特急北近畿21号のページ 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:#spam  名前:#spam 2010/09/25(土) 14:04 No.79  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:京阪好き 2010/01/26(火) 15:06 No.78  操作


インストールできませんでした。
改良をお願いします。



題名:京阪電車  名前:takahirona 2007/07/16(月) 21:40 No.27  操作


こんばんは。新構内放送聴きました。京阪電車乗って全部聞きたいと思います。
どころで話し変わりますが、1900系車両の交野線入ることがなくなりそうです。
京阪HPに9月スタートの交野線ワンマン運転対応になりそうです。一部記載・・・
※ 交野線のワンマン運転
平成14年2月、「京阪グループ新生計画 Re−Born21」において方針を発表しました交野線(枚方市(ひらかたし)−私市(きさいち)、6.9km、8駅)のワンマン運転を9月22日(土)始発から終日実施します。つきましては、以下のとおり保安設備の新設、増設を実施し安全対策の徹底を図ります。
@ ホームミラーの新設 交野線内全駅16ホームに設置します。
A ホームモニターの新設 枚方市駅第5番線、宮之阪駅下り、河内森駅下り、私市駅第2番線に設置します。
B ホーム異常通報装置の増設 交野線内全駅16ホームに設置します。
C 限界支障検知装置の新設 2個所に設置します。
D ホーム照明照度向上 交野線内全駅14ホーム(枚方市駅を除く)で実施します。
E ホーム検知装置の新設 10000系車両6編成に設置します。
F 車内自動放送装置 10000系車両6編成に設置します。
以 上
報告します。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/07/16(月) 22:46 No.28  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:満員電車 2007/07/23(月) 17:31 No.29  操作

こんにちは
早速ですが、ワンマン運転って何なんですか?
ホームミラーの設置とか書いてありましたけど具体的にはどういったことなんですか?

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/07/24(火) 23:09 No.30  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:takahirona 2007/07/29(日) 17:51 No.31  操作

こんばんは。京阪交野線のワンマン運転情報です。
枚方市発私市行き、10000系車両⇒ワンマン運転
おりひめとひこぼ⇒ワンマン運転なし
枚方市駅で駅の人で聞きました。
BS BVE、1900系使用でも先にしたいです。意見聞いたらどうですが。

  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:207系 2007/07/30(月) 20:25 No.32  HomePage 操作

32の画像を原寸大表示します こんにちは。新放送の収録、お疲れ様でした〜^^;
ホント大変だったと思います(汗
(一度放送を収録しようと思って断念した身です(汗))

私市・京橋・出町柳のメロディにはちょっと感動していました^^*
失礼ながら私のブログでここをご紹介させていただきました…♪

では失礼します。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/08/06(月) 10:15 No.33  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:takahirona 2007/08/14(火) 00:26 No.34  操作

12日に交野線乗りました。10000系車両でワンマン運転していました。ドアの開閉は運転士が行い、車内放送は自動放送がしていました。車掌側は見たところは操作していなかったです。
枚方市発13時04分に乗って村野駅まで行きました。折り返しでまた村野駅から枚方市まで戻りましたがその時は、車掌放送でした。
その日で帰り京橋戻ったときに、1900系車両も見ました。(区間急行萱島行)

  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:takahirona 2007/08/16(木) 20:12 No.35  操作

本日、交野線乗りました。ワンマン運転見たいのでそれを見に行きました。枚方市発10時44分に乗って村野駅まで行って、すぐに折り返して枚方市まで戻りました。行きは、車掌放送でしたが帰りは、自動放送でした。枚方市のデスプレイ表示には、自動放送→ワンマンと、車掌放送→ツ−マンと表示しています。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/09/05(水) 09:49 No.37  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:近鉄  名前:takahirona 2007/10/14(日) 20:56 No.43  操作


こんばんは。前回の記事の中で近鉄のアーバンライナーの1号車の喫煙コーナーが廃止されたため自動放送も廃止された。
回答・・土曜日と日曜日近鉄のアーバンライナーで名古屋へ行った時に自動放送は放送していました。・・京阪電車の話なくってすみません。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/12/17(月) 23:25 No.49  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:京阪交野線  名前:takahirona 2007/09/16(日) 19:39 No.40  操作


こんばんは。今週の京阪交野線へ行き事ができないので本日行きました。22日から1000系ワンマン運転始まる、本日昼のワンマンでの運転なかっです。戸開くの時間、前より時間ちょとだけ延びそうです。(枚方市駅着・・6番に着く時に右為)
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/09/22(土) 23:43 No.41  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 京阪交野線  名前:takahirona 2007/09/24(月) 20:13 No.42  操作

こんばんは。23日に交野線乗りました。枚方市駅から乗って交野市へ行って戻りました。始発からの自動放送聞きました。駅に着く時、左側の扉を開けますと放送ないですね。
また、平日の5両編成時に、どの車両入るか楽しみです。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/12/17(月) 23:22 No.48  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:京阪構内放送  名前:takahirona 2007/06/09(土) 19:15 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します こんばんは、takahironaです。今日、京阪電車の新放送を聞いてきました。八幡市と丹波橋のみ試験放送していました。
丹波橋駅で新放送一部を聞き取れましたので、以下に記載致します。「(♪)まもなく2番線に急行出町柳ゆき7両で到着します。
黄色又は緑色の乗車位置に丸印の2番から8番でお待ち下さい。停車駅は伏見稲荷、七条、五条、四条、三条、丸太町、出町柳です。出町柳には、この電車が先に到着します。・・・2番線の電車は急行出町柳ゆきです。次の停車駅は伏見稲荷です。」
 「(♪)2番線、急行の扉が閉まります。ご注意して下さい。(♪)」です。
また、丹波橋駅で普通淀行きで1900系見ました。丹波橋駅出る時でした。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/06/10(日) 08:18 No.26  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:お久しぶりです  名前:満員電車 2007/06/08(金) 23:03 No.23  操作


お久しぶりです
1900系についてなのですが、今残っている1900系の中に緑と黄緑の(通勤色?)は残ってるんですか?
最近見てないので・・・
そういえば知ってるかもしれませんが、京阪電鉄のサイトの報道発表資料というところに新型車両のイメージが公開されてましたよ。  

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/06/09(土) 11:28 No.24  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:はじめまして  名前:takahirona 2007/04/15(日) 18:19 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します はじめまして、takahironaです。
以前にあるサイトのチャットでお世話になりました。
話し変わりますが、京阪1900系ですが平日昼に見ました。(本線にて)交野線まだ見ていないなあ。本線見たのは、区間急行萱島行でした。製作かんばってください。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/04/22(日) 09:07 No.13  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:takahirona 2007/04/27(金) 00:54 No.14  操作

14の画像を原寸大表示します こんばんは。1900系ですが、特急車両と普通車両もありました。5両編成の時に来る時もありますが車両編成で変わるかもしれない。本日、区間急行天満橋行きの普通車両(1920)で来ました。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/04/29(日) 09:17 No.21  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:リンク変更  名前:小さい人 2007/04/01(日) 03:05 No.10  HomePage 操作


10の画像を原寸大表示します こんばんは。ご無沙汰しております、小さい人です。
リンク変更いたしましたので、変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/04/15(日) 10:08 No.11  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2007/01/07(日) 00:06 No.2  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/01/07(日) 09:11 No.3  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/01/08(月) 00:36 No.4  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/01/21(日) 07:51 No.5  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/01/21(日) 19:33 No.6  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/16 (火) 1
05/15 (月) 1
04/25 (火) 1
合計: 521

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web