画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:週刊少年漫画切手  名前:吹田まり 2009/03/17(火) 22:47 No.448  HomePage 操作


448の画像を原寸大表示します きょうは記念切手「週刊少年漫画:サンデー&マガジン」の発売日なのです♪
『日本郵便』のサイトにも載っていませんでしたが、この切手第2弾の発売も決まったようです。
(このチラシの画像に「5月22日第2弾発売予定!」って書いてあります)

さてさて、次はどの作品集が切手になるんでしょうか?(^v^)



題名:ピンクの改札  名前:吹田まり 2009/03/09(月) 20:07 No.445  HomePage 操作


445の画像を原寸大表示します 新宿駅の改札です♪
見た途端、「あは。ピンクの改札口♪(^ワ^)」

さっそく通ろうとしたら、これって『PASMOとSuicaのみ利用できるICカード専用改札機』だったのです。
私が普段使ってるのは磁気タイプの定期券なのでダメでした。
(磁気タイプだと期間内・区間内なら何度でも途中下車出来るんですよね〜♪^^)

でもコレを見て、もっといろんな色のカラフルな改札があってもいいんじゃないかな〜って
ふと思ってしまったんですけど、私のこの考え、変でしょうか?
(例えば、遊園地とか動物園のある駅なんか特に・・・)

  
 

題名:Re: ピンクの改札  名前:マリア姫♪ 2009/03/10(火) 08:26 No.446  操作

メルヘン色の改札口ですネェ〜(^▼^)
緑とか青とかオレンジだったら見た事ありますが、ここまで真っピンクな改札機は見た事ありませ〜ん(驚)
今週・・新宿へ行くので、このピンクの改札機を生で見て来ま〜す♪

  
 

題名:Re: ピンクの改札  名前:吹田まり 2009/03/10(火) 21:32 No.447  HomePage 操作

見つけたら、改札口の前で「ピースサイン」して写真を撮るとか・・・?

って、周りの視線が・・・・!(^^;)



題名:ヤッター!ヤッター!  名前:吹田まり 2009/03/07(土) 23:35 No.444  HomePage 操作


444の画像を原寸大表示します ハイ!本日公開の映画『ヤッターマン』を見に・・・・行ったわけではありませんけど、(^^;)
「ユナイテッドシネマ:としまえん」に行ってパンフレットを買ってきました♪

『ヤッターマン』のパンフは、表面がフォログラム仕様でキレイです♪
おまけに、パンフの一部に「ヤッターワン」のペーパークラフトが付いてます。(^^)

最初『ヤッターマン』が実写になる!というのを聞いた時は、「え〜〜〜っ?!(=o=)」って思いましたけど、
何度もCMを見たり、実際のこのパンフを読んだりしたら、「かなり面白いかも?(^^)」とか
思うようになりました♪(←安直だなぁ・・・^^;)

・・・で、『ケロロ軍曹』『旭山動物園物語』のパンフも一緒に買っちゃったりして♪
土曜日という事もあって、「ユナイテッドシネマ:としまえん」は親子連れでにぎやかでした。

う〜〜ん、やっぱり『ヤッターマン』見に行こうかな〜?(^^;)



題名:ク〜ックックック・・・・  名前:吹田まり 2009/03/02(月) 21:46 No.442  HomePage 操作


442の画像を原寸大表示します スーパーで売っていました♪
『ケロロ軍曹』の「(クルル曹長)まろやかパインクリームソーダ」であります!く(>ワ<)

ネットで発売元の「UCC」のサイトを見たら、な、なんと!
「(ケロロ軍曹)まろやかメロンクリームソーダ」も発売中ですと〜ッ?!
ど〜してここのスーパーには「クルル曹長」しか置いていないのでありますかッ?!
「ケロロ軍曹」のメロンソーダも欲しいであります!!o(>0<)o

よぉ〜し、また、コンビニ巡りだーーッ!!\(^0^)



題名:旭山動物園  名前:吹田まり 2009/02/27(金) 22:14 No.440  HomePage 操作


440の画像を原寸大表示します 北海道旭山動物園に行って来ました〜〜!
・・・・・というのはウソです。(^^;)

きょう立ち寄ったお店でたまたま見つけました。
「旭山動物園のパン」なのです♪

いいですね〜。遊び心満載ですね〜♪(^^)
チビちゃんとか喜びそうなパンです。
ネットで調べたら、他に「さる」「ペンギン」のパンがあるみたいです。
でも私が寄ったお店には置いてなかったんですよね〜・・・。


  
 

題名:Re: 旭山動物園  名前:マリア姫♪ 2009/02/28(土) 16:03 No.441  操作

「旭山動物園パン」なんてあるのですネェ〜(^w^)
初めて知りましたっ!!
動物モチーフで、凄く可愛い〜っ☆☆



題名:としま お疲れ様でした。  名前:たなか 2009/02/24(火) 23:00 No.438  操作


438の画像を原寸大表示します あかりさんと吹田さんこんにちは。
初めまして。

先日の としまえんコスイベお疲れ様でした。

イベントでは あかりさんの写真 撮影させていただき
ありがとうございました。

選りすぐりの一枚 貼っておきやす(笑)。

他の写真は 又会った時にでも渡したいと思っています。
簡単ですが。
では。

  
 

題名:Re: としま お疲れ様でした。  名前:吹田まり 2009/02/24(火) 23:13 No.439  HomePage 操作

>たなかさま、ど〜も〜(^^)
これは「スケート場」を見ている写真ですね?

スケート場の冷気が漂ってきて、実は少〜し寒かったのいうのは誰にも言っちゃダメですよ?(笑

「あかり」を撮るのは全然かまわないんですけど、
ほかにも撮りたくなるような素敵な着ぐるみさんがいっぱいいたのでは?
(・・・って、私はほとんど会っていないので知らないんですけどネ。^^;)



題名:ゲゲゲの鬼太郎♪  名前:吹田まり 2009/02/23(月) 21:54 No.435  HomePage 操作


435の画像を原寸大表示します きょうは「アニメヒーローヒロインシリーズ」切手『ゲゲゲの鬼太郎』が発売されました♪
左右で1枚の絵になっているわけですけど、
お遊びで、切手1枚分丸々「ぬりかべ」というのも見たかったナ。(^^;)

ちなみに、今回の『ゲゲゲの鬼太郎』はシリーズ第9弾。
次回第10弾は4月17日発売で、あの『名探偵コナン』なのです!(^ワ^)きゃ〜〜♪
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210417_t.html
これは早めに買わないと、すぐに売り切れになる事必至です!!
(ところで、あの「名(迷)探偵」は切手のキャスティングから外れたみたいですね〜。^^;)

あ。そういえば、鬼太郎もコナンも「高山みなみ」嬢ですね♪2連覇とは流石!(^^)



題名:ニャンコ先生再び♪  名前:吹田まり 2009/02/15(日) 21:39 No.432  HomePage 操作


432の画像を原寸大表示します 先週に続き、ニャンコ先生に会いにまた「今戸神社」に行って来ました〜♪(^v^)

その後は浅草周辺を『滝口順平さん』のナレーションの元「ぶらりぶらり」と・・・♪
(↑すみません。「滝口順平さん」は真っ赤なウソです。^^;)
行く度に「こんなお店があるんだ〜♪」と発見がありますね〜。

さてさて画像は、鏡餅の容器(?)を見てたらつい作ってしまった物。(^^;)
油性マジックの黒と赤で書いただけという超お手軽な作品。
(あ。「頭の模様の色」と「白目の部分」「耳」はHP作成ソフトで描きました)

またニャンコ先生に会いに行っちゃうぞ〜〜〜〜ッ!(>ワ<)

  
 

題名:招き猫にゃん♪  名前:吹田まり 2009/02/15(日) 21:52 No.433  HomePage 操作

433の画像を原寸大表示します ニャンコ先生に会いに行くと、帰りに「招き猫」グッズを買わずにいられません!(^^;)

今回もまた浅草のいろんなお店めぐりをしてて、気に入った物があるとつい・・・。
今回の一番のお気に入りは、何と言っても「手ぬぐいをかぶった猫ちゃん」!(>ワ<)b
「招き猫」じゃないんだけど、このかわいさなら全然オッケー!!

下段のハンドタオルは2枚で¥500というお安さ♪

あ。来月あたり「アニメイト」でも行って、アニメ版『夏目友人帳(ニャンコ先生)』グッズを
買ってこよう〜っと♪(^o^)(今月はさすがにもう懐具合が・・・^^;)



題名:♪梅は〜咲いたか?  名前:吹田まり 2009/02/13(金) 22:26 No.427  HomePage 操作


427の画像を原寸大表示します 結構いろんなところで早咲きの桜が開花してますね〜♪
(・・・って、桜ですよね?これって?!^^;)

関東地方は今年はなんでも、3月中旬から下旬くらいに開花の時期を迎えるみたいです。
(過去の平均は4月上旬。つまり入学式や新学期はそれに合わせての事らしいです)

やっぱり温暖化の影響なのかな??

  
 

題名:Re: ♪梅は〜咲いたか?  名前:吹田まり 2009/02/14(土) 20:32 No.430  HomePage 操作

きょうは私が住んでるあたりも、最高気温24度超え!

布団を干したらとってもホワホワ♪
思わず干してる布団にかぶさって「ふにゃ〜〜〜♪(~ワ~)」なんて言っちゃったり。

取り込んだ後もちょっと寝そべったら、ほんの〜りあったか♪
とってもいい陽気な一日でした。(^^)



題名:つかもうぜ!2  名前:吹田まり 2009/02/14(土) 18:49 No.428  HomePage 操作


428の画像を原寸大表示します 「元気になろーソン!」商品をまた見つけました♪
『筋斗雲』(わたあめ)と『(ベジータの)ベジタブルスナック』
もう、こんなの見かけたら、買うっきゃないっしょ!(>ワ<)

ほんとに商売上手なんだから〜〜♪(^^;)

  
 

題名:ウィーアー!  名前:吹田まり 2009/02/14(土) 20:10 No.429  HomePage 操作

429の画像を原寸大表示します そういえば、去年「ローソン」で売っていた『ワンピース』のお菓子♪
こっちも買ってるんですよね〜。(^^;)

まったく、オタクって奴は・・・!(^皿^)あはは


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web