画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:守って守護月天♪  名前:吹田まり 2008/08/31(日) 23:04 No.350  HomePage 操作


350の画像を原寸大表示します ドライヤーを使うため、押入れの荷物を引っ張り出して探していたら、
まぁ、いろんな物が入っている事!(^^;)
キャラ物のメモ用紙とか、ハガキより一回り小さいサイズの手帳が
十数冊くらい、あとからあとから・・・・!(^^;)

他にもいろんな物が出てきて、(買ったはずの)本人ですら「こんなの持ってたんだ!」などと・・・。

で。『まもって守護月天!』の「シャオリン」のキーホルダーが♪(^v^)
ネタ。という事でアップしちゃいますね。

  
 

題名:Re: 守って守護月天♪  名前:マリア姫♪ 2008/09/01(月) 16:31 No.351  操作

タンスの中を久々に出すと、忘れかけてた物が出てきますよネェ〜(^w^)
シャオリンのキーホルダーが出てきたのですネェ〜☆☆
可愛いデスゥ〜♪

  
 

題名:Re: 守って守護月天♪  名前:WONDER 2008/09/02(火) 09:38 No.352  操作

シャオリンのキーホルダーにキスをするシャオリンの画がすぐ浮かんでしまった自分は・・・そうですね、病気ですね。(爆)
  
 

題名:Re: 守って守護月天♪  名前:吹田まり 2008/09/03(水) 00:52 No.353  HomePage 操作

「まぁ、これ私ですか?(^^) 何だかかわいいですね♪」(^3^)チュ♪


・・・・・と、微笑ましい光景が浮かびそうですが、うちのシャオリンがそれをやると、
キーホルダーがそのまま口の中へスポッっと・・・。☆L(^o^;)おいおい



題名:パトレイバー  名前:吹田まり 2008/08/22(金) 22:54 No.343  HomePage 操作


343の画像を原寸大表示します きょう、「アニメヒーローヒロイン切手:第8集」が発売されました♪
今回は『機動警察パトレイバー』です。(^ワ^)

・・・ただ私の場合、マンガもそうですけど、アニメもあまり見ていなかったので、
ほとんど「思い入れ」がないんですよね〜・・・。(^^;)←でもしっかり買ってるし・・・。

第7集の『まんが日本むかしばなし』は買いそびれちゃったんですよね〜〜!(;;)
また再販してくれないかしら・・・?

  
 

題名:ハローキティ♪  名前:吹田まり 2008/08/22(金) 23:06 No.344  HomePage 操作

344の画像を原寸大表示します 郵便局で『パトレイバー』を買う時、局内に展示してあったのでつい買っちゃったのが
7月23日に発売された『はろうきてぃ:雅(みやび)』の50円切手シート。
きゃ〜〜!かわいい〜〜!(>ワ<)
残念ながら80円切手のシートは売り切れでした。う〜〜、欲スイ・・・!
『パトレイバー』より『ハローキティ』の切手が買えたのが嬉しかったです♪(^^;)おいおい・・・

(・・・でも1枚しか買ってないから、もったいなくて使えないよォ〜・・・。=o=)

  
 

題名:Re: パトレイバー  名前:ベッコウ 2008/08/23(土) 06:19 No.345  操作

切手か〜。
実はよく使うので、買いに行こ〜っと(笑)
貰う方も、何の変哲もない切手より、嬉しいですよね〜キッテ・・・じゃなかったキット(汗)

  
 

題名:Re: パトレイバー  名前:マリア姫♪ 2008/08/23(土) 22:06 No.346  操作

こんにちわぁ♪
私も「はろうきてぃ:雅」切手を買いましたヨォ(^w^)
可愛いですよネェ〜♪
色々な切手が発売されてるんですネッ☆☆
あまりにも素敵な切手だと、使うのが勿体無いですネッ!!

  
 

題名:Re: パトレイバー  名前:吹田まり 2008/08/24(日) 00:55 No.347  HomePage 操作

>ベッコウさま♪
「嬉しいですよね〜キッテ・・・じゃなかったキット」←(^3^)ぷっ・・・!吹いてしまいました♪

>マリア姫ちゃん♪
あ。やっぱり買ってたんだ〜!(^ワ^)
「使う用」にあと何枚か買っとく?☆

  
 

題名:はろうきてぃ  名前:吹田まり 2008/08/26(火) 22:30 No.349  HomePage 操作

349の画像を原寸大表示します 大き目の郵便局に行って買ってきました。
「はろうきてぃ:雅」の80円切手シート♪(しかも2枚!^0^)
これで手紙を出す時に使えるぞ!っと♪

・・・・・・・・う〜ん、2枚あってもやっぱり使うのがもったいないような。(^^;)



題名:ニャンコ先生♪  名前:吹田まり 2008/08/26(火) 22:24 No.348  HomePage 操作


348の画像を原寸大表示します 23日に発売された「月刊LaLa:10月号」には、
アニメも大好評の、『夏目友人帳』の「ニャンコ先生」のコインケースが付いてます。
てなワケで、さっそく買っちゃいました♪(^ワ^)

『夏目友人帳』って、毎回涙ポロポロ流しながら見てるのでティッシュが手放せません・・・!(;;)
この前も、DVDのディスク1枚(ちょうど5話分:約2時間)の第一話から見直したら
もう「涙そうそう」状態で・・・・!(ToT)あぅ〜〜〜〜

ニャンコ先生も、マンガの絵やアニメ設定画を見たときは、
「うわ!かわいくない!!(><)」と思ったんですけど、
やっぱりアニメとして動いてると、なかなかいいんですよね〜♪
それに声優の井上和彦サマのキャラ作りが絶妙で、とってもいい味わいを!(>ワ<)

「月刊LaLa11月号」の付録は、オリジナルドラマCDだそうですから、
来月号も買うっきゃない!!(>v<)b



題名:通りすがりですが・・・。  名前:ベッコウ 2008/08/16(土) 20:03 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します たまに拝見してました。
いろいろと情報、助かってます。
今回ちょっと面白いHPを見つけたので、ご報告しま〜す。
個人で刺繍を作ってるみたいなんですが、注文も出来るみたいです。
コスプレなんかにも良いみたいです。
ココ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/wappen-no-yakat/index.htm

  
 

題名:情報感謝ですッ!!(>ワ<)  名前:吹田まり 2008/08/16(土) 21:31 No.342  HomePage 操作

ベッコウさま、いらっしゃ〜い♪(^o^)

うちのサイト、見てくださってるんですか。ありがとうございます♪
情報・・・・・・。単に好きなものを買ったり、知ってる事を書いてる程度なんですけどネ。(^^;)

上記のサイト、見に行ったら、出来がいいですね〜〜!(^v^)
普通に商品として充分に売れるだけの出来栄えじゃないですか?!
でも、展示品は販売してないみたいですね・・・。
「著作者・版権元の許可なく営利を目的とした販売をしてはいけない」というのが
著作権法に触れる行為になるからなんですけど・・・。
(まぁ、世の中、「営利目的」で『ある種の』キャラクター物を売ってる人もいますけど。^^;)

ま、個人で楽しむレベルならいいの・・・・かな?(^^;)



題名:ガシャポン♪  名前:吹田まり 2008/08/11(月) 23:31 No.338  HomePage 操作


338の画像を原寸大表示します 近所のホームセンターに寄ったら、店頭にある10数種のガシャポンの中に『きらりんレボリューション』が♪
アニメは見てないんですけど、うちの「あかり」がとにかくチビちゃん達に
「ねぇ、きらりん?」とよく聞かれるので(^^;)、なにげに親近感が・・・♪

¥200入れてやってみたら、あ〜ら、1回目で「きらりん」が出ちゃった♪(^o^)
今度遊園地に行く時、あかりのポシェットに着けてこ♪
(だからそういうのを着けるから「きらりん?」って言われるんだって!☆L^o^;)

  
 

題名:Re: ガシャポン♪  名前:マリア姫♪ 2008/08/13(水) 20:07 No.339  操作

こんにちわぁ♪お久しぶりデスゥ〜☆暑いですネェ〜(苦)
最近・・仕事が忙しくて・・・(><)
「きらりんレボリューション」の「きらりん」が一回目で出たんですか〜?私は以前やった時、2回やって出なかったので諦めましたっ(><)
あかりチャンは「きらりん」と言われるんですかぁ〜?
親近感があって良いじゃないですかぁ〜(^V^)
今度、是非ポシェットに付けて来て下さいネッ☆☆

  
 

題名:Re: ガシャポン♪  名前:吹田まり 2008/08/13(水) 23:00 No.340  HomePage 操作

あら〜♪マリア姫ちゃん、お久〜〜☆(^ワ^)

でもホント、暑い日が続きますね〜〜・・・!(^。^;)

とりあえず、次のコスイベント参加は、9月21日の「あらかわ遊園」かな?
23日(秋分の日)が「西武園遊園地」だから、その日にまた会えるかもネ♪
あ。10月は12日が「西武園」です。

8月末になったら、「9月&10月」の予定表アップしなきゃ!

まだまだ残暑が続くみたいだけど、マリア姫ちゃんも何とか乗り切ってね〜☆(^v^)



題名:残暑お見舞い申し上げます  名前:吹田まり 2008/08/10(日) 19:48 No.337  HomePage 操作


337の画像を原寸大表示します 「立秋」が過ぎ、暦の上ではもう秋と言われていますが、現実はまだまだ夏!なのです。
秋らしくなるのは、まだ一ヶ月以上先みたいですね〜〜・・・。(^^;)

熱中症に気をつけて、頑張りましょうね〜〜!(^ワ^)/



題名:ワンダーフェスティバル  名前:吹田まり 2008/08/03(日) 23:15 No.334  HomePage 操作


334の画像を原寸大表示します 東京ビッグサイトの「WF(ワンダーフェスティバル)」に行って来ました♪
ちょっと欲しいものがあって、WFなら売ってるかな〜?と思って・・・。

12時過ぎに会場入り。
10時頃起こったエスカレーター事故のあおりで、エスカレーターは全て停止。
ただの「狭い階段」になっていました。(++)

さて、以前はともかく、最近私はガレージキットを全く買いません。
・・・だってどうせ作らないんだもん♪(^^;)

という事で、最初に買ったのは「UCCコーヒー・エヴァンゲリオン:メイド版」
こんなのあったんだ〜! しかも2本セットで¥500♪

  
 

題名:Re: ワンダーフェスティバル  名前:吹田まり 2008/08/03(日) 23:27 No.335  HomePage 操作

335の画像を原寸大表示します 続いて見つけたのはプライズ景品『ヤッターマン』の「ドロンジョさま」です♪

全高19cmちょっと。大きさもお手ごろ。
う〜ん、いいですよね〜。ドロンジョさま♪(^ワ^)

  
 

題名:Re: ワンダーフェスティバル  名前:吹田まり 2008/08/04(月) 00:08 No.336  HomePage 操作

336の画像を原寸大表示します そして今回探していたのはコレ!(^v^)
リバーシブル下敷きの「メレ」です♪

「東京ドームシティ」でも売ってなくて、ネットオークションで見たのが最初。
落札しそこなって、その後ず〜〜っと出品されるのを待っていたんですが、
中々オークションに出てきません・・・(;;)

そこで「WF」なら売ってるかも?と思って今回行ってみたら、
見事、ありました!(^ワ^)それも作っている会社が出店していました♪
おかげで「メレ」はもとより、「ゲキバイオレット」「ゲキチョッパー」
「リオ」「ロン」「ダン(ジャンの父)」まで買う事が出来ました♪

他にも『忍風戦隊ハリケンジャー』の「ハリケンレッド」「ブルー」「イエロー」
そして「フラビージョ(裏はウェンディーヌ)」も買っちゃった♪(^v^)

まだまだ『炎神戦隊ゴーオンジャー』『轟轟戦隊ボウケンジャー』『魔法戦隊マジレンジャー』
『特捜戦隊デカレンジャー』『爆竜戦隊アバレンジャー』『セーラームーン(実写版)』
なども出品してました。ネット販売もしているそうです。
ここ↓
http://www.le-reve.net/


今回、行ってみてよかった♪(^v^)



題名:ガラスの仮面  名前:吹田まり 2008/07/29(火) 23:21 No.333  HomePage 操作


333の画像を原寸大表示します 『夏目友人帳』の「ニャンコ先生」のぬいぐるみ欲しさに、
本屋さんに寄って「LaLa9月号」を買ったら、(^^;)
「花とゆめ9月号」の表紙に『ガラスの仮面:連載スタート!』の文字が!!
思わず一緒に買っちゃいました♪(^ワ^)


・・・ところで、これって何年目の連載再開なの??(^_^;)



題名:MOディスク  名前:吹田まり 2008/07/02(水) 21:22 No.331  HomePage 操作


331の画像を原寸大表示します 自転車で10分くらいの所にディスカウントショップがあって、たまに買い物に行きます。
きょうはそこで「MOディスク」を発見!
うちには昔買った「MO」があるんですけど、最近はあまり使っていませんでした。
記録とか画像を残すのは「CD-R」や「DVD-R」がもっぱらですけど、
これって追記が出来ないのが難点なんですよね〜・・・。(^^;)
どれだけ記憶容量が余ってても、1回記録したものにはもう追記出来ないという・・・。
その点「MO」は追記が可能なので、どんどん画像やら溜めていけるんですけど、
新宿「ヨドバシカメラ」で見たら、640MBの5枚セットが¥2980。
1枚あたり約¥600。最近あまりメジャーでなくなってきた感のある割りに
あんまりお買い得じゃないのでずっと買わずにいましたが、
この近所のディスカウントショップでは、なんと¥299!!(^ワ^)
しかも聞いた事もないメーカーの品ではなく、「マクセル」の国産品♪
1枚あたり¥60! 安ッ!(>v<)b
フラッシュメモリでも1G¥1980くらいするけど、このMOは計算上1Gあたり¥94!
これは買わなくちゃネ♪(^0^)



題名:ガールズ・イン・ユニフォーム  名前:吹田まり 2008/06/25(水) 21:06 No.328  HomePage 操作


328の画像を原寸大表示します またまた買っちゃいました♪(^ワ^)
「ガールズ・イン・ユニフォーム・ベストセレクション」

特に、第一弾の『特捜戦隊デカレンジャー』「礼紋茉莉花(ジャスミン)」と、
『忍風戦隊ハリケンジャー』「野乃七海」は、買いそびれていて欲しかったので
今回のラインナップに入れてくれたのは、とっても嬉しいですね〜!(^ワ^)

  
 

題名:Re: ガールズ・イン・ユニフォーム  名前:吹田まり 2008/06/25(水) 21:11 No.329  HomePage 操作

329の画像を原寸大表示します 特に「野乃七海ちゃん」が、ゴーグルのフェイスオープンが再現出来るのが最高!(>v<)b

これはぜひ、マスクを片手に持っているバージョンと、
このフェイスオープンバージョンを2つ並べて飾らないと♪

  
 

題名:Re: ガールズ・イン・ユニフォーム  名前:吹田まり 2008/06/25(水) 21:24 No.330  HomePage 操作

330の画像を原寸大表示します ちなみに、今回シークレットとして入っていたのが、
「礼紋茉莉花(ジャスミン)」がSPライセンスをかざすポーズ。
これって、「胡堂小梅(ウメコ)」のポーズのジャスミン版♪
ウメコとジャスミンの2人が同じポーズしてるのを並べるのもいいかも♪(^^)

(あ。一緒に写ってる「エレキのジャスミン」は通販限定バージョンです。^^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web