画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:しっぽドーナツ♪  名前:吹田まり 2011/08/24(水) 21:15 No.728  HomePage 操作


728の画像を原寸大表示します 「日暮里:谷中ぎんざ」にある『やなかしっぽや』さんなのです!(^v^)

「谷中ぎんざ」にあるお店はネコをモチーフにした看板をいくつも見ることができます♪

『やなかしっぽや』さんは焼きドーナツのお店。(^^)
といっても「輪っか」タイプのリングドーナツではなく、まっすぐな棒状ドーナツです。

このチョークで描かれている看板も、いろいろ描き直されてるようですネ♪
他の絵ももっと見てみた〜い!(^0^)

  
 

題名:下町のおやつ♪  名前:吹田まり 2011/08/24(水) 21:31 No.729  HomePage 操作

729の画像を原寸大表示します 「にゃんこのしっぽ(棒状ドーナツ)」は全部で16種類。
今回はとりあえず3本を選んで買いました♪

ネコの足跡とか付いてると、やっぱり買っちゃうよね〜〜!(^o^;)

こういうドーナツ以外にも「子にゃんこのしっぽ(かりん糖)」とか、
「にゃんころ餅(わらび餅)」や「にゃんこソフト(ワッフルボール)」
「まねきソフト(ソフトクリーム)」なども売っています♪

「谷中ぎんざ」へ行ったらぜひ寄ってみてネ。(^v^)



題名:怪人猫面相あらわる!!  名前:吹田まり 2011/08/17(水) 22:05 No.724  HomePage 操作


724の画像を原寸大表示します 「谷中ぎんざ」に隣接している「よみせ通り」では、
8月27日(土)に『怪人猫面相から挑戦状』というイベントが開催されます♪

きゃあ、行ってみたぁ〜〜い!!(^ワ^)
・・・って27日は土曜日で仕事じゃん!(><) せめて28日にやってくれれば。。。

ちなみに「怪人猫面相」と対決している「少年少女探偵団」のサイトはこちら。
http://yanaka-furacoco.com/tansyoukai.html

「昭和イズム」なレトロ感がなんともいえませんねぇ〜。(^^;)

  
 

題名:Re: 怪人猫面相あらわる!!  名前:よしおか 2011/08/20(土) 08:33 No.726  操作


>「昭和イズム」なレトロ感がなんともいえませんねぇ〜。(^^;)

それも、昭和初期か、30年代!
うむぅ、貸本漫画のノリですね。
「怪人猫面相」。やはり、怪人というからには、変装の名人・・・いや、猫だけに、変身と憑依の術を操るのかも?

むむっ!犯人はお前だ!まりしゃん、いや、まりしゃんに変装した怪人ニャンコ面相!^^

  
 

題名:「怪人参上!」  名前:吹田まり 2011/08/21(日) 02:51 No.727  HomePage 操作

わぁ〜い♪\(^O^)/やっぱりよしおかさんが反応してくれた〜〜!

この「怪人猫面相」は、ブワッ!と大きなマントを羽織ったかと思うと、
ほどなくしてそのマントを脱ぎ捨てた。
するとそこには明らかに先ほどより小柄な、洋服を着た女性が立っていたではないか!。
そしてその服には不釣合いなシルクハットを取ると、長いサラサラの髪がなびいた。
さらに不気味なネコの仮面を取り外すと、ハッとするほどの美少女がそこに立っていた!

これは「彼」の変装なのか? いや、この美少女の姿こそ真の正体なのか?
あるいは噂通り「他人に憑依する能力」を持っているとでもいうのだろうか?!

この「怪人」、不可解な点があまりにも多い。。。。



題名:ネコを探して日暮里参り  名前:吹田まり 2011/08/18(木) 22:49 No.725  HomePage 操作


725の画像を原寸大表示します 日暮里駅、北口改札を出てすぐのところに近隣周辺地図があるんですけど、
その脇に、いろんなカタログやパンフレットと一緒にこんなコピー紙がありました♪

『日暮里周辺おさんぽMAP』(^v^)

主に「日暮里駅西側」が中心になっています。
(まぁ、確かに「東側」は、『繊維街』以外行ってみたいと思うような所は・・・。^^;)

西側はお寺も多く、公園や名所、いろんなお店があって楽しいし♪

・・・それにしてもこのマップ。ネコ目当ての観光客を意識して作ったとしか思えない。。。(^^;)



題名:そうだ、日暮里へ行こう!  名前:吹田まり 2011/08/16(火) 22:00 No.723  HomePage 操作


723の画像を原寸大表示します きょうまでお盆休みだったので、最終日になってようやくお出かけモードに。(^^;)
生地を買うために「日暮里」の生地街へ行ってみよう!という事で出発♪

「日暮里駅」東側に生地・衣料品・装飾店などが並んでいるワケですが、
お目当ての生地専門店はお休み・・・!(マジっすか?!そりゃないッスよ〜・・・!>0<;)
8月は、本来の日曜・祝日休みが火曜日になって、代わりに日曜日は営業してるそうで。
・・・仕方がないので日を改めて来るとしましょう。。。(++)

せっかくなので、「日暮里駅」西側にある『谷中ぎんざ』に行ってみることにしました♪
「ネコがたくさんいる街」ということで知られ、ネコ関係のお店も多いというので
前々から行ってみたかったのです!(^0^)   つづく。



題名:いただきますッ!:2  名前:吹田まり 2011/08/14(日) 00:18 No.722  HomePage 操作


722の画像を原寸大表示します ミニストップで売っていました♪(^o^)
「トリコのガツガツおむすび」です。

前から見ると普通のおむすびなんですけど、
横から見たら2個分をくっ付けたような厚さが・・・!(^^;)
持ってみるとズッシリとした重さ。うひゃ〜!

『この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます!!(^0^)』



題名:ワンフェスでお買い物♪:6  名前:吹田まり 2011/07/25(月) 00:19 No.720  HomePage 操作


720の画像を原寸大表示します 前回のワンフェスで偶然見つけて、そのかわいさに即効で買った「小麒麟」のぬいぐるみを作った
『わいぱん堂』さんの新作を買うためにワンフェスに行って来ました♪(←今回のメイン)
(よそ様のサイトですが、ここにも画像が。→http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/e/m/kemosyoujyo/WF2011W8.jpg

「幕張メッセ」に着いてカタログを購入。『わいぱん堂』さんのブースを目指し一直線!
左肩に前回買った「小麒麟」を乗せ、顧客度をアピールしたりして。。。(^^;)
『次回は「マンドラゴラ」を作るかも?』と言っていたんですけど、本当にありました!
幻想世界のリアルな物を想像していたら、めちゃめちゃメルヘンチックな「マンドラゴラ」でした。(^^;)

見えづらいかも?なのですが、透明な鉢植えの上に腰掛けています。(中にいるのはタネ?)

  
 

題名:Re: ワンフェスでお買い物♪:6  名前:吹田まり 2011/07/25(月) 00:36 No.721  HomePage 操作

721の画像を原寸大表示します さてさて、今回は「マンドラゴラ」以外にも「ドラゴン」が数点出品されていました♪

・・・もちろんそちらも買いましたとも! えぇ、「衝動買い」です!ふふん♪←(威張るな。^^;)
こちらはデザインが少しづつ違うものが3種類出ていたので、迷いに迷って1つだけ。。。

今回の『わいぱん堂』さん、「マンドラゴラ」4つ、「ドラゴン」5つ製作したそうですが、午前中に全て完売。
私がブースに行ったのが11時過ぎだったから、両方買えたのはラッキーでした♪

やはり「リピーター」の方は、早めに行って、出品されてる中から好みの子を選んで買うそうです。
次回は、私ももっと早めに行かねば!
(↑上のアドレスですが、直にクリックしても見れないようです。コピー→貼り付けで見てください)



題名:うきゃ〜〜♪o(>ワ<)o  名前:吹田まり 2011/07/22(金) 23:16 No.719  HomePage 操作


719の画像を原寸大表示します きょう発売のブルーレイ『ヒックとドラゴン』を買っちゃいました!\(^ワ^)/

さっそくDVDの映像との解像度の比較でも。。。

ある程度DVDを見て、その後ブルーレイを再生。
・・・あぁ、やっぱり映像がクリアになってますね〜〜♪(^v^)
こうして見比べちゃうと、やっぱりDVDの画質の限界を感じちゃいます。

・・・って、比較のために見ていたはずのブルーレイ。
結局『ヒックとドラゴン』を最後まで見てしまいました!(^^;)
(『夏目友人帳』のブルーレイBOXも買っちゃおうかな〜?)



題名:無題  名前:マリア姫 2011/07/18(月) 12:45 No.716  操作


こんにちは!
毎日、本当に暑いですね(汗)
涼しくなってきたら、またコスプレイベントに参加しに行きたいです(^v^)

  
 

題名:(^ワ^)/はぁ〜い♪  名前:神埼あかり 2011/07/18(月) 23:50 No.717  HomePage 操作

717の画像を原寸大表示します マリア姫ちゃん、また会おうね〜〜!(^0^)

体調を崩しやすい季節だから、気をつけてね〜♪



題名:DANGER!!  名前:吹田まり 2011/07/16(土) 21:15 No.715  HomePage 操作


715の画像を原寸大表示します 道の真ん中に赤い「パイロン」(カラーコーンともいう)が置いてあって、
「キケン」と書いた紙が貼り付けてありました。

『何?これ?』と思って近くに行ったら・・・・。



題名:あちゅい・・・!(+Q+;)  名前:吹田まり 2011/07/02(土) 22:28 No.714  HomePage 操作


先週くらいから「30度超えの日」が段々増えてきてます。
7月8月と本格的な夏が来るんですね〜。(+o+;)ほへっ

ネットで「立山黒部」の除雪映像を見ました。
この膨大な量の豪雪を何とか上手く保存して夏に利用出来たら、
いろいろ役に立つんじゃないか?なんて事を考えちゃいましたけど、
やっぱりその量の多さゆえに保存場所を確保するのが難しいんでしょうね〜。

ニュースとかで『冬の雪を残しておいて、夏に雪遊びをさせ、子供たちは大はしゃぎ♪』
みたいな事を報道することがありますけど、規模としてはそれ位が限度ですね。

う〜ん、それにしても何かもったいないなぁ〜〜。。。(++)



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web