現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:望月衣塑子と小林よしのり 名前:MISTAKER
2017/07/11(Tue) 21:08 No.13560 


最近よく読んでいるページを二つ。

菅官房長官に遠慮会釈なしに斬り込んで一躍名を挙げた望月衣塑子記者のブログ・・・というよりツイッターページになるとかな(よーわからんけど)。
https://goo.gl/pWWiwR

もひとつは小林よしのり公式サイト。
https://goo.gl/pfAA8u

ネトウヨの親玉という印象があって、こいつも博多の恥福岡の恥と思い込んどったとですが、天皇家崇拝者で右翼ではあっても、(アンチ自民党で)けっこうマトモな感覚の持ち主のようです。見直しています。どっちかというと鈴木邦男的なのかもしらんですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: