現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 御簾定家窯・・・ 名前:MISTAKER
2017/06/13(Tue) 19:25 No.13462 


13462の画像を原寸大表示します さっそく夕食で漬物皿に使ってみました。

なんで焼付など思いついたかというと、たまたまこんな小皿セットを見かけて、その値段にびっくり仰天。
https://goo.gl/mSlp1E

鳥獣戯画はさすがに無理としても(上記絵ももちろん写し)、ちょちょちょと適当な漫画皿なら「自分でも出来るっちゃないかいな」で・・・道具を探してみたら、案の定手軽なものが見つかったという次第。

子どもたち家族が来たら、みんなにお絵かきさせて遊ばしてやろうと目論んどるところです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: