画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:マルちゃん  名前:吹田まり 2008/04/14(月) 19:44 No.286  HomePage 操作


286の画像を原寸大表示します 「マルちゃん」のキャンペーンで、
「商品を買ってオリジナル『ハローキティ』ストラップをもらおう!」
というのに応募したら、きょう、そのストラップが届きました♪

う〜ん、嬉しい事は嬉しいけど、応募するために買った商品代金、官製はがき代、
全部で約¥700くらいかかったのを考えると、¥4〜500で売ってる
市販のキティストラップを買って満足したほうがよかったのかな〜・・・なんて。(^^;)



題名:#spam  名前:#spam 2008/04/05(土) 19:52 No.285  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ハローキティ♪  名前:吹田まり 2008/04/05(土) 00:44 No.284  HomePage 操作


284の画像を原寸大表示します ¥100ショップで見つけました♪
「ハローキティ」の「ぞうきん」です。(^^;)
5枚ほど買っちゃいましたけど、ぞうきんとして使う事はまずないでしょう。
(ぞうきんはぞうきんとして、普通に買ってあるし・・・)



題名:ナイ&メア  名前:吹田まり 2008/04/01(火) 22:42 No.283  HomePage 操作


283の画像を原寸大表示します 「ガールズ・イン・ユニフォーム」のVol.4を買っちゃいました〜♪
(もちろん12箱入り1ケースの大人買い♪^^;)
欲しかったのは、何といっても『ナイとメア』の2人です。

「超獣戦隊ライブマン」の『岬めぐみ』はなかなかなんですけど、
「魔法戦隊マジレンジャー」の『小津芳香』はもっとかわいいはずですー!(><)



題名:さくら〜♪ さくら〜♪  名前:吹田まり 2008/03/29(土) 19:42 No.281  HomePage 操作


281の画像を原寸大表示します 桜の季節ですね〜〜♪(^v^)

年に1〜2週間程度しか咲いていませんから、この時期になってから
「あ、ここにも桜の木があったんだ〜・・・♪」と気付く事も。
(桜って、花が咲いてないと何の木か分からなかったりしますよね?^^;)

でも桜の花っていうのは、青空には映えますけど、曇り空だとパッとしないんですよね〜・・・。



題名:トドクロちゃん  名前:吹田まり 2008/03/12(水) 20:49 No.280  HomePage 操作


280の画像を原寸大表示します 「ノーベル製菓」から発売されている「のど黒飴」のイメージキャラ、
『トドクロちゃん』の目覚まし時計が当たりました〜〜!(>ワ<)

今月いっぱいまでキャンペーンをやっていますけど、
私はかれこれ7〜8枚くらい応募したのかな? やっと当たりました♪
(まぁ、冬場はのど飴をよく買うので、ついでに、みたいなところもあったんですけど。^^;)

ちなみに、うちにはすでに目覚ましが2個あり、1つは平日用のノーマルタイプ。
もう1つは『ドラゴンクエスト』サウンドの休日用目覚まし。
・・・となると、この「目覚ましトドクロック」は置き時計として使うのかな?(^^;)



題名:ウルトラな街  名前:吹田まり 2008/03/09(日) 23:16 No.278  HomePage 操作


278の画像を原寸大表示します 用事があって、小田急線「祖師谷大蔵駅」へ♪
階段を下りて、改札近くの柱にこのポスターがバーン!と貼ってあり、
さっそく撮っちゃいました♪(^ワ^)

残念ながら、今回はこの「ウルトラマン商店街」には行く時間がなかったんですけど、
やっぱりいつかじっくりと歩いてみたいですね〜♪(^^)

  
 

題名:ウルトラな街:2  名前:吹田まり 2008/03/09(日) 23:19 No.279  HomePage 操作

279の画像を原寸大表示します 「ウルトラマン」ときたら、当然「ウルトラセブン」も載せなきゃ!(^v^)

ということで、こちら「セブンバージョン」のポスターです♪



題名:クッキングパパ  名前:吹田まり 2008/02/29(金) 21:37 No.275  HomePage 操作


275の画像を原寸大表示します コンビニでテレビ雑誌を買ったら、コミックスコーナーに『クッキングパパ』の最新巻が♪
1巻からず〜っと買い続けているので、もちろん即、購入です。(^^)

部屋に戻ってさっそく読んだら・・・・・・・

ポロポロと涙が・・・!(;;)


「荒岩家」の長男、「まこと君」が沖縄の大学に入る事になり家を出て大学の寮に。
入学の手続き・引越しの手伝いなどのため、一緒についていった母親の「虹子さん」♪
同じ寮で一緒に寝て、いよいよまこと君を送り出して我が家へ帰宅。
その途端、一気に寂しさが爆発して荒岩に泣き崩れて・・・。

・・・と、このくだりを読んでもう涙がポロポロと。(;;)

自分も家を出て、ず〜〜っと独り暮らしをしているせいでしょうか?
大事な人(好きな人)が自分から離れていく寂しさを何度も味わったせいでしょうか?
(これは恋愛的な事だけではなく、友情とか、病気・事故で亡くなるというのも含みます)

「母親」というものに対する気持ち、離れていく存在への「母親側の」寂しさ、
おそらく、その両方の想いが自分の中で反応してこんなにも泣いてしまったのかも?(^^;)

それにしても、この作者の「うえやまとち」さんって、ホントにいろんなキャラクターの
心理がよ〜くわかってらっしゃる!
幼児の目線とか、児童心理とか、お年寄りの考え方とか、おばちゃんの心理、
恋愛・失恋・片思い・挫折・喜び、登場するキャラクターが
ちゃんとそれぞれの人生を「生きている」んですよね〜。
ここまで年齢・性別・性格を違和感無くあたりまえのように描き分けられる人も少ないのでは♪



題名:道路反射鏡  名前:吹田まり 2008/02/24(日) 14:24 No.271  HomePage 操作


271の画像を原寸大表示します いわゆる「カーブミラー」という物ですけど、うちの近くにもあったんですが、設置の意味が・・・?!

一見すると、立体的になっている下の道路用のミラーに見えるのですが・・・。

  
 

題名:道路反射鏡2  名前:吹田まり 2008/02/24(日) 14:31 No.274  HomePage 操作

274の画像を原寸大表示します 下にあるのは「川」・・・!

もちろん、舟やボートが行きかうようなものではありません。(^^;)

果たして、このミラーの意味するものって一体何なのでしょう??



題名:コスイベントで。  名前:たかちゃん 2008/02/23(土) 12:26 No.269  操作


吹田まりへ→初めまして、たかちゃんです。
この前のコスイベントで、一緒に参加させて頂き、本当にありがとうございます。
また、一緒に参加できる日を、楽しみにしています。
これからも、お互いにがんばりましょうね!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web