画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:プレゼント♪(^ワ^)  名前:吹田まり 2008/06/15(日) 22:13 No.325  HomePage 操作


325の画像を原寸大表示します マリア姫ちゃんから、サンリオの「シュガーバニーズ」のトートバックをもらいました♪
すっごくかわいいです〜〜!(>ワ<)うきゃーー♪
さっそく部屋に「飾って」あります。

だって使うなんてもったいなくって〜・・・。(^^;)

  
 

題名:Re: プレゼント♪(^ワ^)  名前:マリア姫♪ 2008/06/15(日) 23:05 No.326  操作

こんにちわぁ♪今日は、あかりちゃんに会えてとっても嬉しかったデスゥ〜(^V^)トートバック気に入ってもらえて良かったデス☆大切にしてくださいネッ♪あと、素敵な写真入りの写真立てのプレゼント有難うございます!!頂けるなんて思ってなかったので、感動と喜びでいっぱいデス(^U^)部屋に飾ってありますっ!今日は写真撮らせていただき有難うゴザイマシタッ!お子様と触れ合ってるあかりちゃん、可愛かったデス☆
  
 

題名:恐縮でーーーすッ!(>o<)  名前:吹田まり 2008/06/16(月) 00:07 No.327  HomePage 操作

お値段的な事なら、私からのプレゼントなんて、
マリア姫ちゃんのプレゼントに比べて、ぜ〜んぜん安物で・・・。(++)



お恥ずかしい・・・・!(**)



題名:JFCin西武園♪  名前:マリア姫♪ 2008/06/14(土) 10:41 No.324  操作


いよいよあした(6月15日)は西武園コスプレイベントですネェ〜☆☆晴れて暑くなるみたいデスッ♪♪
私は明日@homecafe(メイドカフェ)のメイド服とロリ〜タを、交互に着て参加しマ〜ス!!多分、メルヘンタウン付近をうろついていると思います。(10時半頃から・・・。)
あかりちゃんに会えるのが楽しみデス☆
プレゼントも持って行きますネッ!



題名:ハローキティ♪  名前:吹田まり 2008/06/12(木) 21:18 No.322  HomePage 操作


322の画像を原寸大表示します 近所のディスカウントショップで¥198で売ってました♪
サイズは16〜21cm(!・・・といいつつ多少伸びるから履けちゃったりするし。^^;)

15日の「西武園遊園地」のメルヘンタウンに履いていこうカナ?(^^)

  
 

題名:Re: ハローキティ♪  名前:マリア姫♪ 2008/06/12(木) 23:42 No.323  操作

こんにちわぁ♪キティちゃんくつ下!凄く可愛い〜♪♪是非、メルヘンタウンに履いて来て下さ〜い(^V^)あっ!西武園イベントで、あかりちゃんに会えたら・・あかりちゃんにプレゼント&お手紙を渡したいんデス☆☆プレザントは、可愛いトートバックで〜すっ♪お楽しみにっ!!


題名:ボールペン  名前:吹田まり 2008/06/08(日) 21:05 No.319  HomePage 操作


319の画像を原寸大表示します ¥100ショップで変わったボールペンを売っていたので、買っちゃいました♪
足の部分をスポッと抜くとボールペンになっています。
いくつか種類があった内でこの3種類を購入。(^^)

小さな揺れの地震でも、すぐパタッと倒れるので、以外に役に立つ?(^^;)

  
 

題名:Re: ボールペン  名前:マリア姫♪ 2008/06/09(月) 19:52 No.320  操作

こんにちわぁ♪100円ショップにそんなボールペン売ってるんですネェ〜☆ユニ〜クで可愛い☆地震の小さな揺れにも反応するのは良いですネッ(^V^)あっ!15日の西武園コスプレイベントに朝10時から行きますヨォ〜!!あかりちゃんにも会えたらいいナ♪
  
 

題名:Re: ボールペン  名前:吹田まり 2008/06/09(月) 22:36 No.321  HomePage 操作

321の画像を原寸大表示します マリア姫ちゃん、ど〜も〜(^^)
私は結構¥100ショップが好きなんですよ〜♪
わりとちょくちょく行ってます。

「西武園」は行く予定です。
結構広いからうまく会えるといいですネェ〜☆
たぶん、「メルヘンタウン」付近にいると思いますけど。(^^;)



題名:そうさ、ゲキ!ゲキ!過激に・・・♪  名前:吹田まり 2008/06/07(土) 21:53 No.318  HomePage 操作


318の画像を原寸大表示します 『ゲキレンジャー』のオリジナルソフビ人形が届きました〜〜!\(^ワ^)/ヤッターー!
もう、「獣人メレ」が欲しくて購入したと言っても過言じゃないッ!(>v<)

なんで食玩でこっちを出さなかったのサ?!と言いたくなるほどの出来です♪
そうすれば3〜4個メレちゃんばっかり買いあさったのに・・・。(^^;)
あ。もちろん、「黒獅子リオ」もかっこいい出来なのです♪



題名:リモコン  名前:吹田まり 2008/05/21(水) 22:30 No.315  HomePage 操作


315の画像を原寸大表示します 何を血迷ったか、ふと思いついてテレビのリモコン(白)をピンクに塗ったら面白いかな?と。

ドライバーで分解して、外側のプラスチックを塗装しました。
メインとなる表側は「ピンク」♪ 裏側は「べに色」というピンクと赤の中間色。

思いつきでやっちゃったもので、リモコン表面に書かれている、
『入力切替』とか『オフタイマー』『消音(ミュート)』『メニュー』といった
全ての文字が見えなくなってしまいました!(>ワ<)あは。こりゃマイッタね!
まぁ、押してみれば何のボタンか分かるので、さほど困りはしませんけど・・・。

この色のおかげで、部屋の中でもすぐ見つける事が出来るようになりました♪(^^)

  
 

題名:Re: リモコン  名前:マリア姫♪ 2008/05/22(木) 10:51 No.316  操作

こんにちわぁ〜☆ピンク色のリモコン凄く可愛いですネッ♪めちゃめちゃプリティ〜(^V^)確かにピンク色のリモコンなら、お部屋でも見つけやすいですネッ!!メルヘンなリモコン素敵デス☆
  
 

題名:Re: リモコン  名前:吹田まり 2008/05/24(土) 18:00 No.317  HomePage 操作

うふふ(^m^)いいでしょう〜♪


題名:ふわ丸  名前:吹田まり 2008/05/17(土) 19:57 No.313  HomePage 操作


313の画像を原寸大表示します スーパーでお買い物をしていたら、スナック菓子コーナーに初めて見る商品が!
「キャラメルコーン」や「暴君ハバネロ」でお馴染みの『東ハト』から
「忍者スナック:ふわ丸」というコーンスナックが出ていました。(^ワ^)

もう見た目だけで即効買っちゃいました!(>v<)b
こういう「おバカなノリ(失礼ッ!)」の商品って大好きです♪

  
 

題名:Re: ふわ丸  名前:吹田まり 2008/05/17(土) 20:05 No.314  HomePage 操作

314の画像を原寸大表示します 裏には「ふわ丸の忍法☆NOW!」というコーナー(?)があって、
いろんなパターンがあるみたいです。

「分身の術を使えば、部屋でDVDを見るときも寂しくない」とか・・・(^o^;)

私が買ったのはこれ。「変声の術」
『普段の声と、着ぐるみを着てる時の声は全く別人。カワイイ声でお話すれば、子供たちともお友達になれるのだ!?』
・・・とでもいったところカナ?(^^;)



題名:ドロンジョさま♪  名前:吹田まり 2008/05/04(日) 19:30 No.306  HomePage 操作


306の画像を原寸大表示します 「としまえん」に『ヤッターマンショー』を見に行って来ました〜♪(^0^)

・・・といっても、お目当ては「ドロンジョさま」と「アイちゃん(ヤッターマン2号)」
カメラで撮ってる時も、自然とこの2人を多く撮ってしまうという始末・・・。(^^;)

まぁ全体的に、着ぐるみは良く似ているし、演技もよかったので、
とても面白いショーになり、お客さんにも大人気でした♪(^ワ^)

そして、かく言う私は、ショーを楽しむ1人のお客としての立場とは別に
『あぁ、「ドロンジョさま」演(や)りたいなぁ〜〜・・・!』なんて事を
ず〜〜っと見ながら考えていました。(^^;)
(あ。「アイちゃん」でもいいけど♪)

さてさて、ショーを見ている時にはさほど感じなかった事ですが、
写真で見ると、造形する者として『自分ならこうする』という気持ちがムラムラと・・・!(^^;)
・・・てなワケで、ちょっと自己流に画像処理をしてみました。
ポイントは、
「目を大きく」「口をやや大きく、位置を上に」「頭部の幅を少〜し細く」
あとは「ウエストをスリムに♪」(*^^*)の4ヶ所です。

これは、あくまで私の好みにしただけであって、決してオリジナルの出来が悪いとか
そういうことではありませんので、何とぞ誤解なさらないようお願いします・・・。

  
 

題名:ちなみに・・・  名前:吹田まり 2008/05/04(日) 19:52 No.307  HomePage 操作

307の画像を原寸大表示します 西武池袋線の「豊島園駅」にはこんな物が・・・♪
改札を出てすぐの所にあります。(^^)

  
 

題名:Re: ドロンジョさま♪  名前:よしおか 2008/05/17(土) 10:41 No.312  操作

ドロンジョさまなら、あと胸が・・・て、あ、まりしゃんが睨んでる。
あ、あ〜っ、まりしゃん。冷たい視線で見ないでぇ!(て、嗜虐快感?)



題名:うっ!これは!(*^^*)  名前:吹田まり 2008/05/15(木) 01:23 No.311  HomePage 操作


311の画像を原寸大表示します ネットで見つけたコス衣装なんですけど、中々カワイイので気に入っちゃいました♪
ぜひ、うちの「あかり」に着させてみたいなぁ〜・・・なんて事を考えてたら
つい、ホームページ作成ソフトの画像ペイント機能で合成をしてみたりして・・・。(^^;)

・・・・うっ、ヤバイッ!思ってた以上にかわいすぎるかも?!(^^;)


え、えーと・・・、これはあくまでも『合成!』なので、私がこの衣装を買って
うちの「あかり」に実際に着させても、「絶対こうはなりません!」ので、
間違ってもヘンな期待などしないでくださいね!くれぐれも!!(^^;)
(実際に買ってイベントで着てみせろ!とかムチャを言わないように・・・)



題名:少林少女  名前:吹田まり 2008/05/12(月) 21:34 No.308  HomePage 操作


308の画像を原寸大表示します 「ユナイテッドシネマ・としまえん」で『少林少女』を見て・・・はいないんですけど、(^^;)
パンフレットだけ買ってきました♪
公式サイトとかパンフレットとか見てる内に、やっぱり見に行こうかな〜、と(^^)

  
 

題名:名探偵コナン  名前:吹田まり 2008/05/12(月) 21:42 No.309  HomePage 操作

309の画像を原寸大表示します 同じくパンフレットだけ買ってきた(^^;)『名探偵コナン』です。
今回の作品は「音楽」がテーマなので、やはり劇場でみたほうが
音響的にも迫力が違う・・・というのは分かってるんですけどね〜・・・(^^;)


あとグッズもついつい買いたくなっちゃうんですけど、以前「コナン映画」のグッズを通販で買って
結局、届いた小包のままず〜っと置きっぱなし、という事があったので、
自分自身に『買ってもしょうがないでしょッ!』とクギを刺してます。(++)

  
 

題名:Re: 少林少女  名前:マリア姫♪ 2008/05/13(火) 15:54 No.310  操作

小林少女&コナン映画のパンフレット買ったんですかぁ〜!!グッズも欲しくなっちゃいますよネェ〜(^V^)是非、劇場で見てみたい作品デス♪小林少女もコナンもどっちも興味深々!!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web