮った後「あかり」が『サンキュー♪』って言うと、
海外の方は「アリガトウ♪」って片言の日本語で言ってくれること。
それも、かなり多くの確立で。(^ワ^)あはは。何かヘンなの♪

(あ。ちなみにこの画像は「あらかわ遊園」での『ミニスカ巫女』です)

  
 

題名:Re: 花やしき♪  名前:マリア姫♪ 2009/04/29(水) 09:44 No.462  操作

花やしきイベントも楽しそうですネェ〜(^▼^)
花やしきの外でもコスプレOKなのですかぁ!?
外人さんとも触れ合えるのは、観光地ならではですネッ♪
「ミニスカ巫女」は、浅草の雰囲気にピッタリですぅ〜☆☆
私は、ゴールデンウィーク中・・仕事のお休みが無いので西武園コスプレイベントに行けないのが残念ですっ(泣)

  
 

題名:そっか〜・・・  名前:吹田まり 2009/04/29(水) 20:01 No.463  HomePage 操作

きょう(4月29日)は「西武園」に行って来ました。
久々にマリア姫ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに、お仕事で来れないとは・・・!(ToT)

まぁ、5月も6月も「西武園」のコスイベントはあるので、また会える機会も・・・

・・・って、どんどん暖かく(暑く)なってくんですけどー!(^^;)
暑さは『着ぐるみ』には大敵なのよッ!(++)



題名:夏目友人帳♪  名前:吹田まり 2009/04/22(水) 21:46 No.460  HomePage 操作


460の画像を原寸大表示します 「アニメイト」で買えなかった『ニャンコ先生お花見まんじゅう』をネットオークションで購入♪

う〜ん、定価の倍以上と、ちょっとお高くついてしまったけど、
それでも手に入れることが出来て嬉しッ!(>v<)b

ニャンコ先生のエコバッグは・・・当然「使えません!」(もったいなくて。^^;)
このエコバッグ、それだけで売り出してくれないかな〜。



題名:俺、またまた参上ッ!!  名前:吹田まり 2009/04/20(月) 22:31 No.459  HomePage 操作


459の画像を原寸大表示します 「ユナイテッドシネマ:としまえん」に寄って、18日より上映されている
『名探偵コナン:漆黒の追跡者』のパンフを購入♪

館内にあった、今後の公開作品のチラシももらってきました。(^^)

『NARUTO』や『ポケットモンスター』もありましたけど、
やっぱり一番目に付いたのは『超仮面ライダー電王:鬼ヶ島の戦艦』ですね♪
さすが「モモっち♪」(^v^)未だに劇場作品が作られるなんて。(^ワ^)V
前売り特典の「モモタロスコースター」はとっくに売り切れ。
う〜ん、特典がないと前売りを買う気になれないなぁ〜・・・。(^^;)



題名:真実はいつも1つ!  名前:吹田まり 2009/04/17(金) 22:22 No.458  HomePage 操作


458の画像を原寸大表示します ということで、きょう発売の記念切手「アニメヒーローヒロインシリーズPart.10」、
『名探偵コナン』を買ってきました♪(^^)

おバカな私は、使う気など全くないくせに、わざわざ2枚買ったりしてます。(^^;)

さてさてこの切手、上から「お正月」「桜(春)」「星空(夏)」「紅葉(秋)」「クリスマス」
というように、季節を追ったデザインになっています♪いいですね〜(^o^)
このシートには「コナン&蘭」が桜の前で・・・という絵がありますけど、
切手自体には、桜の季節のキャラは「服部平次&遠山和葉」と、コナンはいません。
う〜ん、これはやっぱり切手としてよりも、1シートまるごとあったほうがいいかな?
(・・・ってそれじゃ切手の意味ないやんッ!☆L^o^;)


ちなみに。
5月22日発売の切手「週刊少年漫画50周年U」では、
「Gu-Guガンモ」「メジャー」「うしおととら」「結界師」「ハヤテのごとく!!」他(少年サンデー)
「ミスター味っ子」「Theかぼちゃワイン」「金田一少年の事件簿」「コータローまかりとおる!」他(少年マガジン)
という、またまた総勢たる作品群の切手シートになりそうです♪

これはチェックしておかねば!(^0^)



題名:ちょっと欲しいかも?  名前:吹田まり 2009/03/31(火) 22:21 No.455  HomePage 操作


455の画像を原寸大表示します 神宮外苑にわりと近いお店で見つけました♪

キノコのテーブルと椅子です。(^^)
他にも、葉っぱを刈り込んだ犬のような置物(?)

自分の家があったら玄関脇にでも置いておきたいですね〜。このワンちゃんを♪
もちろん庭にはこのキノコテーブルセットを置いて、ティータイムなど・・・。U(^o^*)

  
 

題名:Re: ちょっと欲しいかも?  名前:マリア姫♪ 2009/04/01(水) 12:46 No.457  操作

可愛い〜っ☆☆
キノコテーブルを庭・葉刈り犬を玄関脇に置いたら、凄くお洒落ですヨォ〜(^w^)
メルヘンですネッ♪



題名:ヨホホホ〜〜♪(^0^)  名前:吹田まり 2009/03/30(月) 20:36 No.454  HomePage 操作


454の画像を原寸大表示します 『ワンピース』からシングルカットCDで発売された「ビンクスの酒」を購入しました!(^ワ^)

この歌、メロディが覚えやすいから、つい口づさんでしまいますね〜♪
(歌詞はすぐ忘れちゃうんですけど。^^;)

ブルックのエピソードの話も好きです♪

  
 

題名:Re: ヨホホホ〜〜♪(^0^)  名前:マリア姫♪ 2009/04/01(水) 12:42 No.456  操作

ごきげんよう♪お久しぶりデェス(^▼^)
「ビンクスの酒」発売されたのですかぁ〜!!
この曲好きなので、私も買いに行きま〜すっ♪
ブルックも面白くて、好きなキャラクターですっ☆☆
アニメワンピースLOVE!!



題名:ゲ〜ロゲロゲロ  名前:吹田まり 2009/03/22(日) 23:49 No.453  HomePage 操作


453の画像を原寸大表示します 秋葉原の「東京アニメセンター」というところでついに見つけたでありますよ!!(>ワ<)
『ケロロ軍曹:まろやかメロンクリームソーダ』であります♪

ここにはいろんなアニメグッズが売っているので、そのうち「おでかけ日記」にアップするであります!

・・・つーことでど〜スか?
ゲッゲ〜ロ〜♪(^o^)



題名:猫カフェ♪  名前:吹田まり 2009/03/21(土) 22:24 No.450  HomePage 操作


450の画像を原寸大表示します きょうは「東京ビッグサイト」での『国際アニメフェア2009』(最終日)に行くつもりだったのが・・・

なぜか秋葉原の「アニメイト」で『夏目友人帳』のグッズを買ったり、
その後、猫カフェ「にゃんころ」へ行って初めての『ネコカフェ』を体験したり、
浅草へも寄り道したりと、全然違う事をやってました。(^^;)

特に「猫カフェ」は、この前偶然見つけたお店で、ぜひいつか来よう!と思っていたのデス!

さて今回ワクワクしながらお店に入ったんですが・・・
さっそくネコちゃんどもの洗礼に会いました。(^^;)
多い時には「座っている足の上」「左右に一匹づつ」「背中越しで肩にのかってるやつ」と
4匹同時に『もてあそばれて』いました。(*^O^*)きゃ〜〜♪

これは結構クセになりそうですね〜。(^^)

  
 

題名:振袖うさぎ  名前:吹田まり 2009/03/22(日) 01:44 No.451  HomePage 操作

451の画像を原寸大表示します 浅草で見つけて、そのかわいさに惹かれてつい買っちゃいました♪
この振袖人形、他にも「クマ」とか「イヌ」とかいろいろあったんですけど、
私のお気に入りは、やっぱりこの子です♪(^v^)

  
 

題名:キティ♪  名前:吹田まり 2009/03/22(日) 21:38 No.452  HomePage 操作

452の画像を原寸大表示します 秋葉原「アニメイト」で『夏目友人帳』グッズ以外に買っちゃったのがコレ。

「ハローキティ・メイドバージョン」なのです♪(^^)
「執事バージョン」も売っていましたが、やっぱりメイドさんのほうがかわいいし♪

うちには何だかんだで、ストラップを初めとしたキティグッズが50個以上はあったりして。(^^;)



題名:つぼみ園  名前:吹田まり 2009/03/18(水) 20:59 No.449  HomePage 操作


449の画像を原寸大表示します 3月7日に発売された「おーはしるい先生」の4コママンガ『つぼみ園』をやっと購入♪

子供大好きな新人保育士の「桐原ことみ」ちゃんの奮闘ぶりが楽しいマンガです。(^^)

この中の1部が、私が「あかり」をやってる時の心情そのままなのです!(^ワ^)
『ことみせんせー!』のセリフを、遊園地での『あかりちゃーん!』に代えると
まさに私そのまま♪(もちろんそこにいるのは「あかり」ですけどね)

今や、遊園地で(「あかり」として)チビちゃんと遊んでいる時が、一番幸せな時間ですね♪(^v^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web