画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ニャンコ先生♪  名前:吹田まり 2009/02/08(日) 22:35 No.424  HomePage 操作


424の画像を原寸大表示します 『ニャンコ先生&黒ニャンコ先生』が奉納されている浅草の「今戸神社」に行って来ました♪(^ワ^)
アニメ放送期間中しか奉納されてない、との事なので、ぜひこれは撮っておかねば!と。

私のほかにも、ニャンコ先生目当ての女の子達が何人か来てました。(^o^)

みんな神社の近くにある「おみくじ」とか「お守り」を売ってる所の巫女さんに
『あの、ニャンコ先生はどこですか?』って聞くんですよね〜。(^^;)私もだけど・・・。
ちょっと奥へ入った場所に「招き猫たち」がたくさん奉納してあるので、少し迷うみたい。

でも、さすが「ニャンコ先生」!「招き猫たち」のド真ん中に鎮座していました!(^ワ^)

  
 

題名:招き猫♪  名前:吹田まり 2009/02/08(日) 23:09 No.425  HomePage 操作

425の画像を原寸大表示します ということで、「今戸神社」でいろいろ「招き猫」グッズ(?)を買い込んじゃいました!(^^;)

不況の世の中、ホント、金運欲しいですよね〜〜〜!(^。^;)



題名:つかもうぜ!ドラゴンボール♪  名前:吹田まり 2009/02/04(水) 23:32 No.420  HomePage 操作


420の画像を原寸大表示します コンビニの「ローソン」に寄ったら、『元気になろーソン!』フェアというのをやっていました。
・・・で売っていたのが「ドラゴンボール:一星球(イーシンチュウ)クリームパン」(^^)
(ちなみに今回GETした携帯待ち受け画像は「ピッコロさん」でした♪)

ミニシュークリームみたいなので、一星球から七星球まで揃って入ってるお菓子とかは出ないのかな?

  
 

題名:Re: つかもうぜ!ドラゴンボール♪  名前:吹田まり 2009/02/04(水) 23:40 No.421  HomePage 操作

421の画像を原寸大表示します こっちは一緒に買った「からあげクン:孫悟空バージョン」です(^ワ^)
ニワトリな悟空がなかなかカワイイですね〜♪(^^)

  
 

題名:Re: つかもうぜ!ドラゴンボール♪  名前:マリア姫♪ 2009/02/05(木) 07:38 No.422  操作

ドラゴンボールのクリ〜ムパンなんて販売されているのですネェ〜(^w^)凄いユニーク♪
「からあげクン:孫悟空バージョン」のニワトリ悟空が、面白いですネッ(笑)でもカワイイッ☆☆



題名:ニャンコ巾着♪  名前:吹田まり 2009/01/25(日) 00:26 No.419  HomePage 操作


419の画像を原寸大表示します きょう発売の「LaLa」3月号には『ニャンコフリース巾着』がおまけで付いています♪

フリースなので手触りがいいし、露骨に「ニャンコ先生!」なデザインでもないので、
結構、普段使いにいいかも?
(もちろん「ニャンコ先生!」的なデザインでもそれはそれで嬉しいです♪^^)

さぁ〜て、応募者全員サービスの「ニャンコ先生おしゃべり貯金箱」も注文しなきゃ!



題名:スクルド♪  名前:吹田まり 2009/01/25(日) 00:17 No.418  HomePage 操作


418の画像を原寸大表示します 「月刊アフタヌーン」に3ヶ月連続で『ああっ女神さまっ』の付録が付いてます♪
『フラワーマグネットレリーフシリーズ』という、裏に磁石の付いた飾りです。
きょう発売の3月号には、第3弾の「スクルド」が!(^ワ^)

う〜ん、これはもう1個(1冊)今月号買っちゃおうかな〜?(^^;)



題名:スマイル満開♪  名前:吹田まり 2009/01/23(金) 23:28 No.417  HomePage 操作


417の画像を原寸大表示します 「ガールズインユニフォーム」シリーズの『炎神戦隊ゴーオンジャー:ゴーオンイエロー』です!(>ワ<)
もちろんお店で売っている「通常版シリーズ」ではありません。

まさに「スマイル満開!ゴーオンイエロー!!」という名乗りポーズなのです♪

「メガピンク」「ハリケンブルー」「ゴーオンイエロー」の3人で
『メットイン・3人娘』が完成します。すご〜い!(^ワ^)



題名:シュガーバニーズ♪  名前:吹田まり 2009/01/17(土) 21:27 No.415  HomePage 操作


415の画像を原寸大表示します ホームセンターで見つけて衝動買いしちゃいました!(>v<)

小さいテーブルって、あるといろいろ便利ですもん♪
ましてやこんなかわいいのだったらもう・・・!(>ワ<)

  
 

題名:Re: シュガーバニーズ♪  名前:マリア姫♪ 2009/01/19(月) 14:21 No.416  操作

シュガーバニーズのテーブルなんて発売されているのですネ☆
小さいテーブルは、便利ですものネェ〜(^▼^)
超Pretty(>w<)
可愛いテーブルと、運命の出会いじゃないですかぁ〜♪



題名:としまえん♪  名前:吹田まり 2008/12/07(日) 18:48 No.399  HomePage 操作


399の画像を原寸大表示します ということで、きょうは「としまえん」のコスイベントに行って来ました♪
(←写真は「お台場」の時のです。手持ち画像がなくって・・・。^^;)

3時を過ぎる頃になったらメッチャ寒かったです〜〜!((><))
でも「あかり」に手を振ってくれるチビちゃんや、一緒に写真を撮りたいという子がいると、
もう、寒さなんて忘れちゃいますね〜♪(^^)

  
 

題名:ウォーリィ〜〜♪  名前:吹田まり 2008/12/07(日) 19:01 No.400  HomePage 操作

400の画像を原寸大表示します イベントの帰り、「ユナイテッドシネマ・としまえん」に寄って、映画『ウォーリー』のパンフを購入♪

そしたら、「ウォーリー・オリジナルコンボ」という、ポップコーンとドリンクのセットが
売っていたのですが、これが何と「ウォーリー」のフィギュア付き♪(^ワ^)
しかも容器は紙じゃなくてプラスチックなので、自宅用で使えます。
これはもう買うっきゃないでしょ?!(^^;)

パンフを読みながらポップコーンを食べてたら、実際に映画のほうも
見たくなってきちゃいました!(>v<)
(こんなことなら人形付き前売り券を買っておけばよかった・・・!)

  
 

題名:ウォーリィ〜〜♪2  名前:吹田まり 2008/12/07(日) 19:10 No.401  HomePage 操作

401の画像を原寸大表示します さて、この「ユナイテッドシネマ・としまえん」の館内には「ウォーリー」の展示品があります。
かなりの大きさ(実物大?)で、結構見栄えがあって楽しいのですけど、
実はこれ、何と紙製。いわゆる「ペーパークラフト」です。
でも、キャタピラ内部といい、その他の部分といい、かなり精密な作りです。
これをそのまま縮小して、高さ30cmくらいのペーパークラフトで売り出さないかな?(^v^)

  
 

題名:Re: としまえん♪  名前:よしおか 2008/12/08(月) 20:23 No.402  操作

「うぉ〜りぃ〜 ポップコーンほしい!」


  
 

題名:Re: としまえん♪  名前:魔天郎。 2009/01/17(土) 01:55 No.413  HomePage 操作

http://www.dpileggispicks.com/garpilsworth/WALL-E/wall-e.html

http://paper-replika.com/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=30&Itemid=31

ここに無料のペーパークラフトありまっせ。

ちなみに
http://matenro777.i-ra.jp/e73765.html
http://matenro777.i-ra.jp/e73815.html
http://matenro777.i-ra.jp/e73819.html
もよろしく

  
 

題名:Re: としまえん♪  名前:吹田まり 2009/01/17(土) 21:11 No.414  HomePage 操作

>魔天郎さま
情報ありがとうございま〜す♪(^ワ^)

いろいろペーパークラフト作ってらっしゃるみたいですね〜♪
私も以前カワセミのペーパークラフトを作って天井から吊るしてたりしました。
他にも隼(はやぶさ:ファルコン)とか。(鳥ばっかり・・・。^^;)

今では娘作り(?)に全ての情熱を注いでますけどネ♪(^v^)



題名:仮面ノ世界  名前:吹田まり 2009/01/04(日) 18:57 No.411  HomePage 操作


411の画像を原寸大表示します 秋葉原で「石ノ森章太郎:生誕70周年記念 特撮英雄(ヒーロー)展」を開催中なので行って来ました♪

メインは数多くの石ノ森ヒーローを撮り続けてきた大島康嗣カメラマンによる写真展なんですけど、
仮面ライダーバイクや、歴代の平成ライダーの着ぐるみが展示したあったり
結構見ごたえのあるものでした♪(^^)

  
 

題名:Re: 仮面ノ世界  名前:吹田まり 2009/01/04(日) 19:09 No.412  HomePage 操作

412の画像を原寸大表示します ・・・ということで、写真展を堪能した後はグッズ買いになるワケです。☆L(^o^;)おいおい

「モモタロスのバックル」(ベルトは自分で用意しましょう!^^;)
「クリアファイルケース」(裏側は↑上のパンフと同じ。違う写真使ってほしかったなぁ・・・)
「葉書セット」(5枚セット。私は『アクマイサー3』がお気に入り♪)
「モモタロス:ゴールドプリントTシャツ」きゃ〜〜!コレ最高!!(>ワ<)

・・・てなワケで、またもや散財してきてしまったのでした!(^^;)



題名:俺、失踪・・・!  名前:吹田まり 2008/12/31(水) 23:59 No.409  HomePage 操作


409の画像を原寸大表示します セブンイレブンで「平成仮面ライダーフェア」を開催中です♪

ところが、『一番くじ仮面ライダーシリーズ』をやっている店舗は意外と少なく、
携帯ストラップ「キュージョン」と「仮面ライダー電王イマジン」とのコラボ商品を
置いている店舗となると、それはもう、見つけるのさえ困難になってきます!(**)

私も「セブンイレブン」を見かける毎に探しましたけど、20数店舗以上見て回って、
扱っていたのは、たったの1店舗のみ!(><)
しかも『モモタロス』は人気商品なので、真っ先に売れてしまいます。
私が見つけた時にも『モモタロス』だけ売り切れ!(;;)

とりあえず『電王(ソードフォーム)』『ウラタロス』『リュウタロス』をゲット♪
『キンタロス』はちょっとイマイチだったのでパス。(^^;)
(『モモタロス』があったらもちろん全部揃えてたんですけど♪)

「モモっち」は果たして今後いつ手に出来るのやら・・・?(++)

  
 

題名:俺、参上!!  名前:吹田まり 2009/01/03(土) 22:12 No.410  HomePage 操作

410の画像を原寸大表示します お正月に実家に帰省した時、私鉄には乗らずに、地元の大きな神社にお参りし、
そのまま歩いて帰りましたけど、途中「セブンイレブン」があったので期待薄で寄ってみたら・・・、

きゃ〜!ありました〜〜〜!!\(^ワ^)/『モモタロス』

「キン」x1、「ウラ」x1、「モモ」x2という数が残っていたので
『モモタロス』を2個と『キンタロス』をゲット!(^v^)b
これでイマジン全てをコンプリート♪

東京であれだけ探しても見つからなかったのに、帰省してすぐ見つかるなんて・・・。
それにしても、「モモっち」が2個も残ってたのって、奇跡というか謎というか・・・?(^^;)



題名:メリクリ前夜祭?  名前:吹田まり 2008/12/23(火) 21:27 No.404  HomePage 操作


404の画像を原寸大表示します きょうは、また「あかり」に会いにお友達が来てくれました♪
一日早いクリスマスですね。(^^)
一緒にショートケーキを食べたり、ゲームをしたり、DVDを見たり・・・♪

・・・で、せっかくなので、お部屋で「あかりサンタ」を。
(単に私が「サンタ」をやりたがっただけ。というウワサもチラホラ・・・^^;)

まぁ、お友達にも楽しんでいただけたようでよかったです♪

とりあえず、今年の私のクリスマスはきょうで終わりです。

  
 

題名:Re: メリクリ前夜祭?  名前:マリア姫♪ 2008/12/24(水) 17:29 No.405  操作

サンタ衣装のあかりチャンは、超カワイイですネェ〜☆☆
お友達がいらっしゃったのですかぁ〜♪
楽しい一時を過ごせた様ですネッ(^▼^)

  
 

題名:メリクリ当日♪  名前:吹田まり 2008/12/24(水) 21:44 No.407  HomePage 操作

マリア姫ちゃん。「ルネッサァ〜ンス!☆Y \(^O^)」
あ、間違えた!!(^^;)
「メリークリスマ〜ス♪(^ワ^)」

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

  
 

題名:Re: メリクリ当日☆  名前:マリア姫♪ 2008/12/25(木) 07:27 No.408  操作

メリ〜クリスマァ〜ス(>w<)
私は、24・25日とお仕事でクリスマスを楽しめません(T_T)
ですが街中のイルミネーションを見ながら、クリスマスムードに浸ってマス(^▽^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web