画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:重いコンダラ  名前:吹田まり 2012/08/29(水) 23:15 No.775  HomePage 操作


775の画像を原寸大表示します 居酒屋さんの壁に貼ってあった「おかずの星」のポスター。

最初パロディ物かと思ったら、(まぁ、パロディなんですけど。^^;)絵は本物。
これはカメラで撮るしかありますまい!(>v<)b

ただ、ポスター自体をビニールの袋に入れて貼ってあったので、いろいろ光の反射が。。。
(まぁ、見れるようにそこそこ修正してみましたが。)
・・・っていうか、このポスターめっちゃ欲しいんですけど!(^0^;)

ちなみにサイトは『おかずの星』で検索♪(カチャ)



題名:バイト探しはフロムA〜〜♪  名前:吹田まり 2012/08/27(月) 22:00 No.774  HomePage 操作


最近テレビで放送してる「フロムA」のCM、
『パン田一郎クン』がメッチャかわいいですよね〜〜!(*>ワ<*)

背もちっちゃいし、仕事を一生懸命やってる姿も、とってもラブリー♪

幼稚園とか保育園に行ったら、チビちゃんたちにモテモテですね〜〜!(^0^)



・・・あれ?↑何か違うような??(^^;)



題名:一楽だってばよ!(>ワ<)  名前:吹田まり 2012/08/20(月) 22:21 No.773  HomePage 操作


773の画像を原寸大表示します コンビニでお買い物中見つけました!(^0^)
「エースコック」の『NARUTO・一楽ラーメン』なのです!

たしか以前も買った気がする・・・? デザインは違ってたけど。。。

劇場版が公開中なので、コラボ商品なのでしょう♪
(こうやって見つけるとすぐ買っちゃうヤツもいるし・・・。^^;)

他にもいろいろとコラボ商品出してほしかったりしちゃったりするんですけどね〜♪



題名:衝動買いッ!(^^;)  名前:吹田まり 2012/08/15(水) 23:11 No.771  HomePage 操作


771の画像を原寸大表示します 先週、なにげに寄ったゲーセンのプライズ景品で見つけた『ヴァルゴ・ゾディアーツ』のフィギュア。
もちろんその場でやっても、取るのにいくらかかるか分かったもんじゃないのでネットオークションで。

で、ネットで見てたらこのシリーズ、『仮面ライダーなでしこ』や『電波人間タックル』『仮面ライダーキバーラ』など
他にも「女の子キャラ」が出ていたので、いくつものオークションで落としました。(^^;;;)

まぁ、きっかけとなった『ヴァルゴ姉さん(^^)』の正体はアレですけど。。。(いや!むしろ「だからこそ!」なのかな?)

う〜ん、どのキャラも、自分で「着てみたい」キャラですね〜♪(*^^*)
『ヴァルゴ姉さん』と『なでしこ』は、特に自分で着て演じてみたいキャラだったりします(^0^)



題名:関さまっ!(*>ワ<*)  名前:吹田まり 2012/07/30(月) 00:09 No.770  HomePage 操作


770の画像を原寸大表示します ワンフェスに行って来たのですが、あるブースで『電人ザボーガー』の面を売っていました。
いわゆる縁日で売っているような「おめん」タイプではなく、
かぶれるタイプの「着ぐるみ的」面です。(ある意味『ヒーローマスク』かな?^^;)

・・・で、このディーラーさんが、あの『関 智一さま』だったのです!(>ワ<)きゃ〜〜♪
関さまって造形もする事は知ってましたけど、まさかワンフェスで逢えるとは・・・!

ほんの少しですがお話もして、握手もさせていただき、写真まで撮らせていただきました!o(>ワ<)oきゃ〜〜♪

「写真撮ってもいいですか?」の返事を「肯定だ。」と『フルメタルパニック』風に言ってもらえばよかった・・・。(^^;)



題名:メイちゃんはここにいな〜!  名前:吹田まり 2012/07/13(金) 22:18 No.766  HomePage 操作


日テレで『となりのトトロ』を放送しています♪(^^)

私は「ジブリ作品」では『となりのトトロ』が一番好きかも?なのです。

ところで『となりのトトロ』といえば、この動画を思い出してしまいます。(^o^;)



  
 

題名:Re: メイちゃんはここにいな〜!  名前:マリア姫 2012/07/23(月) 08:02 No.768  操作

こんにちは(゜▽゜)お久しぶりです☆暑い日があったり肌寒い日があったりと、体調崩しやすい日々ですね。となりのトトロは、大好きな作品です♪癒されます(^_^)
  
 

題名:まっくろくろすけ・・・  名前:吹田まり 2012/07/23(月) 20:28 No.769  HomePage 操作

でんでらりゅうば
でてくるばってん
でんでられんけん
でてこんけん・・・♪

・・・って、唄が違いましたね。(^^;)



題名:ワンフェス!(>ワ<)  名前:吹田まり 2012/07/17(火) 22:26 No.767  HomePage 操作


767の画像を原寸大表示します いよいよきょうから「ワンフェス」のガイドブック(入場チケット)が販売になりました♪
さっそく仕事の帰りに、新宿のあるお店で購入してきました!(^^)

今年は去年よりも早く着くように早朝に出発しないと・・・!
(うちからだと、始発電車に乗れば「海浜幕張駅」に6:45には到着・・・って、始発なんて週2回は乗ってるし。^^;)

でも、お目当てのディーラーさんの作品は、他のディーラーさんにも人気があって、
始まってすぐそういうディーラーさん達にいくつか買われてしまうので、
朝一で並んでても、結局気にいった作品は「売約済み」だったりするんですよね〜・・・(++)

どないせぇ〜ちゅうねん!☆L(>o<)



題名:そういエヴァ・・・  名前:吹田まり 2012/06/27(水) 22:49 No.765  HomePage 操作


765の画像を原寸大表示します ある場所でとにかく目立つ自販機を発見ッ!(>ワ<)
ご存知『新世紀エヴァンゲリオン』・・・のラッピングされた自販機なのです♪

これがあの「UCCコーヒー」の自販機・・・ってあれ?コカコーラ?
『エヴァ』関係ないやんッ!☆L(>0<;)

コカコーラのメーカー自販機だから仕方ないけど、それでもやっぱり「エヴァコーヒー」くらいは
入れておいて欲しかったなぁ〜〜・・・!(==)



題名:くものひと(^^;)  名前:吹田まり 2012/06/03(日) 20:28 No.764  HomePage 操作


764の画像を原寸大表示します ある場所でふと見上げたら、壁を登っているあの有名な人を発見ッ!
「デスク!大スクープですッ!!」 (新聞記者かっ!☆L(^0^;)

こういうのって、ちょうど真下にいると、かえって気がつかなかったりするんですよね。
少し離れた場所や、道路の反対側にいると『あッ!!(^0^)』と発見したり♪

ひょっとしたら、私も普段、面白い物を結構見逃しているのかもしれませんね(^。^;)



題名:たまにゃん♪  名前:吹田まり 2012/05/16(水) 22:13 No.762  HomePage 操作


762の画像を原寸大表示します 日曜日に行った「豪徳寺:たまにゃん祭り」の『たまにゃん』です♪

TOPの「お出掛け♪」のページにも当日の様子をアップしてあります。(^^)
よろしければご覧になってくださいませ♪

「たまにゃん」はデザイン的にはシンプルなんですけど、
それゆえにカワイイ〜〜〜!!のです!(>ワ<)

  
 

題名:Re: たまにゃん♪  名前:マリア姫 2012/06/01(金) 16:36 No.763  操作

お久しぶりでございます☆☆「たまにゃん」可愛いですネェ〜(^v^)ひこニャンに似てますね!!
ゆるキャラとか、可愛くて癒されます♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/23 (木) 1
03/22 (水) 3
03/21 (火) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/17 (金) 1
03/16 (木) 2
合計: 21119

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web