画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ねこ。ねこ。ねこ。  名前:吹田まり 2013/05/15(水) 00:28 No.813  HomePage 操作


813の画像を原寸大表示します コンビニに寄ったら、「ねこぱんち」の新巻が売っていたのでさっそく購入♪(^o^)

・・・と思ったら、他にも別冊の「おとなのねこぱんち」まであるじゃないの!(^0^)
買わなきゃ!買わなきゃ!(^ワ^)

・・・きゃ〜〜〜〜!!
『猫絵十兵衛』の最新七巻まで出てる〜〜〜〜ッ!!o(>ワ<)o
これは何をおいても買わねばなりますまいッ!!

・・・ということで、なにげに寄ったコンビニで3冊も買ってしまいました♪(^^;)



題名:おれ、ねこ  名前:吹田まり 2013/05/12(日) 22:20 No.812  HomePage 操作


Eテレで好評放送中の「0655」と「2355」♪
私もかかさず見ていますけど、その中で流れる曲の1つ『おれ、ねこ」
毎回いろんなお宅のネコちゃんが登場していますが、ついに「夏目クン」宅のネコちゃんまで!(>ワ<)

ただしこの動画、いつ削除されるか分かりませんので、あしからず。




題名:ナニコレ〜〜〜っ?!(^0^;)  名前:吹田まり 2013/03/10(日) 21:30 No.808  HomePage 操作


808の画像を原寸大表示します 「むぎチョコ」を小皿にあけて食べていたら、いきなり『ゴンッ!!』という音が?!

何事かと思えば、なんと20個くらいをまとめて固めたような「むぎチョコ」が出て来ました!
これはお得なんだか何なんだか・・・?(^_^;)

思わず「カメラカメラ!(>ワ<)」と言って撮影しちゃいました♪

こういうのって、ちょっと嬉しかったりしますね♪(^v^)

  
 

題名:Re: ナニコレ〜〜〜っ?!(^0^;)  名前:ぽぷり 2013/03/29(金) 08:38 No.810  操作

凄い・・・これはきっと良いことがある・・のか・・??

  
 

題名:いいことあるぞ〜〜♪  名前:吹田まり 2013/03/31(日) 22:34 No.811  HomePage 操作

ぽぷりさま、いらっしゃ〜い♪(^ワ^)

これも大きい「むぎチョコ」だったらよかったんですけど、
食べてみたところ、チョコ・・・というかココアパウダーの塊みたいな感じで、
中にはむぎパフは入っていなくて、パサパサのチョコの「粉末」が固まっていました。

ただの「チョコの塊」なら、まだ美味しくいただけたんですけど、
「粉末の塊」は、食感的にも味的にも、あまり美味しくありませんでした。。。(++)



題名:剥がれるぞソール! もげるほどヒール!! 
名前:吹田まり 2013/03/23(土) 19:28 No.809  HomePage 操作


809の画像を原寸大表示します コスイベントに参加中、ブーツのヒール部分が『ボコッ!!』と取れちゃいました!
でもだからといって、「じゃあきょうはここまで!」と引っ込むつもりは全くなし!(^0^)

片足のカカトを上げながらお客さんとの撮影を続けていました♪

・・・でも、約7cmの高さのヒールが片方ないと、姿勢を維持するだけでこんなにツライとは・・・!(;;)
もう足がつっちゃいそうでした。。。
(前回、ソール部分が剥がれてボンドで貼ったばかりなのに・・・)

・・・まぁ、一緒に写真を撮ったお客さんの中で、気付いた人はまずいないと思いますが。(^^;)



題名:未来の世界の〜♪ネコ型ロボット〜♪  名前:吹田まり 2013/02/22(金) 21:00 No.807  操作


807の画像を原寸大表示します 毎年2月22日は『にゃん♪にゃん♪にゃん♪』のネコの日です。(^ワ^)

私もネコを飼いたい飼いたい!という欲望は持ち続けていますが、
なにしろ賃貸物件では中々そうもいかず。。。(==)
通勤の事、家賃の事、周りの利便性の事、などを考えると「ペット可」の物件があまり。。。

「ニャンコ先生」のぬいぐるみや目覚まし、貯金箱にソフビフィギュア、ガシャポンなら
部屋中にゴロゴロあふれているんですけどね〜。(^^;)

ワンフェスで「アイルー」の30cmくらいのぬいぐるみも買っちゃいましたけど。(*^0^*)



題名:恵方巻  名前:吹田まり 2013/02/03(日) 22:00 No.804  HomePage 操作


804の画像を原寸大表示します きょうは節分なのです!(>ワ<)
鬼は外、福は内♪ なのです!
そして何より「恵方巻」が食べられる日なのです!(>ワ<)

この「恵方巻」。私は結構好きなのに、普段はなぜか売ってないんですよね〜。
別に名前が「恵方巻」じゃなくてもいいから、「豪華太巻き」で売ってくれないかな〜。

スーパーで売っていた「恵方巻」。いろいろ種類があって、極め付けが『極運海鮮宝絵巻』¥1580!
太さが約10cm。長さが20cm。カロリーは1008kcal!!(^0^;)おいおい。
といいつつ、「開運恵方巻3本セット」と「鬼退治かつ棒」の3つ、計¥3000近く買っちゃったんですけど。(^^;)

  
 

題名:Re: 恵* 
名前:腹黒サンダー 2013/02/03(日) 23:26 No.805  操作


私は1人で欲張りなので「5本」食べて「一本ずつ願い事」を思いながら食べました♪
  
 

題名:添削。  名前:吹田まり 2013/02/05(火) 21:51 No.806  HomePage 操作

「1人で欲張りなので」→「欲張りなので1人で」

「5本食べて−−−−食べました♪」言葉が重複しています。
「5本買って−−−−食べました♪」というようにしましょう。



あ、ちなみに。
私は上の画像の5本以外に、前日コンビニで「恵方巻」「海鮮巻」の2本買っているので
今年は全部で7本買ったことになります。(^^;)



題名:ワンフェス  名前:吹田まり 2013/01/29(火) 21:48 No.802  HomePage 操作


802の画像を原寸大表示します きょう発売の「ワンダーフェスティバル」の公式ガイドブック(兼:入場チケット)を購入しました!(>ワ<)

まずはお目当てのブースの場所をチェック!

その後、他の出品者の方々の広告(?)をペラペラと見ていたら、
いろいろ気になるブースがありますね〜♪
これは当日が楽しみです!(^0^)

そしてまた、デジカメかブルーレイレコーダーが買える位のお金を使っちゃうんだろうなぁ〜・・・。(^_^;)

  
 

題名:ダイレクトパス  名前:吹田まり 2013/02/03(日) 21:39 No.803  HomePage 操作

ローソンで「ワンフェス」のダイレクトパスチケットを購入しました。
このダイレクトパス。2000枚限定で、しかも番号はランダムで発行されるので、
運がよければ1番だし(^0^)、悪ければ2000番(;;)。

・・・で私がゲット出来たのは1100番台。(==;)う〜ん微妙。。。
真ん中よりちょい後ろねぇ。。。



題名:教えてトライさん♪  名前:吹田まり 2013/01/23(水) 23:53 No.801  HomePage 操作


801の画像を原寸大表示します 本日発売の記念切手「アニメヒーローヒロイン」シリーズ第19集は
『アルプスの少女ハイジ』なのです!(^ワ^)
最近「家庭教師のトライ」のTVCMでもすっかりお馴染みですね♪

そんなワケで早速買っちゃいました♪(^^;)

・・・ただ残念だったのは、このシートの絵の中で一番かわいく描けてるハイジは、
切手の絵柄のほうではなく、切手じゃない左側のイラストのほうだという事。(−−)

このチラシの右側のイラストが、切手部分のイラストと同じものなんですけど、
ちょっとかわいくないんですよね〜〜。。。(^^;)



題名:遠慮はいらないわ。私がおごるもの。  名前:吹田まり 2012/12/26(水) 21:31 No.800  HomePage 操作


800の画像を原寸大表示します とある居酒屋さんの外に貼ってありました♪

こういうのを見つけると、すぐ撮っちゃうんですよね〜〜!(^^;)
ほんと、オタクっていう人種は。。。(^0^;)

まぁ私は、それほど「エヴァ」が好きなわけでもないですし、映画も全く見る気がないので、
←こういうポスターを見かけても『あ、面白い♪』とは思っても、
『にゃにぃ!ぜひこのグッズをゲットせねば!(>ワ<)』とはならないのです。

これが「キティ」だったら・・・オークションでゲット!・・・かな?(^^;)



題名:萌えパワー恐るべし・・・!  名前:吹田まり 2012/12/18(火) 21:09 No.799  HomePage 操作


799の画像を原寸大表示します 近所のディスカウントショップで売っていました。
「萌え乾電池」とでもいうのかな?(^^;)

お値段は¥100だったので、ま、ハナシのネタにでも。と思い買ってみました♪(^^)

・・・で、ネットで調べてみたらこんなサイトに行き着きました。
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=1102
萌えイラストで有名な「西又葵」さんのサイトです。

・・・うっ!単4のネコイラストのアルカリ電池も欲しいゾ!(>ワ<)
(単4電池自体はあんまり使わないんですけど、イラストがね〜♪^^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web