画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:この子はだぁれ?  名前:吹田まり 2008/02/20(水) 22:22 No.267  HomePage 操作


267の画像を原寸大表示します 練馬駅で見かけました♪
何かのキャンペーンかビラ配りをしていました。
中々動きはかわいかったですよ〜♪(^v^)

ほとんどの人は帰宅して行く途中なので無関心でしたけど、
やっぱり小さい子供とかは、喜んで駆け寄って行くのが印象的でした。

う〜ん、そうでなくっちゃ!(^ワ^)



題名:節分、大雪、恵方巻き!  名前:吹田まり 2008/02/03(日) 19:46 No.262  HomePage 操作


262の画像を原寸大表示します きょう雪が降るというので、昨日の内にスーパーで「恵方巻き」を買っておきました♪
いろいろある中には、『十二単の海鮮恵方巻き』という商品もあって、
かなり太めのこの恵方巻き、12種類の海鮮具材が入っていて、お値段1本¥1390!
私は無難に¥398の普通の恵方巻きを買いましたけどね。(^^;)

さてさて、店内で写真の商品を発見したので、これも買っちゃいました!
その名も『恵方スイーツ』!(^^;)あるんか?そんなん?(笑
どうも、ロールケーキにこんなシールを貼った商品が今回いろいろ出てるみたいです。
(商魂たくましいですねぇ〜、どのメーカーさんも♪)

この商品は「牛乳と卵の手巻きロール」というもので、ご覧の通り、
クリームの部分がメッチャ多いので、たまに買って食べてます♪(^v^)

結局、きょうは「恵方巻き」と「恵方スイーツ」の2つを食べた事になりますネ。

  
 

題名:Re: 節分、大雪、恵方巻き!  名前:吹田まり 2008/02/03(日) 19:55 No.263  HomePage 操作

263の画像を原寸大表示します 昨夜は降っていなかった雪も、朝起きたらこんこんと降ってすっかり積もっていました。

どうせ降るなら、夜から降り始めて、朝には積もって雪化粧されてて、
午後3時過ぎくらいから雨になり、そのまま降り続く雨で次の日の朝には
すっかり雪は解けてしまっている・・・。
というのがいいんですけど?(^^;)←大人の事情ってやつですネ。

  
 

題名:おまけ♪  名前:吹田まり 2008/02/03(日) 20:05 No.264  HomePage 操作

264の画像を原寸大表示します とある施設の中にあった節分招き猫の「リカちゃん」です♪
問:さて、この施設とは?!(^0^)

ヒント1:行った事はなくても、誰でもその建物の名前は知っています。
ヒント2:ドラマ、アニメなどにも登場する事があります。
ヒント3:道路を挟んだお向かい(?)には、さらに超有名な建物が!



題名:本日の収穫♪  名前:吹田まり 2008/02/03(日) 00:32 No.260  HomePage 操作


260の画像を原寸大表示します きのういきなり、「明日の土曜日休んでくんない?」と言われ、急きょ休日に。(^^;)
まぁ、能天気に喜んで休ませていただきました♪

さて、せっかくの土曜日なので「日暮里」の生地街に行って見る事に。
去年11月ごろ来た時は、「¥500のブーツ(!)」を購入出来たので、
また何か掘り出し物がないかとやって来たワケなのです。(^^;)

今回は特にコレといった物はなく、いくつかの生地専門店をハシゴしてきました。
『これ何かに使えそう!』という生地はいくつかありましたが、
特に今のところ、作る予定の衣装はないので、ま、今回は下見という事で。(^^)

次に上野アメ横に向かいます。
おもちゃの「ヤマシロヤ」では、『ヤッターマン』商品コーナーで、
「ヤマシロヤに来てくれた諸君!我輩、ドクロベエだべェ〜〜!」という滝口 順平氏の声(もちろん本人)が♪
やっぱり「ヤマシロヤ」はあなどれません・・・!(^-^;)

結局、このお店といくつかのお店を合わせて、写真のポケットティッシュを買う事が♪
『ハローキティ』『ブルードラゴン』『ヤッターマン』『Yes!プリキュア5 GoGo!』の4種です。

  
 

題名:ちなみに。  名前:吹田まり 2008/02/03(日) 00:39 No.261  HomePage 操作

261の画像を原寸大表示します アメ横でこんな物も買っちゃいました。(^^;)

「adidas(アディダス)」のパロディTシャツ『kazides(火事デス)』

魚の骨が3本ある『azidas(アジダス)』も売ってました♪(買わなかったけど)



題名:俺達、参上ッ!  名前:吹田まり 2008/02/01(金) 21:31 No.257  HomePage 操作


257の画像を原寸大表示します 食玩の「仮面ライダーキッズ・キバ現る!」編が発売されて、
やっと「電王」のイマジンが勢ぞろいしました♪(^^)

おもちゃのソフビシリーズでは、とうとう『デネブ』は発売されませんでしたけど、(;;)
食玩のミニソフビでやっと5人揃う事が・・・♪
(え?「ジーク」? あぁ、いましたっけ。そんなイマジンも・・・。 ☆L^o^;)おい

  
 

題名:Re: 俺達、参上ッ!  名前:吹田まり 2008/02/01(金) 21:35 No.258  HomePage 操作

258の画像を原寸大表示します ちなみに全種類載せてみました♪
やっぱり、ふてくされて寝転んでいるモモタロスがいい味出してますね〜♪

  
 

題名:デネブもよろしく♪  名前:吹田まり 2008/02/01(金) 21:44 No.259  HomePage 操作

259の画像を原寸大表示します 『デネブ』は、箱のパッケージ写真を見た時は
「あんまり似てないなぁ〜・・・」と思ったのですが、
目の周りの「隈取り(くまどり)」などを油性マーカーの極細で黒く塗ったら、
あらいい出来♪(^v^)

簡単に出来ますので、どうぞお試しあれ♪



題名:としまえん  名前:吹田まり 2008/01/20(日) 18:29 No.246  HomePage 操作


246の画像を原寸大表示します ということで、きょうは「としまえん」のコスイベントに行って来ました♪
朝は結構寒かったし、DVDデッキには録画したものが60タイトル以上溜まってるし、
面の製作作業もしたいし、夕方には天気が崩れて夜には雪かも?という空模様だし、
行くのやめようかなぁ〜・・・、と思っていたんですけど、
ミクシのほうでZoEさまが「としまえん行くよ〜!」みたいな事を書いていたので、
やはり参加する事に・・・。(^^;)

はぅ〜〜、それにしてもやっぱりきょうは寒かったです〜!(((><)))
一般のお客さんもあんまりいなかったし・・・。(いるのは7割以上がコスの人。^^;)
それでも、そこそこチビちゃん達と握手したり写真撮ったりハグしたりしてましたので、
ま、やっぱり行ってよかったナ♪(^v^)ということで。
(ZoEさまとも逢えて、ちゃっかりハグもしちゃったし♪)

  
 

題名:Re: としまえん  名前:ZoE 2008/01/24(木) 06:45 No.249  操作

当日は有り難う御座いました。
  
 

題名:Re: としまえん  名前:吹田まり 2008/01/25(金) 00:50 No.250  HomePage 操作

ZoEさま、ど〜も〜(^^)
うちのあかりは、人と触れ合うのが結構好きだったりしますので、
一般のお客さんと撮影するときも、男の人だったらすぐ腕に抱きついたりします。(^^;)
チビちゃんと写るときも、親御さんのカメラの準備が整うまで、
ほっぺを「ぷにぷに」やったり、頭を「なでなで」していたり・・・♪
ZoEさまでしたら「ハグ」は全然大歓迎ですよ〜♪(^ワ^)

  
 

題名:Re: としまえん  名前:ケーシー 2008/01/27(日) 23:41 No.255  操作

はじめまして、ケーシーと申します。

あの日は、写真を撮らせていただきましてありがとうございました。一度よみうりランドでもお目にかかりましたが、まさか豊島園でもう一度対面するとは思っていなかったので、大感激でした。

大変お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: としまえん  名前:吹田まり 2008/01/28(月) 00:38 No.256  HomePage 操作

ケーシーさま、ど〜も〜(^^)
いつも、どこでも、『あかり』ですみません・・・!(^^;)

来月も、「あらかわ遊園」「としまえん」「よみラン」とありますけど、
ぜ〜んぶ『あかり』です。ハイ。(^^;)

他のみなさんもそうですけど、いまさらうちの『あかり』を撮っても・・・??



題名:ハローキティ♪  名前:吹田まり 2008/01/22(火) 23:45 No.248  HomePage 操作


248の画像を原寸大表示します お仕事が終わって駅へ向かう途中、ドラッグストアで売っていたトイレットペーパー。
『ハローキティ』のプリント地トイレットペーパーです♪
(つまりペーパー自体にも「ハローキティ」がプリントされています)
12ロールで¥398。こういうのを見ると買わずにいられない私。
2パックも買ってしまいました!(^^;)
(もちろんお店のテープをペタッと張っただけで、そのままお持ち帰りです♪)

イチゴの香りがするこの商品。
電車の中で、周りに甘〜い匂いを漂わせながら帰途に着いたのでした。(^^;)



題名:珊瑚登場!  名前:吹田まり 2008/01/21(月) 23:20 No.247  HomePage 操作


247の画像を原寸大表示します 「東京MXTV」で好評再放送中の『犬夜叉』ですが、(ローカルな話題だなぁ・・・^^;)
今週(というか、きょう)放送したのは、第24話「妖怪退治屋 珊瑚登場!」
いよいようちの『珊瑚』が(・・・あ、じゃなくて!^^;)初登場する話です♪

やっぱり、自分でも『珊瑚』を作ったせいもあって、ついつい他のキャラより
感情移入して見ちゃったりしちゃったりしちゃったり〜〜♪(^v^;)

・・・・うん!
今年中に何とか『日暮かごめ』の製作にも乗り出してみることにしましょう!
(完成出来るかどうかは分かりませんけどネ?^^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web