画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:西武園  名前:ヨッシイ 2008/11/09(日) 22:51 No.381  HomePage 操作


西武園の方はお疲れ様でした。

撮れなかったのは残念でしたけど・・・。

  
 

題名:Re: 西武園  名前:アオト・SH・カイトク 2008/11/10(月) 07:33 No.382  操作

382の画像を原寸大表示します 初めまして。先日の西武園では写真を撮らせて頂きありがとうございました。またあかりちゃんにお会いしたいです。急に寒くなっておりますが、体調を崩さぬようお気をつけください。それでは、失礼致します。
  
 

題名:Re: 西武園  名前:吹田まり 2008/11/10(月) 21:56 No.383  HomePage 操作

383の画像を原寸大表示します >ヨッシィさま、ど〜も〜(^^)
はてさて?何度か「あかり」の正面何メートルか先に、座っていらしたような?

まぁ、場所もキャラも衣装も前回と全く一緒ですから、別に撮らなくても?(^^;)


>アオトさま、ど〜も〜(^^)
「あかり」は、23日の「あらかわ遊園」には行きます!(>V<)
(16日の「としまえん」は・・・どっしよっかなぁ〜〜♪^^;)

・・・ところで、持たされたあの「MAXコーヒー」は一体何の意味があるのでしょうか??

  
 

題名:Re: 西武園  名前:アオト・SH・カイトク 2008/11/10(月) 22:23 No.384  操作

MAXコーヒーは地域限定(千葉や茨城)の飲み物で、よく話題になっているので撮らせていただきました
  
 

題名:Re: 西武園  名前:ヨッシイ 2008/11/12(水) 20:13 No.386  HomePage 操作

見ているだけでも楽しいです。
カメラの点検してました。



題名:西武園での  名前:ヨッシイ 2008/10/14(火) 19:30 No.377  操作


377の画像を原寸大表示します 12日の西武園はお疲れ様でした。
久しぶりにあかりちゃんに会えてよかった。

またの機会に会えたらいいな・・。

  
 

題名:Re:写真ですね  名前:吹田まり 2008/10/14(火) 22:43 No.378  HomePage 操作

378の画像を原寸大表示します ヨッシィさま、ど〜も〜(^^)

毎度お馴染みのいつもの「あかり」ですけど、飽きませんか?(^^;)
いえ、私のほうは全然飽きるという事はないんですけどネ♪

  
 

題名:Re: 西武園での  名前:ヨッシイ 2008/10/24(金) 23:09 No.379  HomePage 操作

飽きると思わないです。
可愛いと思うものには飽きることはありません。

19日に豊島園に行ってきました。
色々な着ぐるみさんに会えました。


  
 

題名:Re: 写真ですよ  名前:吹田まり 2008/10/26(日) 00:54 No.380  HomePage 操作

19日の「としまえん」。やっぱり行けばよかったカナ?(^^;)

まぁ、撮る側の方が「構わない」と言うのでしたら、私のほうはOKなんですけどネ♪



題名:むきゃ〜〜♪  名前:吹田まり 2008/10/11(土) 23:55 No.376  HomePage 操作


376の画像を原寸大表示します そういえば、アニメ版『のだめカンタービレ:巴里編』が始まりましたね〜♪(^v^)

アニメ版も実写ドラマ版も、それぞれ面白かったので、「巴里編」が始まって嬉しいです♪
のだめ役の「川澄綾子」さん、千秋真一役の「関智一」さん、
どちらもハマリ役なので、毎週楽しみです♪(^ワ^)
(ちなみに、オープニングは前作のほうがよかったなぁ〜・・・というのはナイショ。^^;)

ただ、前作が23話だったのに対して、今回の「巴里編」は全11話なのが残念・・・。



題名:都電型目覚まし時計  名前:吹田まり 2008/10/11(土) 23:03 No.374  HomePage 操作


374の画像を原寸大表示します きょうは、都電三田線開業40周年と新宿線開業30周年を記念した
「電車型目覚まし時計」が発売されるというので、お仕事がお休みだったのに
早起きして「練馬駅」へ買いに行きました。(~0~)ふぁ〜〜・・眠ぅ・・・

限定各5000個を都営地下鉄主要16駅で発売というけれど、
計算してみたら、1駅あたり「三田線」「新宿線」をそれぞれ約300個以上売ってるわけで、
わざわざ休みの日に早起きしてまで行く事もなかったかな〜?とちょっと後悔。(^^;)

ちなみに、私が買ったのは「都営新宿線」のほうです♪

  
 

題名:ついでに・・・  名前:吹田まり 2008/10/11(土) 23:12 No.375  HomePage 操作

375の画像を原寸大表示します 駅ではこんな物まで売っていました。
「都電レトロカレー」(¥400)(^o^)

こちらも都営地下鉄主要16駅で発売。限定5000個だって。
こっちはホント、目に付いたからついでに買っちゃったみたいな感じです。(^^;)



題名:フラッシュメモリ  名前:吹田まり 2008/10/06(月) 21:52 No.372  HomePage 操作


372の画像を原寸大表示します 新宿「ヨドバシカメラ」に行ったら、「バッファロー」社のフラッシュメモリが格安!
2GBタイプが¥960!(>ワ<)きゃ〜〜〜!!
4GBタイプでも¥1580!!(>ワ<)うきゃきゃ〜〜〜!!

4GBのを2つも買っちゃいました!(^^;)

(ちなみにこれは期間限定で今月10日までだそうで・・・)

  
 

題名:Re: フラッシュメモリ  名前:吹田まり 2008/10/06(月) 22:06 No.373  HomePage 操作

373の画像を原寸大表示します 他にもこんな物が売っているのを偶然見つけ衝動買い・・・!
同じく「バッファロー」社の4GBフラッシュメモリなのですが、
「ぷちえう゛ぁ」の『綾波レイ』フィギュア(?)USBメモリ♪
お値段は¥3980。これは買わずばなりますまい!(>ワ<)←こんなんばっか・・・



題名:鬼も笑う(^ワ^)  名前:吹田まり 2008/10/04(土) 19:39 No.369  HomePage 操作


369の画像を原寸大表示します ¥100ショップで来年のカレンダーが売られるようになりました♪
ということで、早速「ハローキティ」の卓上カレンダーを購入。(^^)
大きいカレンダーは気に入ったのがなかったので、別の¥100ショップで探してみます。

ちなみに。
来年って、5月以外にも9月に「日〜水曜日」の4連休がありますね〜♪
(土曜日も休みの人は5連休ですね。うらやまし!^^;)
「敬老の日」と「秋分の日」が同じ週になり、間が「国民の休日」という祭日に。
お盆休みに帰省するより、9月にしたほうが混まずにゆっくりできるかも?

  
 

題名:Re: 鬼も笑う(^ワ^)  名前:マリア姫♪ 2008/10/05(日) 17:11 No.370  操作

キャ〜〜〜ッ(^w^)
キティちゃんの卓上カレンダーじゃないですかぁ〜☆☆
可愛いデスゥ〜♪
私もさっそく近所の100円ショップにカレンダー探しに行って来ま〜す(^v^)
キティちゃんカレンダー欲しいっ!!

  
 

題名:ちなみに。  名前:吹田まり 2008/10/06(月) 21:44 No.371  HomePage 操作

これは¥100ショップ「キャンドゥ」で売ってたんだよ〜♪(^ワ^)

うちの近くの「ダイソー」は、まだカレンダーすら入荷していません・・・。(++)



題名:携帯ストラップ  名前:吹田まり 2008/09/12(金) 20:13 No.365  HomePage 操作


365の画像を原寸大表示します きょうは面白いストラップを買っちゃいました♪
その名も『鑑識くん』(^ワ^)

背中のボタンを押すと、右手のライトがピカッ!と光ります♪
こんなの持ってる人、そうそういないんじゃないかな?(^m^)うふふ♪

  
 

題名:携帯ストラップ2  名前:吹田まり 2008/09/12(金) 20:19 No.366  HomePage 操作

366の画像を原寸大表示します 「コスチュームキューピー人形」がいろいろ発売されていますけど、
きょう、こんなのを買いました♪(^^)
『お巡りさんキューピー』2種類です。

さっき見てみたら、ヤフオクでも少し出ているようです。
でも、実際はもっといろんな種類があるんですよ♪

またそのうち何か買っちゃおうかな〜?(^^;)

  
 

題名:Re: 携帯ストラップ  名前:マリア姫♪ 2008/09/22(月) 09:19 No.367  操作

鑑識くんマスコット可愛い〜ぃ(^V^)
初めて見ましたぁ〜☆
コスチュームキューピー人形は、銀座の博品館で大量に売ってましたヨォ〜♪今度行った時に買おうと思ってマス(^w^)
御巡りさんキューピー人形も好きデスゥ〜☆☆
そぅそぅ・・9月のJCFin西武園に参加できなくなっちゃったんですヨォ〜(T_T)
仕事が休めなくて・・・。
あかりちゃんに会いたかったのに〜〜ぃ(><)


  
 

題名:Re: 携帯ストラップ  名前:吹田まり 2008/09/23(火) 22:03 No.368  HomePage 操作

マリア姫ちゃん、ど〜も〜(^^)
やっぱりこういうのって、つい買っちゃったりしちゃうよね〜♪

さてさて、実は私も、きょう「西武園」には行かなかったんですヨ・・・。(++)
今週はなんかずっと調子がイマイチで・・・。
次の「としまえん」も行くかどうか・・・。

あ。でも来月12日の「西武園」は行くつもりですヨ〜♪
またチビちゃん達ともいっぱいお話したいし(^v^)



題名:仮面ライダー電王  名前:吹田まり 2008/09/06(土) 23:57 No.362  HomePage 操作


362の画像を原寸大表示します 「電王」がまたまた映画になります!(>ワ<)うきゃ♪

「仮面ライダーキバ」の本編後のおまけコーナーにもモモタロス達が出てきたり
未だにこうやって新作映画が作られたり、「仮面ライダー電王」って
やっぱりエンターテイメント的にも最高に面白い作品でしたもんね♪(^v^)
とにかく魅力あるキャラ達であふれていましたから♪

う〜〜ん、これはやっぱり見に行こうかしら?(^^)

  
 

題名:Re: 仮面ライダー電王  名前:マリア姫♪ 2008/09/11(木) 11:17 No.363  操作

電王がまた映画になるのですかぁ〜!!
これは、見に行かないとぉ〜〜!!
確かに魅力的なキャラクターが沢山いますものネェ〜♪♪



題名:お誕生日おめでと〜〜♪  名前:吹田まり 2008/09/03(水) 22:51 No.354  HomePage 操作


354の画像を原寸大表示します 2112年9月3日。
ドラえもんのお誕生日です♪

欲しいヒミツ道具はたくさんありますけど、どれか1つだけと言われたら、
う〜〜ん、やっぱり「ソノウソホント」かな?
これさえあれば全ての願いは思うがまま!(>ワ<)

  
 

題名:Re: お誕生日おめでと〜〜♪  名前:マリア姫♪ 2008/09/04(木) 07:32 No.355  操作

9月3日はドラえもんのバースディなんですネェ〜☆☆
「ドラえもん!お誕生日おめでとうゴザイマス(^w^)」
私も欲しい秘密道具はいっぱいありますぅ〜♪
私的には・・「どこでもドア」と「タケコプタ〜」です☆☆
まぁ・・ドラえもんの道具は、素晴らしく便利な道具ばかりですが・・・(笑)

  
 

題名:Re: お誕生日おめでと〜〜♪  名前:吹田まり 2008/09/04(木) 23:55 No.357  HomePage 操作

「ヘリトンボ」・・・じゃなくて「タケコプター」って、
長時間使ってると電池(バッテリー)が切れちゃうのがちょっとね〜・・・。(^^;)
乾電池でも動くのかしら??

  
 

題名:Re: お誕生日おめでと〜〜♪  名前:よしおか 2008/09/06(土) 19:17 No.360  操作

わたしは絶対「フリーサイズぬいぐるみカメラ」
これさえあれば、マリしゃんを越えるぬいぐるみが作れる!(かな?)

  
 

題名:Re: お誕生日おめでと〜〜♪  名前:吹田まり 2008/09/06(土) 23:47 No.361  HomePage 操作

「フリーサイズぬいぐるみカメラ」ですか〜♪
あれもなかなか「そそる」アイテムですけど、TS的変身アイテムとしては
より完璧な変身を目指すのなら、変身したい相手を裸にしないと・・・。(^^;)

あのカメラは、撮った瞬間の相手の姿をぬいぐるみ(着ぐるみ)にするから
その時相手が着ている服も含めて、「1つのぬいぐるみ」としてコピーするから
その服はあくまで「ぬいぐるみの一部」であり、脱ぐ事が出来ないというのが・・・。
「とっかえバー」「入れ替えロープ」は相手がいないと成立しないし・・・。

その点「ソノウソホント」は、ある意味オールマイティな道具で、
『自分の記憶を持ったままで、○○さんに完璧に変身出来る!相手の記憶も含めて!』
と言えば、見た目はもとより、変身した相手の「記憶」「癖」「話し方」など
完璧にコピーすることが出来、他人からは絶対に見破られないという・・・♪
また『自分にはなりたい人に変身できる能力がある!』と言えば
それはもう、この世はパァ〜ラダイス♪(^ワ^)



題名:20世紀少年  名前:吹田まり 2008/09/04(木) 23:52 No.356  HomePage 操作


356の画像を原寸大表示します 「ケ〜ンヂく〜ん、遊びましょ〜〜♪」
・・・という事で(?)、お仕事の帰りに「ユナイテッドシネマ・豊島園」に寄って
『20世紀少年』のパンフレットを買ってきました♪
(映画を見てきたんじゃないんかーーいッ!☆L(^o^;)

上映中のいろんな映画のグッズもそこそこ売っているんですけど、
それ故に、1つ1つの映画のグッズもあまり種類が置いてありません。
それでも「目の中で天を指さす」あのマークのTシャツが売っていたので、
しっかりゲットしました♪(しかも、それが最後の1個でした!>ワ<)

ネットカフェにでも行って、コミックス全巻読んでみようかしら・・・?

  
 

題名:20世紀少年:第2章  名前:吹田まり 2008/09/05(金) 20:40 No.358  HomePage 操作

358の画像を原寸大表示します こちらは2009年1月31日に公開される『20世紀少年・第2章』のチラシです。
まだ第1章が上映中に言うのもナンですけど、全3章をまとめて見たいですね〜♪

  
 

題名:Re: 20世紀少年  名前:マリア姫♪ 2008/09/06(土) 12:41 No.359  操作

20世紀少年のグッズを購入してきたのですネェ〜☆☆
私も映画に興味深々デス(^w^)
もう第2章のチラシがあるのですネッ!!
確かに・・全3章をまとめて見たいものデス♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web