現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:綸旨?! 名前:MISTAKER
2017/06/13(Tue) 07:10 No.13457 


13457の画像を原寸大表示します 京都御所が予約なしになっとるということで、宮内庁サイトに
https://sankan.kunaicho.go.jp/info/20160720_01.html
確認しにいったら、こげな警告文。

宮内庁の警護があまいとでしょうか。それともブラウザ側が勝手にそう判断しとるとでしょうか。そやったとしたら、ウヨさん方が怒りゃせんですかね。

ただ、たとえば糸島市役所や他の自治体でも同じように蹴飛ばされたことがあるけん、お役所独特のWeb制作手法があるとかもしらんですね。まさか個人情報引っこ抜きしようとまでは思いませんが・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: