画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ウルド♪  名前:吹田まり 2008/12/24(水) 21:33 No.406  HomePage 操作


406の画像を原寸大表示します 「月刊アフタヌーン」に3ヶ月連続で『ああっ女神さまっ』の付録が付いてます♪
『フラワーマグネットレリーフシリーズ』という、裏に磁石の付いた飾りです。
きょう発売の2月号には、第2弾の「ウルド」が!(^ワ^)

来月号には「スクルド」が付くので、これもぜひ買わねば!

・・・っていうか、もう1個(1冊)今月号買っちゃおうかな〜?(^^;)




題名:買っちゃった♪(^m^)  名前:吹田まり 2008/12/13(土) 17:19 No.403  HomePage 操作


403の画像を原寸大表示します 日記・・・じゃなくて「掲示板」にもちょっと書きましたけど、
10月のある日、手持ちのミシンが壊れてしまいまして、衣装作りはおろか、
「すそ上げ」みたいな事さえも出来なくなってしまいました。(++)

まぁ、普段はあまり必要ないかな?と思っていましたけど、これがどうして、
ちょっとした事で使いたくなったりして、以外に不便だったりしてます。(;;)

そこで毎月少しづつ「やりくり」して、どうにかこうにか、やっときょう、
新しいミシンを買うことが出来ました〜〜〜〜〜!! \(>ワ<)/きゃっほ〜〜♪

今までに何度も「ヨドバシカメラ」に行っては、いろんなミシンを見比べてて、
この「ブラザー」のコンピューターミシンを買うことに決定いたしました♪
(まぁ、そんなに多くの予算があるじゃなし・・・^^;)

コンパクトデジカメも欲しい。外付けHDDも欲しい。
なにより当たらしいパソコンもそろそろ購入しないと、うちのはもう何年使ってるのやら・・・。
でも、一番実用的で必要性があったのは、やはりミシンだったんですよね〜・・・。

・・・さぁ!次のお給料日まで、残り1万円でどうやって過ごしましょうか?!(←食費も含めてなのです)



題名:ドラえもん♪  名前:吹田まり 2008/12/04(木) 21:22 No.397  HomePage 操作


397の画像を原寸大表示します 前から売られているのは知ってたんですけど、きょうコンビニでたまたま見かけて
ついに買ってしまいました♪『ドラえもんカレンダー』(^^)

キャラは原作版ではなくて今のアニメ版の絵ですけど、
イラストの雰囲気が「ほんわか」しててなんかいい感じです♪


実用的なのも含めて、これで来年のカレンダーは全部で5つになちゃった・・・。(^^;)

  
 

題名:Re: ドラえもん♪  名前:マリア姫♪ 2008/12/05(金) 21:28 No.398  操作

このドラえもんカレンダーの絵は、もの凄く優しく穏やかな仕上がりですネェ〜(^w^)
見ているこちらが、凄く和みマス☆☆
来年のカレンダーを5つも持っているのですネッ♪



題名:ミニドレス  名前:吹田まり 2008/11/29(土) 20:37 No.393  HomePage 操作


393の画像を原寸大表示します 日暮里の生地街に行って来ました♪
去年はここで¥500のブーツ(!)をゲット出来たので、また何かいい物はないかな〜と。(^^;)

残念ながら、今回は「これは?!(^ワ^)」っていう物はありませんでしたけど、
『スヌーピー』の1mx1mのタペストリー(?)が¥100で買えました♪

帰り際、とあるお店の店頭でかわいいミニドレスを見かけて、思わずパシャ。
うちの「あかり」に着させたいなぁ〜♪と思ったんですけど、
そうなると、チビちゃんが「きらりん」と間違える可能性がさらにUP!(>ワ<)b

お値段は¥6950なので、それほど買えない値段でもないんですけど、
やっぱり心配なのはサイズですね〜。・・・って、どのみち冬場には寒くて着てられないし。(^^;)

  
 

題名:Re: ミニドレス  名前:マリア姫♪ 2008/12/01(月) 10:18 No.395  操作

こんにちわぁ〜(^▽^)
日暮里に行って来たのですねぇ〜☆☆
ミニドレス可愛いデスゥ〜(>v<)
確かにこれを着たら、「きらりん」に間違えられやすくなりそうですネッ!!
でもあかりチャンが着たら絶対に可愛いっ(^V^)
冬はさすがに着れませんネェ・・・(>_<)

  
 

題名:Re: ミニドレス  名前:吹田まり 2008/12/01(月) 23:59 No.396  HomePage 操作

今、お菓子売り場には、『きらりんレボリューション』の大きな紙袋のお菓子が売ってます。
(クリスマス用の詰め合わせ・・・っていうアレですね♪)

それを見たとき、そのお菓子袋を持って、あかりに同じ格好(ポーズ)をさせてみようかと
ふと、思ってしまいました!(>v<;)

このドレスを着てやってみようかな♪
(・・・だから買わないって!^^;)



題名:ニャンコ先生♪:2  名前:吹田まり 2008/11/30(日) 21:12 No.394  HomePage 操作


394の画像を原寸大表示します 「白泉社」から『ニャンコ先生』ぬいぐるみが届きました〜〜!(>ワ<)

来年1月から始まるアニメの第2弾も楽しみです〜♪(^v^)
もうバッチリ、全話録画しちゃうもんね〜〜♪

そういえば、「応募者全員サービス」の「友人帳」はいつ届くのかな?(^^)



題名:祝!100巻♪(^ワ^)  名前:吹田まり 2008/11/27(木) 20:32 No.392  HomePage 操作


392の画像を原寸大表示します 本日発売の『クッキングパパ』が、ついに100巻を迎えました!
おめでとうございまぁ〜〜す♪(^ワ^)

連載年数も、はや23年・・・!
すごいですね〜〜♪(^0^)

アニメ化もされ、ドラマ化もされ、コミック単行本はとうとう100巻に。
いや〜、おめでたし。おめでたし♪(^^)

ちなみに、私は今回この第100巻を読んで、またポロポロと・・・。(TvT)←涙腺弱すぎ
(「COOK.961」と「COOK.966」です・・・)

ぜひ長〜〜く、連載し続けてほしい作品です♪(^^)



題名:お前のドリルで天を突け!  名前:吹田まり 2008/11/26(水) 23:49 No.391  HomePage 操作


391の画像を原寸大表示します 久々に「トイザらス」に寄り道してきました♪(^^)

そこで『天元突破グレンラガン』のトレーディングフィギュア第1弾・第2弾が
定価¥500を¥300で売っていたので、「裏ワザ(^^;)」を使って
『ヨーコ』『グレンラガン』『ニア』の3つをバッチリGET♪

『グレンラガン』はかなり重く、しかも全身ドリルだらけなので、フィギュア自体がプチプチの梱包材で包まれていて、外箱を持った感じでもかなり分かりやすいです。
他の2人はどうやって選別したかというと・・・、それは・・・ヒミツです♪(^m^)うふふ




題名:ベルダンディ♪  名前:吹田まり 2008/11/25(火) 19:37 No.390  HomePage 操作


390の画像を原寸大表示します 「月刊アフタヌーン」に、今月から『ああっ女神さまっ』の付録が付いてます♪
『フラワーマグネットレリーフシリーズ』という、裏に磁石の付いた飾りです。
きょう発売の1月号には、第1弾の「ベルダンディ」が!(^ワ^)

来月号には「ウルド」、再来月号には「スクルド」が付くので、これもぜひ買わねば!

・・・っていうか、もう1個(1冊)今月号買っちゃおうかな〜?(^^;)



題名:警察犬QP  名前:吹田まり 2008/11/22(土) 18:46 No.389  HomePage 操作


389の画像を原寸大表示します 見つけた途端、そのかわいさに即効で買っちゃいました!(>ワ<)
余分に買って人にもあげたくなっちゃったけど、あげる人がいないや・・・(++)

もらったほうも喜んでくれるとは限らないしね〜。(^^;)



題名:サンデー&マガジン  名前:吹田まり 2008/11/18(火) 23:41 No.387  HomePage 操作


387の画像を原寸大表示します セブンイレブンで「サンデー&マガジン50周年コラボ」商品が売っていますね〜♪
店舗によって、扱っている商品も微妙に品揃えが違ったりしますけど、
きょう入ったお店でこんな物をゲット!(>ワ<)

ジョージアコーヒーとのコラボ。全3種。

なぜか『あしたのジョー&タイガーマスク』・・・?
どうして『あしたのジョー&巨人の星』にしなかったのかな〜?

  
 

題名:Re: サンデー&マガジン  名前:吹田まり 2008/11/19(水) 00:02 No.388  HomePage 操作

388の画像を原寸大表示します 同じくこちらはティッシュボックス。
『うる星やつら&タッチ』(左右半々のデザイン)
『あしたのジョー&巨人の星』(そうそう!この組み合わせなのよ♪)

こういうのって、「よし、今度買おうっと♪」と思っていると、
別の店舗では扱っていなかったり、売っていた店舗にまた行くと
すでに売り切れになっていたりするので、欲しかったら速攻買いが鉄則ですね!
(過去、何度もそういう苦い思い出が・・・。^^;)

ちなみに、『金田一&コナン』のティッシュは置いていなかったけど、
たまたま売れちゃったのか、最初からこの2種類だけなのか・・・?
もしあるんだったら・・・、やっぱり欲しいな〜♪(^^;)←オタクですから。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web