現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 常套手段 名前:MISTAKER
2017/08/05(Sat) 22:04 No.13648 


13648の画像を原寸大表示します >とりあえず壊してから、ゆっくり計画
「ゆっくり計画」やないで「とっくの昔に計画済み」かもしらんですね。

東京にかぎらず、それこそ近所にも同じごたる「むりやり」はいっぱい転がっとるごたりますね。

------------------------------------------------------------------------------
長男がサニックスvsオークランド州代表戦のラグビーチケットを貰ったということで、珍しく二人で試合を観戦してきました。
https://goo.gl/kTXnLV

試合のパンフレットに協賛企業名が列記してあったとですが、なかには名前も知らんかったり、個人経営みたいな会社がけっこうあったりして、「なんか『成り上がり』みたいなのばっかしで胡散臭かな〜」と思いよったとですが(個人的感想でご容赦)、もしかしたら「JC」の皆さん方かなと推理推測。JCていうとは一流企業とも限らんとのごたりますね。意外でした。

台風前夜という影響があるとでしょうか、きれいですがなんとなく不安な予感もする夕焼けでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: