画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:と、とまんないよォ〜〜!(>ワ<;)  名前:吹田まり 2011/06/25(土) 22:35 No.713  HomePage 操作


ネットサーフィンで偶然見た動画サイト。
『Just for laughs Gags』
(日本で言う「どっきりカメラ」ですね♪)
面白くて、次の動画、次の動画とどんどん見続けてたら、アッと間に3時間!(^^;)

うわぁ〜〜!一体いくつあるのサ?!
・・・と思ってよく見たら「2527の動画」だって!(^o^;)うひゃ〜〜!

そりゃ簡単には終わりませんネ。(^^;)

とりあえず一つ。
興味のある方はどうぞ♪




題名:あ、「はろぅきてぃ」でい!  名前:吹田まり 2011/06/22(水) 21:31 No.712  HomePage 操作


712の画像を原寸大表示します 問われて名乗るもおこがましいが、産まれは日本サンリオの、今じゃ世界に大進出。
アーティストにも愛されて、男女の垣根も飛び越えた。
グッズの数は数知れず。小さな子でもすぐ分かる。
誰もがみんな知っている、「ハローキティ」たぁ、アタシのこった!

「よっ!サンリオ屋!!(^0^)」

きょう発売のグリーティング(シールタイプの)切手なのです♪
切手だけではなく、「切手・クリアファイル・シール・絵はがき(80円切手のほうは便箋と封筒)」が
セットになった『お便りセット』も同時発売!(^ワ^)
私は例によって両方買っちゃいました!(^^;)



題名:ゆるキャラ  名前:吹田まり 2011/06/20(月) 23:13 No.709  HomePage 操作


709の画像を原寸大表示します さてその次に控ぇしは・・・!(←ネタが分かる人いるかな〜?^^;)

「ゆるキャラ」のようですが、何県の何というキャラなのかさっぱり分かりません。
ネットで調べようにも、「ゆるキャラ」の数が多すぎて探すだけでも一苦労(+o+)

髪型と衣装から、江戸後期から明治(あるいは大正・昭和初期も?)くらいの
歴史上の人物をモチーフにしてるっぽいんですけど?
(まさかこれ「坂本龍馬」だ、なんてことはないよね?^^;)

ここに「あかり」がいたら、抱きついて一緒に写真を撮ったと思いますヨ?(^^)

  
 

題名:Re: ゆるキャラ  名前:あかりfan 2011/06/21(火) 01:24 No.710  操作

あかりちゃんは、加尾だったのか!
  
 

題名:Re: ゆるキャラ  名前:吹田まり 2011/06/21(火) 23:46 No.711  HomePage 操作

ちゃっちゃ〜〜!
おんしゃあ、なんを言うちょるがぜよ!(*^^*)



題名:いただきますッ!!  名前:吹田まり 2011/06/19(日) 21:55 No.708  HomePage 操作


708の画像を原寸大表示します 「東京おもちゃショー」でいろいろ撮ってきたから、しばらく写真ネタに困らないよん♪

ということで、最初は『トリコ』です!(^^)

会場で最初に出会った着ぐるみが「トリコ」でした♪
足というかブーツがやたらデカイのは、キャラに合わせての上げ底の着ぐるみだからでしょう。(^^;)
おかげで180cmくらいはあったかな?

ちなみに「バンダイブース」には、(たぶん)等身大の「トリコ」のフィギュアがありました。
着ぐるみが足を開いてのを考慮すれば、ほぼ同じ大きさになりそうですネ♪(ブーツはアレですが。^^;)



題名:ナニコレ〜〜?(^o^)  名前:吹田まり 2011/06/15(水) 23:14 No.705  HomePage 操作


705の画像を原寸大表示します とある通りで発見。

あるビルの壁にドアがあったのですが、これってどうやって出入りするの?!(^^;)

建物の入り口は道路に面したほうにあるし、非常階段は裏手にあるし、
なぜこんな所にドアが設置されたのか、全然分かりませんッ!(>o<)

・・・というわけで、VTR、ナニコレ♪

「ザンザンザンザンザンザン・・・♪」

  
 

題名:Re: ナニコレ〜〜?(^o^)  名前:吹田まり 2011/06/15(水) 23:19 No.707  HomePage 操作

707の画像を原寸大表示します 明らかに2階専用のドア・・・と思われるのですが、
それにしても、どうやって入るのか・・・?!(^^;)

ひょっとして「非常口のドア」?

火事が起きたらここから外へ逃げましょう!

・・・って落っこちるやないかいッ!☆L(^0^;)





題名:薔薇は、薔薇は〜♪  名前:吹田まり 2011/06/10(金) 22:57 No.701  HomePage 操作


701の画像を原寸大表示します きょうは「アニメヒーローヒロイン切手シリーズ:第16集」『ベルサイユのばら』が発売なのです!(>ワ<)

この絵のタッチは「荒木伸吾センセ」(あるいは「姫野美智」嬢?)だと思うんですが?

「オスカル」部分の切手はとてもじゃないけど使えませんッ!(><)もったいなくて・・・!
・・・まぁ、どのみちこの切手シリーズは、買うばかりで使わないんですけど。(^^;)

次の第17集にはどの作品がピックアップか、今から楽しみです♪

  
 

題名:Re: 薔薇は、薔薇は〜♪  名前:マリア姫 2011/06/13(月) 09:06 No.704  操作

とっても華麗な切手ですね☆
確かに使うのが、もったいなく思います・・・!



題名:ハガレン  名前:吹田まり 2011/06/11(土) 22:42 No.702  HomePage 操作


702の画像を原寸大表示します 池袋で用事を済ませた後、「東急ハンズ」に行ったり、「サンシャイン60」に行ったりしました。

さて、そのサンシャイン60近くの「アムラックス」で偶然見つけちゃたのがコレ♪(>v<)

『鋼の錬金術師』のイベントをやっていて、入り口を入った所にデーーン!と「アルフォンス」が♪

これって、どうやら各種イベント用に作られたもののようですね。
『鋼の錬金術師』関連のイベント(ゲームとか映画とか)でよく飾られているようです。

ちなみに、裏に回ると腰の辺りに「謎のスイッチ」があります。(^^;)
目が光るギミックでも仕込んであるのでしょうか?

  
 

題名:誰が豆粒だァーーーッ!  名前:吹田まり 2011/06/11(土) 22:53 No.703  HomePage 操作

703の画像を原寸大表示します 「アムラックス」でのイベントなので、そこはやっぱり車がないと・・・。(^^;)

ということで、『ハガレン』の痛車(?^^;)です。

赤い車は「エドワード・エルリック」仕様。
グレーの車は「アルフォンス・エルリック」仕様。
車種もそれぞれのイメージに合わせた感じにするなんてニクイね!(^^;)

床に描かれている「錬成陣」がまた、いい味出してるじゃないの♪(^^)



題名:新刊発売♪  名前:吹田まり 2011/06/07(火) 22:25 No.700  HomePage 操作


700の画像を原寸大表示します 『らいか・デイズ:12巻』と『笑って!外村さん:2巻』が本日発売なのです!(>ワ<)

私はあまり「跳ねる」とか「雑誌」とか「日曜日」とか読まないので、
そっち系の漫画はほとんど買うことはありません。
(メガヒットの『ひとつなぎ』も全く読んでませんし、アニメも見てませんねぇ・・・^^;)

買うのは4コマ漫画雑誌と「ねこぱんち」くらいかな〜?



題名:あたし、ねこ♪  名前:吹田まり 2011/05/31(火) 21:49 No.697  HomePage 操作


697の画像を原寸大表示します お仕事で「有明(ビッグサイトで有名な。^^;)」方面に行って来ました。

あそこからでも「東京スカイツリー」が見えたのにはちょっとビックリ!(^o^)
見てすぐ「あっ!」と分かっちゃうくらいちゃんと見えました。やっぱり大きいんですね〜♪

さてその帰り道。「勝どきビュータワー」という建物の1階に変わったオブジェ(?)が。
大きなペットボトルの上に猫(三毛猫)が乗っています。これは一体何ぞや?(^^;)

・・・といいつつ、こういうのを見たらやっぱ撮らずにはいられませんよね〜〜♪

  
 

題名:Re: あたし、ねこ♪  名前:吹田まり 2011/05/31(火) 22:05 No.698  HomePage 操作

698の画像を原寸大表示します でもって、当然このネコちゃんもアップで撮っちゃうワケなのです♪(^v^)

う〜ん、やっぱり「三毛猫」はいいですね〜〜♪
そういえば、和歌山の「たま駅長」も三毛猫でしたね。(^^)

最近よく「ネコ動画」ばっかり見るようになっちゃいました。あは♪

  
 

題名:ワレワレハ・・・  名前:吹田まり 2011/06/05(日) 00:11 No.699  HomePage 操作

おーーい!そこのニンゲン!
我々は高貴なるネコである。
お前が持っているその食い物を差し出すのだ!
さもないと我々は・・・・




題名:赤坂ってどんなとこ?:2  名前:吹田まり 2011/05/21(土) 21:35 No.696  HomePage 操作


696の画像を原寸大表示します 東京都港区にある「赤坂」のイメージってどんなですか?

人も車も多くてビルだらけで・・・。
まさにその通りなんです・・・と思ったらこんな場所が!(・0・)

広〜〜い空き地には自然がいっぱい!

どうせなら、ここに自然を活かした公園か何かを作って欲しいなぁ〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/18 (火) 1
04/17 (月) 2
04/10 (月) 1
04/09 () 1
04/08 () 2
04/07 (金) 1
04/04 (火) 3
合計: 21144

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web